Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

また
ハーモニー 2014-12-11 23:32:54
松下さん、『ディアシスター』観ましたよ。また感動してウルウルきてしまいました。最終回がくるのがなんだか寂しい感じします。来週も注目です。頑張ってくださいね。
ディアシスター見ました
霜月 2014-12-11 23:28:38
美咲どうなっちゃうのかなあ〜
養子縁組なんて悲しすぎる(;_;)
今日も涙が出ました。
本当の家族みたいで皆さん迫真の演技ですよね。
どうか安心出来る終わり方になりますように。
ディア・シスター
ポインセチア 2014-12-11 23:21:47
 店長 頑張りました。 葉月の 幸せ 祈ります。 最終回は ハッピーエンドに したいですね。 じゃあ・・・
めざましどようび
満月ポンちゃん 2014-12-11 19:21:57
 今日はしとしと雨模様・・・でも今日は木曜なのでちょっとテンション上がります。今日を入れてあと2話か~さみしいです。今度の土曜のめざましテレビのハイ&ローのゲストは奈緒さんですね・・・ハイはいいけどローはテンション下がりますね・・楽しみです、早起きします。
第9話がもうすぐですが...
to music 2014-12-11 17:30:25
例のノートを読んで葉月ちゃんもショックを受けただろうけど、読まれてしまった美咲のほうもショックは大きかったでしょうね。落胆した葉月の声に、「ちがうよ..」としか言えずに立ち尽くしていたのがそれをあらわしていましたね。でも、ラストで葉月に美咲の真意が伝わって良かった!
それにしても、美咲も苦しんではいるけど、それ以上に苦しんでいるのは美咲の苦しみも兄の秘密も知っている永人だと思うから(とうとう宗一郎とぶつかってしまいましたね)、これも可哀そうな感じがします。真底、心のやさしい男だけにね。
それと、美咲は、宗一郎の妻の存在が怖くて、本当は好きな宗一郎を寄せ付けないのでしょうか?予告編だと何やら美咲の身の上に何か起こりそうでもありますが...?。
そして、「お姉ちゃんに全部話す」ことになって、葉月ちゃんが美咲の病気の事も何もかも全部知った時にどういうことになるのか?葉月&陽平はどうするんでしょうか?恋愛は不器用だが気が良くて真面目で良識のある二人の存在がこれからも影響力大きいと思います。それはともかく、二人には結婚してほしい!絶対それが葉月のために良いと思います。
だから、がんばれ!葉月&陽平。
あー、チカラ入ったなーいま

そして、奈緒さん、撮影がんばってください!楽しくファイト♪
めざましどようび
to music 2014-12-11 16:52:19
もうすぐ9話!ワクワクドキドキ♪
13日のめざましどようびも見逃せません!奈緒さんが出演されるそうですよ!
今夜も
ハーモニー 2014-12-11 13:22:48
松下さん、色々お疲れさまです。木曜日!今夜も『ディアシスター』注目です。観ますからね~っ。コンサートとか色々、お忙しいことと思いますが、頑張ってくださいね。
ディア♡シスター
アキヒロ 2014-12-11 12:36:18
11日、今日はディア♡シスター!

奈緒さんの日だ!

応援しているよ◎

\(^o^)/
椎名桔平さん
花咲か父さん 2014-12-11 08:55:23
「鴨、京都へ行く」で、鴨さんの何かと力になってくれた椎名桔平さん、椎名さんが画面に登場するとこのドラマの名場面を思い出します。
椎名さんは現在BS日テレの毎週火曜日の番組で、「悠久の旅 とっておきの京都」の旅人を担当しています。先日は少し早いような気がしますが、京都の有名な老舗のお正月料理を紹介していました。

奈緒さんも正月の2日、BSプレミアムの「和食 四季の饗宴~京都~」の中で老舗のお正月料理を紹介してくれているのではないかと、番組予告の中でチラっと見た気がします。
もしかしてこの有名な老舗料亭、椎名さんが訪れた料亭と同じだったら凄くテンションが上がるなあと、正月2日の番組、期待を持って見る事にします。

それに奈緒さん、このお正月特番の為に、11月に京都へ撮影に行かれましたね、椎名さんもこの時期にご自分の番組の撮影の為に京都へ行ったようですね。もしかして だけど、お二人でニアミス、いやバッタリと出会っていたりして、変に期待を持ったりしてしまいました。
残すところ
Dr.PT 2014-12-11 08:41:41
 奈緒さん、おはようございます。

 残すところあと2話ですか。。。早いものですね。葉月の今後がどうなるのか楽しみです。。
ページ:

>>show all