Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

リスト直前ブログ
ゆうみん 2014-11-29 18:45:58
リスト直前ブログを読みました。奈緒さんは京都に行かれたのですか。プライベートでも全然構わないですよ!今週のめざましは、京都から紅葉中継をしていました。どこも色鮮やかでした。奈緒さんが見た紅葉もいい感じの色加減です。ドラマでは店長さんのプロポーズを断ってしまいますが、「女を磨くから」とは、なかなか言えませんね。一度断られたぐらいで怯むようでは、店長さん、大した男ではないです。そして、FNS歌謡祭ではシェネルさんとのコラボです。ドラマを知り尽くす二人の演奏は聞き物です。石原さとみさんもフロア・ゲストで駆けつけてくれるといいですね!
ねこちゃん
ゆみ 2014-11-29 17:10:42
こちらで紹介されていた「ゲゲゲの鬼太郎を歌う猫」 の動画観ましたよ
いや~可愛くて笑いました
その他の歌もたくさん歌えるのですね♪

少し落ち込んでいたので元気が出ました

そして今夜は奈緒さんの番組を観てもっと元気になります!
ディア・シスター第7話とサプライズLive
あおば 2014-11-29 16:49:07
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんにちは。

ディア・シスター第7話観ました。
今までは妹が姉を想うシーンがばかりでしたが、今回は姉が妹を想うシーンがあって、
本当に”ディア・シスター”満載の素敵な時間でした。
最後のシーンはちょっと不安を感じさせるものでしたが、Happinessで終わるドラマ
だと信じています。
ところで、昨日YouTubeに公式動画として、先日のシェネルさんのサプライズ訪問&
Liveがアップされていました。奈緒さんと石原さとみさんの驚き・感激が十二分に伝
わってきました。目の前のLiveはきっと至福の時間だったことでしょうね・・・・
この中で石原さとみさんが普通に「お姉ちゃん」と言われていたのが印象的でした。
本当に姉妹のように接しながら撮影されているんだなと改めて思いました。そうでない
とあの楽しい雰囲気やお互いを大切に想い合うシーンはできないですよね。
これからも楽しみにしています。撮影頑張ってください。
※今夜の特別番組も楽しみにしています。
今日7時、リストの番組ですね!
to music 2014-11-29 16:07:18
奈緒さん、今日はいよいよ、”松下奈緒 リスト 秘められた愛の旋律”放送の日」ですね!V4+JAPANコンサートの時、「11月29日はいい肉の日!覚えやすいでしょう!」奈緒さんがそう言って私たちを笑わせながらこの番組を紹介してくれました。
夜7時から必ず観ます♪
リストの番組があるというということで、私は奈緒さんの2010年の「Chopin,Be my love!」の番組をもう一度観ました。奈緒さんのピアニストとしての素敵な感性がビンビン響いてくる紀行ドキュメンタリーで、本当に奈緒さんならではのショパンの番組になっていて素晴らしい番組です!
当時から、録画してもう何回も何回も繰り返して観た番組ですが、今、見ても、ショパンの生涯を巡る旅をしながら、奈緒さんの気持ちの変化や息づかいが伝わってくるようでホントにビビッドな感じがしてドキドキしてきます。特にショパンが弾いたというプレイエルのピアノで奈緒さんが「バラッド第三番」を弾くところは(奈緒さんのお茶目な勘違いもあったりして心なごみましたが)、見ているほうもすごく胸が高鳴って感動のシーンです。
そして、番組最後のシーンで、奈緒さんが、『バラッド第三番』魂の演奏、を聴かせてくれました。素晴らしいんです!聴いている方の魂も震えるホントに素晴らしい演奏でした♪

そして、
今日のリストの番組ですが、奈緒さんの「苦手意識をもっていたリストのイメージが変わってしまった」というコメントにどれだけの思いがこめられているか...ホントに今から私も胸がドキドキしています。奈緒さんがリストの曲を弾くシーンがあるのでしょうか?楽しみです!
楽しみ!
ひまわり 2014-11-29 14:56:30
来週のFNS歌謡祭で、シェネルさんとコラボされるんですね!!
楽しみです!
ディア・シスター♪
下京区民 2014-11-29 13:50:46
『ディア・シスター』第7話拝見しました!
部屋で美咲と葉月が共に号泣するシーン、間違いなくこのドラマの名場面の1つになったと思います(> <)
徐々にクライマックスに向かっているようですが、次回もまた楽しみです!
第7話の感想
まーさん 2014-11-29 12:53:56
奈緒さん、こんにちは
第7話見させていただきました、今回もありがとうございました
奈緒さんの演技につられて泣いてしまいました
葉月ちゃんのキャラを「自分が変わらなきゃ・・・・」と泣きながら
見事に表現されていましたね(拍手!)
ディア・シスターの奈緒さんは、自分史上最高の出来の奈緒さ
んだと思います
奈緒さんが泣くシーンでつられて泣いたこと初めてですから
撮影も残りあとわずかでしょうけど、くれぐれもご自愛なされて
がんばってくださいね
それでは、また!
デイア&シスター拝見連絡
岩崎澄男162cm 2014-11-29 10:13:16
昨日ヤット録画してたのを拝見しました。
ハラハラドキドキしながら見ましたよー。
姉妹、親子の関係が果たしてドンナ方向へ進むのかなーと思いながら拝見しました。
妹さんの姉に対する気持ちも理解出来た様な気もします。
叉姉の結婚願望の思いも解るような気もしてます。
来週は妹さんの秘密が明かされる様な天界に成りそうですね。
楽しみにしてますよー。
今日は雨・・・
満月ポンちゃん 2014-11-29 09:33:54
 11月最後の週末は雨。紅葉狩りも最後かな?なかなか最近ゆっくりと京都で紅葉狩りできませぬ。もみじといえば!奈緒さんの旅人のテーマと紅葉ですね・・・ゆっくりと、紅葉と奈緒さんの音楽とそして湯豆腐があればゆーことなし!!最近ワンダイとまりやさんのニューアルバムを交互に聴いています。早く奈緒さんのニューアルバム聴きたいです。ま~だかな?
番組HPを見よう!
ゆうみん 2014-11-29 08:31:13
きょうはリストの特別番組の日です。番組HPがようやく店開きとなりました。出てくる場所の多いこと!一つところに留まらなかった人らしいですね。五月のブログに、パリにも行ったと書いてありましたが、そこまで足を伸ばした理由もわかりました。この時のブログには写真が載っていますが、番組HPでどこのものかがわかりました。ずっと気になっていたので、これで安心して見られます。番組のことは読売新聞でも紹介されました。奈緒さんの反応や感想が次々と出ていて、ビビッドな感じがします。感情の揺れ動く本当に忙しい1週間の滞在だったのかなあと思いました。
ページ:

>>show all