Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お正月。
満月ポンちゃん 2014-12-08 19:23:44
 ちょっこし気が早いですが、BSプレミアムの番組あるのですね。奈緒さんから超bigなお年玉を頂きましたね~この取材に何度か京都に来られてたんですね・・・お正月なので奈緒さんもゆっくりおうちでテレビ観れそうですね。
第8話素敵なシーン
to music 2014-12-08 18:20:58
ディア♡シスターも次回は第9話ということであと2回なんですね。何かちょっとさびしいですね。でも、このドラマがきっかけで奈緒さんファンになったという方をこのbbsでもときどき見かける時は、とても嬉しいです。
葉月と美咲の願い事の10個目が「幸せになる」と、「お姉ちゃんを幸せにする」で、姉妹で見事にシンクロしていました。陽平は、その言葉に込められた美咲の姉を慕ってやまぬ真の気持ちを感じて、あえて読まなかった、いえダイレクトに美咲から葉月ちゃんに届けたほうがいいと、自然にそうなったのだと思います。
そのカードに書かれた言葉を目にしたときの葉月の表情が何とも言えず素敵でした!姉妹の間に慈しみの愛情が流れた瞬間でした。驚いた奈緒さんからやがて温かい涙がこぼれ、そしてやさしい笑顔...とっても美しいシーンでした。
♪誰よりも君を守りたいの~、と流れていた”Happiness♪”。いつもずっと自分を守ってきてくれた姉・葉月への感謝の思いがあふれている美咲の気持ちが曲に乗って聞こえてきましたね~...。

ところで、番組HPに視聴者からのメッセージ欄というのがあるのですが、私も先日(別ネームでですが)ドラマの感想を投稿しましたが、奈緒さんファンの方にももっと投稿してくださるようお勧めしたいと思います。あと2回ですし、何とか奈緒さんをドラマをさらにますます、奈緒さんへの愛で盛り上げていきませんか♡
ロックラジャ
ゆうみん・しげ 2014-12-08 11:47:22
待ってました!、奈緒さん命名の音楽新ジャンル!今度はロックラジャ、ですか。そのネーム、ラジャーしましたよ(笑)奈緒さんのように音楽番組を持っていると、いろんな音楽シーンの情報も入ってきて、とても刺激になるような気がしますよ。
最新鋭音楽クリエイター集団
しげお 2014-12-08 07:09:11
待っていました、奈緒さん命名の新ジャンル!
今度は「ロックラジャ」です。
そんな奈緒さんの曲も聴きたいですね。
ピアノガイズはクリエイター集団の名に相応しいです。
これは映像で見ないと面白みが半減します。
ご紹介曲ではメンバーが思わず唄い出すという演出でした。
また “Let it go”はいつの間にか
ビバルディの「冬」になっていました。
番組ではピアノの「フル活用ぶり」が強調されましたが、
別の曲ではチェロも相当に使い込まれていましたよ。

