Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

早とちり
しげお 2014-12-11 07:58:48
第8話では葉月さん・美咲さんともに
早とちりの場面がありました。
いくら葉月さんが陽平さんに抱かれているからといって、
プロポーズOKとは限りませんよ。
でも、お祝いの額、手間がかかっていますね。
番組HP・名場面集でじっくりと見ましたが、
3D画像ではないかと思えるくらいデコっていました。

対する葉月さんですが、
あのノート(販売しています!)を最後まで読めば、
美咲さんにかける言葉も違ったはずです。
ビデオレターを見てもらえることに期待を寄せて、
美咲さんは何も反論しなかったのでしょう。
早とちりが二人の仲を亀裂させることにはならず、
ホッとしました。今日は第9話です。
応援‼︎
アキヒロ 2014-12-10 21:44:34
奈緒さん

JAバンクのCMのように

奈緒さんに応援されたら嬉しいなぁ!

(*^^*)

奈緒さんが最近、元気な様子なので嬉しいです。

木曜日のディア♡シスター楽しみにしていますね!

葉月にとっても美咲にとっても

本人に納得のいくハッピーエンドになる事を願っています。

どうかこの物語が幸せに完結していきますように

あと2回、願っています!

大丈夫だよ!最後は笑顔で\(^o^)/
雑誌を探せ!
ゆうみん 2014-12-10 19:32:07
クロスワード・パクロスという雑誌に、ディア・シスターにちなんだクロスワードの問題が載っていました!それほど難しい問題ではありませんでした。姉役を演じるのは・・・という形で、奈緒さんの名字を書き込みました。それより難度が高かったのは、この雑誌がドラマのどこに出てくるかでした。全然思い当たらなくて、第8話を見直しました。真ん中あたりのページ(スケルトン)が広げられていました。8と言えば、8の字入りのプールに姉妹が入った写真が番組ツイートに出ていました。あのトレーラーハウスでの撮影もおしまいということで、終盤の気配がします。
正月番組、そして、第8話を見たよ。
takaちゃん 2014-12-10 17:43:24
奈緒さん、そして皆様、こんばんは。
年明けに、奈緒さんの特別番組が、放送されるではありませんか!!
ん?京都の料理?もしかすると、3年前に自分が旅行した、あの時の、鱧料理が出てくるのかな?
どんな京料理が出てくるのか、本当に、楽しみですっ!!

実は今日、オンデマンドにて、「ディア・シスター」第8話を、見ました。
ついに、美咲が書いた、あの、「死ぬまでにしたい10のこと」の、秘密のノートを葉月が見てしまった・・・。一見見ると、そりゃ頭にきますよねぇ。何せ、美咲に操られている感はどうしても否めないから。とはいっても、いくつかは叶っているから、悔しい。うん。でも、誤解は必ず解けるはず。次回以降、あと2回で、どんな展開になってるか、本当に楽しみ。葉月の、転職がうまくいかないところは、自分自身も共感できます。仕事って、うまくいくことが続いたあとに、うまくいかないことがあると、へこんでしまいがちです。でも、うまくいくこと自体が、少ないかもしれません。葉月、頑張れ!!夢を諦めないでねっ!!まあ、これも人生経験だと思ってね。
ちょっと自分の感情が入りましたが、美咲の立場から見れば、葉月をどうしても幸せにしてあげたいための愛情の裏返しなのかもしれません。いずれ、誤解は解ける!!そうであってほしい。葉月も、一人旅に出ている美咲を本当に必要としているんですからね・・・。
今回は、なぜかツッコミが出ませんでした。ずっと本編46分に、集中していました。ラスト2回、楽しみにしたいと思います。
また、先週放送された「FNS歌謡祭」、知人に録ってもらったものを見ました。奈緒さん、シェネルさん、どちらも笑顔が見られ、活き活きとしていましたね。2分程度のあっという間の時間でしたが、元気が出てきましたよ。是非、来年のコンサートツアーでも、弾いて欲しいですねぇ。期待します。

