Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん、こんにちわ(^^)
きむけん@京都 2014-12-14 13:12:19
ブログを読みました。

〝ディアシスター無事にオールアップしました!”

お疲れ様でした。
最終回放送を楽しみに待ってます。

先日2015年カレンダーが
手元に届きました。
すこし早いですが
もう飾っています(^^)

では今日も寒いので
風邪ひかぬように
元気でいてくださいね(^^)
お疲れ様!
アキヒロ 2014-12-14 11:17:25
奈緒さん、こんにちは!

ディア♡シスター

オールアップお疲れ様です!

そして、おめでとう!

素敵な作品が出来上がりました(*^^*)

最終回まであと一回あるけれど、

すごい感慨深い作品になったと思います。

このドラマに奈緒さん自信を持っていいですよ!

あらためて、最終回を楽しみにしています!

おめでとう◎
デアーシスター感想
岩崎澄男162cm 2014-12-14 10:31:33
益々面白く今後の展開を期待しているのにモウ撮影終了ですか?
奈緒さんや妹役のひとみさんの演技も楽しみに見ていたのに今月で終わりですか?
姿を見れないのが非常につまらないなー。
お休みを頂いて東北に遊びに来て下さい、漁師飯、お袋の味で歓迎しますよ。
残念ながら銀河鉄道は今年の営業終わりましたけど、日本発の洋式高炉世界遺産登録目指しているところお見せしますよ。
次はドンナドラマで会えるのか楽しみに待ってます。
オールアップお疲れさまでした。
あおば 2014-12-14 08:57:07
奈緒さん、スタッフの皆さん、おはようございます。

ブログ更新ありがとうございます。
「ディア♡シスター」のオールアップおめでとうございます。
そして、本当にお疲れさまでした。いよいよ、今週が最終回ですね。
オールアップの撮影は何処だったのでしょうか?バックに海が見えるよう
ですが、これまでには出ていないところのようですね。
第9話もこれまで以上に急展開のストーリーで追いつくのが大変でした(笑)。
葉月と店長がやっと結婚することになり良かったと思っていたのですが、
店長に「お願いがあります。」と言っていたので、美咲のために何かやろうと
しているのではとも思っていました。でも、新聞の予告欄を見て、引き出物を
買いに行くという記載があったので、本当に結婚するストーリーになっている
のが分かり、ホッとしています。ただ、最終回も急展開しそうな雰囲気ですね。
本当に一週間が待ち遠しかった3ヶ月でした。
終わってしまうのが寂しいです。

私は、ドラマの良しあしはどれだけ出演者の演技に感情移入できるかだと思っ
ています。美咲のわがまま、葉月の不器用な真面目さ、普通では考えられない
ストーリーですが、奈緒さん、さとみさんの演技に引き込まれて、葉月・美咲
の想いを十分に感じとることができました。
皆さんもおっしゃられていましたが、特に葉月は奈緒さんでなければできない、
難しい役柄だったと思います。
※そういった意味では桜庭先生の演技も秀逸でした(苦笑)。

12月にしては厳しい寒波が襲来し、こちら福岡もすごく寒い朝を迎えています。
お体に気を付けて、頑張ってください。
※しばしのお休みをとって、お体をやすめてくださいね。
オールアップ・ブログ
しげお 2014-12-14 07:12:34
ドラマのオールアップ、お疲れ様でした。
最終回に間に合いましたね。(笑)
これから編集にあたるスタッフさん、頑張って下さい。
色とりどりの花束のほかに
ノートのようなものを手にしていますが、
奈緒さんは何を書き入れるのでしょう?

