Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンド*ストーリー
アキヒロ 2014-12-07 22:27:54
奈緒さん、

ロックラジャ!

ロックラジャ⁉︎

クロックを含めると、クロックラジャ!

いいね*

でも奈緒さん発案のロックラジャ!

言葉として使っていきたいと思いますd(^_^o)
カレンダー
広島の王子 2014-12-07 20:06:10
やっと購入しましたです!2015カレンダー奈緒さんです!

シーズ犬を飼い始めました!子供で大変です
公園シーン
ゆうみん 2014-12-07 12:42:27
早くも残り2回となったディア・シスターですが、公園のシーンが多いですね。葉月さんサイドだけでも、和子さんとランニングやウォーキングをするところ、美咲さんとの思い出のあるところ、宗一郎さんと待ち合わせた川べり、大きな池のあるところなどといろいろな公園が出てきます。最後のところでは凹んだ葉月さんが大きな石を投げ入れた途端に、陽平さんが現れて、気持ちが落ち着きました。ドラマの感想ブログに出てくるあらすじを読むと、大変シリアスな話なのでおやと思いましたが、公園シーンで心和んでいるからかなあと思いますよ!

アキヒロ 2014-12-07 12:39:04
寒くなって来ました。

奈緒さん、いかがお過ごしですか?

僕は仕事がら手のあかぎれがひどく

馬油を手に塗って過ごしています。

近所の子のだるまさんが転んだなど遊び声が聴こえて来ます。

仕事でも繁忙期を向えています。

日曜日、今日はラジオ、サウンド*ストーリーの時間でしたね!

奈緒さんの冬を向えての近況が聴けたら嬉しいな!

楽しみにしていますね(*^^*)

いつも元気をありがとう!
奈緒さんのお正月番組
to music 2014-12-06 23:20:34
お正月の2日に奈緒さんから素晴らしい新年のお年玉プレゼントがありますね!
mediaに情報を載せてくれました。
NHKBSプレミアム「ザ・プレミアム和食 四季の饗宴~京都」ですね!90分番組なんですね。
絶対見逃せません!
先日、奈緒さんがブログで、京都に行ってきました、とおしゃっていたのはこれだったんですね!
ドラマ撮影やコンサートや歌謡祭などのの忙しいスケジュールの合間をぬって、京都でのお仕事!は大変だったと思いますが、でも奈緒さんはいつも楽しそうで素敵です。そしてそれもすぐ私たちに綺麗な紅葉のお写真付きで教えてくれるのですから、嬉しいです。
やっぱり奈緒さんは、スーパー・ビューティフル・ウーマンですね♪

それと、12月になりました。サウンドストーリーでおっしゃっていたとおり来年のツアーの詳細発表が今月あるのでしょうか?これも楽しみにしています。
寒くたってハピネス♪
†ROMEO† 2014-12-06 13:58:22
奈緒♪さんこんにちは!
寒いですね!ってゆうか雪ふりました!笑
あと2歳若かったら口を空に向かって開けて、近所を走ってました。

FNS歌謡祭見ましたよ!リアルタイムでは見れなかったので、一気に奈緒さんまで早送りを考えましたが、どのアーチストも素晴らしかったので全部じっくりと見させてもらいました。奈緒さんとシェネルさんの素敵なコラボが見れて良かったです。ドレスかわいいですね!しかしあんな場所でも緊張を見せずにゆったりとリラックスして弾いていましたが、そうゆうスイッチを隠し持ってますか?

ドラマで葉月さんはかなりの天然ですがあきらめずドレスデザイナーの夢を追いかけましたが夢を追うのに遅すぎる事は無く、今始めれば一番早く叶うのでしょうね、きっと。
死ぬまでにしたいことで美咲の10個めの思いが分かりましたが、これは泣けますね。自分だけの自己完結型のしたい事ではなく、最後は葉月の事を考えたさらに上のレベルでしたね。まさに家族愛ですよね!
餅につつまれたアイスがあるのですが、1個ちょうだいって言われて『それって半分じゃないか!』って怒ってたスイッチの自分が悲しいです。

本格的な冬が近づいてきましたが奈緒さんの元気で寒さを乗り越えて下さい。
FNS歌謡祭拝見
岩崎澄男162cm 2014-12-06 09:39:20
FNS歌謡祭見たよ。
録画して置いた奴をヤット昨日見ました。
数分しか姿を見なかったのでフアンとしてはつまらない部分も有りましが何時もながらの奈緒さんらしいきりっとした演奏素晴らしかったですよ。
一度は是非にも生の演奏聞きたいです。
年末年始のBSプレミアム
しげお 2014-12-06 08:34:09
少し前の書き込みで
芙蓉の人が第31回ATP賞・優秀賞を
受賞したことを知りました。
第3回「天空の笑顔」を出品されたのですね。
だいぶ遅くなりましたが、おめでとうございます。
すでに授賞式は終わり、この模様の中継が
26日(金)にBSプレミアムで放映されます。

BSプレミアムでは
その1週間後の年明け2日(金)に
奈緒さんの番組があります。90分です!
こちらも書き込みで教えていただき、
紹介番組で奈緒さんの着物姿を繰り返し見ました。
年末年始も奈緒さんで楽しく過ごせそうです。
イン・ハー・シューズ
ゆう 2014-12-05 22:59:26
奈緒さんが紹介してくれた映画「イン・ハー・シューズ 」観ましたよ。
難読症のマギーが姉の結婚式に詩の朗読をするシーンは感動的でした。
元教授の老人に詩を読む楽しさを教えてもらい、難読症を克服したマギーは新しい人生を歩み始める…

素晴らしい恩師との出逢いは、人を変える力があるんですね!

素敵な映画を紹介して下さってありがとう。奈緒さん☆
happiness
ゆうみん 2014-12-05 21:42:44
先日のFNS歌謡祭、長時間にわたるイベントでお疲れさまでした。次の日のめざましテレビでも、お二人のシーンが紹介されましたよ。演奏している時にドラマのシーンが頭に浮かんだそうですが、全部通して演奏したら、もっともっといろいろなシーンが頭をよぎったでしょうね。シェネルさんのブログにも、ツーショット写真が載っていました。英文パートののNao sanに、親愛の(ディア)情を感じました。お二人がコラボしたhappiness 、きのうのディア・シスターでも、いいところでタップリと流れました!見ている方もテンションが上がります。
ページ:

>>show all