Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

色々
足利の鴨 2014-12-04 10:24:13
昨夜のFNS歌謡祭、拝見しました。いつもながら奈緒さんのピアノを弾く姿、優雅で素敵です。先日の「リスト 秘められた愛の旋律」、楽しい時間でした。特に奈緒さんの踊る姿、とてもよかったです。今度は,「ダンシングクイーン」ですね。「デイアシスター」今夜ですね。毎週楽しんでいます。葉月にハラハラ、ドキドキ、そして少しイライラしながら、観ています。
プレフィナーレタイム
ユウスケ 2014-12-04 09:17:07
もちろん、じっくりFNS歌謡祭を観届けることができました。

しかも今回はドラマ出演に纏わるインタビューも含めて。。

奈緒さんが、終盤の一時間くらい前に出演するのも恒例になってきたように思う。

つまり、トリを司っているということ!

毎年この時期に、あの新高輪一帯で繰り広げられる豪華な歌謡祭を心待ちにしてる僕がいて、なぜか久保田利伸さんの‘‘声にできない’’を口ずさみたくなる訳で。

今回は一度も奈緒さんが観客席に座ってるのを見掛けなかったけれど、毎回思うのは錚々たる出演者たちが、いざ‘‘鑑賞’’するとなった時、どんな表情になるかを拝見するのも、一つの楽しみになってきてます(笑)

シェネルさんとのコラボレーション、なぜか背筋がピンってなったし、他ならぬシェネルさんこそ感動していたんだと思う。

だって、ご自身が主題歌を唄うドラマの主役に演奏してもらって唄えたんだから。


P.S. 一年中で一番僕がテレビっ子になる日と言えるこの日は、来年からは‘‘プレフィナーレタイム’’に当たりを付けてメリハリを持って見ようと臨んでみるも、多分一年後も僕はテレビっ子になってるんだろうな(笑)
FNS歌謡祭♪
Mina. 2014-12-04 09:05:56
奈緒さんはじめまして!今日は正に楽しみにしている木曜日!ディア・シスターから益々目が離せません(*^o^*)昨夜のシェネルさんとのコラボ物凄く素敵でした\(^ー^)/ピアノの優しい音色、歌詞も胸にしみました!CDも買ってディア・シスターにどっぷりハマっております♪奈緒さんのご活躍をこれからも楽しみに、いつの日にか生でお目にかかれたらいいなという夢を胸に私も葉月同様がんばります(^_^)v
FNS歌謡祭
しげお 2014-12-04 07:28:29
「ありがとう」にしみじみとしながらも
シェネルさんとの”Happiness”は、
まだかなあと思い始めたころ、
お待たせしましたという感じで、
奈緒さん、司会席に登場です。
ここではやる心を抑えられました。

会場が宮殿の広間のようになっていて、
オープニング曲は“let it go”、
などということもあって、
裾のふんわりとしたドレス(衣装替え!)が
ことのほかお姫様っぽく見えました。
演奏後にシェネルさんに拍手を贈る様子、
弾けてよかったという気持ちが伝わりましたよ。
FNS歌謡祭♪最高でした!!
あおば 2014-12-04 01:38:22
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

FNS歌謡祭出演後のブログ更新ありがとうございます。
お疲れさまでした。

本当に最高に素敵なステージでした。
奈緒さんの演奏、シェネルさんの歌声、感動で一杯です。
演奏しながらシェネルさんを見る奈緒さんの優しいまなざし、
「隣にいるよ、ずっと♪」と歌いながら奈緒さんを見るシェネルさんの優しいまなざし、
おたがいを想い合う気持ちが伝わってきました。
”珠玉のコラボレーション”、本当にありがとうございました。
ロマンチックで最高に美しくせつない♪”Happiness"でした
to music 2014-12-04 00:44:51
奈緒さんとシェネルさん、本当に本当に本当に素敵でした!!
奈緒さんのピアノ、シェネルさんの歌声、最高に美しく胸がいっぱいになりました。
お衣裳もお二人とも女性らしくロマンチックでその美しい姿にも魅せられました!
曲が終わって、お二人がお互いを讃えるしぐさや笑顔も感じ良くて、見ていて気持ちよく素敵で、とても温かい幸せな気持ちになりました。
奈緒さん、シェネルさん、素晴らしいステージを本当にありがとう♪。放送観てからずっと感激しています。もう何回も何回もくり返し、この”Happiness"のシーンだけ録画をくり返して見ています♪
素晴らしかった!
最高のコラボでした♪
FNS歌謡祭
金子 2014-12-04 00:20:41
ピアノの前に座る奈緒ちゃんを久しぶりに見ました。
黒い衣装がキュッと締まっていて可愛らしく、とても素敵でしたよ。

演奏中に見せるド真面目な顔を久しぶりに見て、『 出ました~!(笑) 』 な気持ちで
楽しい時間を過ごせました。

それでは、ごきげんよう。
凄く良かったです
ハーモニー 2014-12-04 00:00:00
松下さん、『FNS歌謡祭』お疲れさまでした。いつ頃出るのかずっと観ていたら、最後近くでしたね。『ディアシスター』の主題歌『ハピネス』シェネルさんとのコラボでしたね。松下さんのピアノの音色、素敵でした。凄く良かったです。頑張ってくださいね。
FNS歌謡祭
SUNSET 2014-12-03 23:55:06
こんばんは!
ずーっとテレビを見てて、やっと奈緒さんの出番!!
今日は少しヒールのある靴を履いてて可愛かったです。
もちろん奈緒さんに見惚れているばかりではなくて
ピアノ演奏も聴いていました。う~ん素晴らしかった。
でも、もう少し長く見ていたかったなぁ~(-^□^-)
FNS歌謡祭☆
やっちん 2014-12-03 23:54:33
奈緒chan、FNS歌謡祭お疲れ様でした☆

19時からテレビの前でずーっと
奈緒chanの事待ってましたっ(^^)ww
早く、大好きな奈緒chanに会いたくてっ(^-^)v
途中何度もなおちゃーん!って叫びまくって
きっと家の中はうるさかったでしょうww(--;)
でも、家族はもうすぐ奈緒chanやから(*^^*)
って言ってくれて一緒に待っててくれました♪

もう、奈緒chan…
可愛すぎるー可愛すぎるー可愛すぎたー
の連呼でしたww
ホントにピアノ弾いてる奈緒chan大好きっ♪
ずっと見ていたかったな(^-^)
とーっても素敵なピアノを聴かせてくれて
本当にありがとうございます♪
また、来年楽しみにしてますっ\(^_^)(^_^)/

明日は、ディアシスター♪
葉月ちゃん早くみたいよー( *・ω・)ノ

奈緒chan、ホントにお疲れ様でした☆
大好きだよ~(/▽\)♪
ページ:

>>show all