前回の姉妹映画の紹介もそうでしたが、
奈緒さんの情報網の広さと深さには
ただただ恐れ入ります。
サウンドストーリー#88
2014-12-07 23:51:29
今週のサウンドストーリー♪
今週のゲスト川畑要さんご紹介の曲は、尾崎豊「I LOVE YOU」
今週のピースオブタイムは2014年のミュージックシーンを締めくくる
新ジャンル「ロックラジャ」のアーティスト特集
奈緒さんいわくロック+クラシック+ジャズの融合ジャンルだそうです
1曲目はDirty Loops「Automatic」
2曲目はTHE PIANO GUYS「What Makes You Beautiful」
3曲目はRather Be「Clean Bandit」
そして今週ご紹介の曲はPentatonix「Daft Punk」
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは藤巻良太さん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
最近思うこと....など
to music 2014-12-07 23:44:49
ドラマを観ながら、
後悔しない生き方、というのを最近ばくぜんとですが割と真剣に考えています。ディア♡シスター第8話で葉月ちゃんがドレス工房採用面接の時に言った言葉がヒントなんです。もちろんいろんな時にいろんな人が言いそうな言葉だと思いますが(グレースケリーにも同じような言葉がありましたね)、ドラマで他ならぬ奈緒さんが(もちろん役のうえのセリフなのは承知してしますが)「やらないで後悔するよりも.....」と言ったときに、何か私にも感ずるところがあったようで、そうだ、今何かやっている自分のことを肯定しながら恐れずにさらに次のステージというかステップを上げていけばいいんだ、というようなことに気づきました。いつだって今がスタートさ、自分を好きになることかな、というのも思いました。
自分に自信がないという葉月ちゃんにも、もっともっと自分を好きになってもらいたいと思いました。
それにしても、葉月ちゃんは「変わり者でしょ!」とおネエ風~デザイナーさんに言われてましたが、椅子に脚をぶつけるシーンは陽平ばりの可笑しさで似ていますね。似た者夫婦、というのははまだ早いか?。
奈緒さんはコミカルなシーンもホントに上手で楽しくて大好き♡で~す。でも、ぶつけ方がいやにリアルだったので、奈緒さん、ホントに脚痛くしたんじゃないか?と思っちゃいました。大丈夫でしたか?
それから、葉月ちゃんが自分の室で着ていた暖かそうなセーターが素敵でした。奈緒さんはホントに美しい方です。素敵で美しくて可愛くていつもため息出ちゃいます。
ロックラジャ
B-blood 2014-12-07 23:17:01
奈緒さんが勝手につけた音楽ジャンル名はセンスがいいですね。
ロックラジャの名前が世に浸透していけばいいですね。

12月に入り寒い日が続きますね。
ディア・シスターもまだ撮影が残ってるという事なので屋外でのロケがあったりすると思います。
風邪には気をつけて頭痛がしたらバファリンプレミアムをすぐ飲んで頑張って挑んで下さい。
FNSでのシェネルさんとのコラボは素晴しかったですよ。
奈緒さんは緊張しながらピアノ弾いてたそうですがそういう素振りを見せずにシェネルさんの方を見ながら演奏してるのを見ると、逆に余裕がある様に思えました。
緊張しててもそういう風に見せない所がプロなんでしょうね。
毎日仕事で疲れててもyou tubuで奈緒さんの曲聴けば疲れも吹き飛びます。
今年一年サウンド・ストーリー聴きながら奈緒さんと一緒に過ごした気分になりました。
これからも許される限り聴き続けて奈緒さんと一緒に過ごしていきたいです。
ちょリスCM♪
to music 2014-12-07 23:11:33
JAバンク・ちょリスの新CM観ました!
子供(子リス?)が踊るダンス!とても上手で楽しいですね♪
奈緒さん、ますます可愛いです!
このCM、お子さんたちにも人気があるようです。ちょリスのマスコットなどがもらえるようですね。欲しいなあ。
貯金のシ-ズンですが、それにしても、2年前の頃に比べると日経平均は何と2倍にもなってるし経済のファンダメンタルは完全に立ち直っているのは公平に見れば誰の目にも明らかなことと思うので、これからは貯めるのも有効にお金を使うのも両方大事ということで、私もお金を貯めて奈緒さんの全国ツアーにできるだけ多く参加するぞ!と、新アルバムやBDが出たら大人買いしてがんばるぞ!と、もう心に決めていますヨ!
それから、カレンダーももう一つ買うことにしました。だって、奈緒さんがあまりに美しく素敵すぎるから、いつも見つめられていたいから、一つじゃ足りないんです!
サウンド*ストーリー
アキヒロ 2014-12-07 22:27:54
奈緒さん、

ロックラジャ!

ロックラジャ⁉︎

クロックを含めると、クロックラジャ!

いいね*

でも奈緒さん発案のロックラジャ!

言葉として使っていきたいと思いますd(^_^o)
カレンダー
広島の王子 2014-12-07 20:06:10
やっと購入しましたです!2015カレンダー奈緒さんです!

シーズ犬を飼い始めました!子供で大変です
ページ:

>>show all