では、また書きます。じゃね。
BS先取り情報
to music 2014-12-09 22:12:27
NHKのミニ番組「BS先取り情報」で、奈緒さんのBSプレミアムお正月番組「和食...~京都」の予告を観ました!奈緒さん、お正月らしいお着物姿でとても美しいです!やっぱり「鴨、京都へ行く」を思い出しちゃいますね...
1月2日は時間を空けて、絶対観ます!奈緒さんに新年おめでとうをちゃんと言います。おれ、ちゃんと言う、っていう郵便局のCMがあったなぁ(笑)
星に願いを♪
to music 2014-12-09 18:58:07
第8話で、
子供の頃、姉・葉月が美咲にピアノで「星に願いを」の曲をいつも弾いて聞かせていた、という場面は、何か奈緒さんの実像と重なってジーンとしました(FNS歌謡祭のすぐあとでもあったしね...)。
子供だった奈緒さんが小さい妹さんに絵本を読んで聞かせていたという話を聞いていたので、今回幼い姉妹がでていたシーンはそれとイメージがダブって、奈緒さんがやさしいお姉さんでいる姿を思い浮かべました。
葉月ちゃんの10の願い事のときにも「星に願いを」のピアノ曲、流れていましたね♪奈緒さんにピッタリのロマンチックなやさしい曲です。
以前、奈緒さんがズームインでクリスマス・バージョンでこの曲を弾いてらしたのを覚えていますよ♪すんごく素敵な演奏で、司会の方も感激してましたネ!
これからのお正月番組楽しみ!!
京の茂 2014-12-09 17:58:23
奈緒さん 皆さんこんばんは。
先日、厳しい冷え込みが続きうっすらと雪化粧していました。寒くなりましたね。
お正月にザ・プレミアム和食四季の饗宴~京都 すごく楽しみにしています。
お正月の放送ですので艶やかな着物姿を見られるのでしょうか?

リスト 秘められた愛の旋律 最近よく観ています。リストのピアノで弾かれた
♪Shine~ 最初のメロディは、いつまでも心に残り続ける
胸を打つ素晴らしいメロディです。涙が滲みます。
♪ためいき3つの演奏会用練習曲第3番 好きな曲になり繰り返し聴いています。
♪狩り、超絶技巧練習曲第8曲この曲も素晴らしいです。
YouTubeでも何度も聴き癒されます。奈緒さんのピアノで是非聴きたいものです。

ブタペストの夕景、目を見張る美しさでしたね。
寒さが続きますお身体大切にお仕事頑張って下さいね。
感激!!
花咲か父さん 2014-12-09 11:47:35
韓国の方の奈緒さんファンからの書き込みがあり、本当にビックリしましたし、嬉しくもありました。
韓国語から日本語に翻訳しての投稿で、少したどたどしい日本語になっていますが、とても暖かいお気持ちが十分に伝わってきました。
奈緒さんもこの書き込みを読んできっと喜んでいる事と思います。
ブログ上の皆さんの書き込みは、きっと韓国語に翻訳してご覧になっている事と思いますが、色々な翻訳ソフトも在る事ですし、頑張ってまた投稿して頂いて、いつまでも奈緒さんを応援していきましょう。
もらえる!
しげお 2014-12-09 07:29:39
JAバンクのちょリス・シリーズに
新キャラ・子リスが登場しました!
自宅で安穏としていたちょリス、
ブロードウエイを去ったのはどうしてなのか、
胸に手を当てて考えないといけませんね。(笑)
頭にかぶれるブランケット、欲しいです。
軽快なタップを踏む子リスの奮闘ぶりに、
イケイケ~とエールを送る奈緒さん、
生き生きとしていましたよ。

Yahoo! 検索大賞が今年から始まりました。
女優部門はさとみさん、おめでとうございます。
ビデオレターでのご登場だったので、
ドラマの撮影が追い込みなのでしょうね。
こんにちは⌒-⌒
クォン·ウソン 2014-12-08 23:06:14
こんにちは⌒-⌒
私は韓国に住んでいる大学生です。もちろん、韓国人ですね(笑)

昔から「松下奈緒」という人は、果たしてどのような人物なのかと思っていまして。

ドラマや、ピアノを弾く姿、すべてが素晴らしいです。

韓国はとても寒い、日本もやはりそうでしょう?
是非、元気でいて下さい。

ps私は日本語を使用するができなくて、やむを得ず翻訳を介して、
韓国語を日本語に翻訳して送信に、文の読むにおいて難しいことができます。

細かくしていなかった点については申し訳ありません !
ページ:

>>show all