この3か月間の最中に、
2種類のライブ・コンサートを
やってのけたのがスゴいと思いますよ。
めざましどようびのテロップに、
「働き者の松下さん」と出ていましたが、
休日の過ごし方は別にして、全くその通りです。
お疲れ様でした
浩一 2014-12-14 06:15:19
奈緒さん、オールアップお疲れ様でした。
毎週ドラマを楽しみにしていました。最終回も楽しみにしています。
でも、これで毎週の楽しみがなくなってしまう…。
来年のコンサートも楽しみにしています。
良かったです。
SUNSET 2014-12-14 00:53:01
毎週、楽しみにしていた『ディアシスター』も終わってしまうんですね。
本当に等身大の奈緒さんの役だった処が良かったです。
いつもだと暗い感じの画面にいる奈緒さんを見ることが多かったので
作品の内容は良くても少々不満を感じていました。
奈緒さんを中心にドラマを見ている僕としては満足しています。
最終回もキッチリと最後まで見させて頂きます。
葉月、お疲れさまでした
大盛り 2014-12-13 23:24:01
先日フジテレビで「ディアシスター ホワイトチョコクランチ」を買いました。
美咲のあの手帳の形の箱に入っているので、食べ終わったあとは空き箱を小物入れに使っています。
最終回どうなるのか、ドキドキしています。
ダニエル豚吉
ディア♡シスターオールアップ・週刊朝日の記事(2) 2014-12-13 22:53:35
奈緒さんへ
1.ディア♡シスターオールアップとの事大変お疲れ様でした。
今回の深沢葉月役久しぶりの現代劇、それも久々の等身大の役でしたね。
とってもお似合いの役でした。
後1回最終回がありますので来週の木曜日を楽しみにしています。
2.そもそも、私がこのドラマを見ようと考えたのは奈緒さんが出ているただ「それだけ」でした。
 実際第1話で、葉月さんの幼少期の嫌な思い出から始まる葉月と美咲さんの喧嘩のシーンと、葉月さんと和子さんの会話のシーン、葉月さんが美咲さんを探しに行くシーンを、見ていたら真面目な姉(葉月さん)がハチャメチャな妹(美咲さん)に振り回されて困惑するだけの単なる姉妹のドタバタ劇かと思いました。
 しかし、物語が進むにつれてお母様と葉月さんと美咲さんの関係性が分かると葉月さん役は奈緒さんでなければ勤まらないと思えました。
 私がそう考えたその理由は奈緒さんが、「ブラックボード」で滝沢桃子を、「二十四の瞳」で大石久子を、そして今年の夏に「芙蓉の人」で野中千代子を上手く演じた事に有ります。
 私がこの三作品をあげたのは、「名義上」の主役は奈緒さんですが、どの作品もメッセージ性が強い作品(換言するならば作品の「本当」の主役はその番組の伝えたい「メッセージ」)だという事です。
 即ち、起用する女優さん自身にその主演の「メッセージ」を超えたキャラの濃さがあってはならないという事ですが、奈緒さんは「白ごはん」の様に「主演」のメッセージを強調させました。
 ここでディア♡シスターのあらすじは、「勝手」に出産後長く生きられないと勘違いした妹の美咲さんが、自分が死んだ後の事を考えて、姉の葉月さんの為に行動するドラマでした。
 そうすると、必然的に美咲さんにスポットライトが当たる回数が増えますから、葉月さん役の女優の条件は、①30歳前後で美咲さん役の石原さとみさんクラスの主演女優の方、②美咲さん役に振回される演技ができる方、③あまり自我(内に秘めた思いでとどまる方)を表に出さない方という、要件を満たす女優さん、特に②の要件を満たす女優さんは奈緒さん以外いないと思いますから、奈緒さんが葉月さん役で本当に良かったと思います。
だから、週刊朝日の記者さんは大事なところを見ていないなと思いながら記事を読みました。
P.S.
再びの長文失礼を致しました。
今日はもう寝るので、明日めざましどようびの録画を見ようと思います。
人間体が資本です。
今年は主演ドラマが2本に海外ロケ2本もありましたから、休めるときは休んで体調を整えて下さい。
最終回も楽しみです☆
ミヌ 2014-12-13 22:13:59
奈緒さん、こんばんは☆
オールアップお疲れ様でした。今までとは少し違った奈緒さんを見せていただき、楽しませていただきました。最終回も楽しみにしています。寒い日が続きますがお体をお大事に頑張ってくださいね。
ページ:

>>show all