Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

全国ツアーおめでとうばい!
ねこあんか 2014-11-29 03:24:55
 奈緒さん、こんばんは・・。サウンドストーリー、毎週聴いちょうばい・・。アイ・キャント・スピーク・イングリシュでも、イエス・アイ・キャン、とこたえてしまうのが流石は奈緒さん。ほかに、プラダを着た悪魔の感想でも、自分の希望が叶えられるなら、何でもします、とか・・。自分は、弱っちい人間だから、奈緒さんのようには云えんとよ・・。ディアシスターも見てますばい。奈緒さん演じる葉月さんは、妹の美咲さんに、どこか包容力の様なものを感じます。姉妹には何か深い絆の様なものも、だんだん見ていて分かってきました。でも、妹さんは甘え上手だからそこは注意しといたほうがいいような(知らぬ間に妹の思いどうりになっていくのも、ある意味怖い)・・。
来年の全国ツアーも頑張ってください、行くかどうかは場所で考えます。
奈緒さん、こんばんわ^^
きむけん@京都市 2014-11-28 22:31:09
来年のカレンダーを買いました!
まだ、手元には来ていませんが
ずーっと(もう何年かなぁ)
奈緒さんの素敵な笑顔のカレンダー
部屋に飾っています。

では
あすも、お仕事頑張ってくださいね。
リスト
アキヒロ 2014-11-28 21:03:07
奈緒さん、リスト楽しみにしているよ!

いつも楽しみにしているよって書いてるけど、

本当に楽しみなんだからね(*^^*)

blogも更新されると嬉しいです

ありがとう!
奈緒さんホントに最高美しい!
to music 2014-11-28 08:35:09
昨日、感想書き込みしましたが、言い忘れたことがありました。
OPの美人姉妹の羽根まくら投げ合うシーンが、また少しカットが変わりましたね。
奈緒さん、最高に美しい♪です。奈緒さんらしいホントに美しい表情が見える、このシーンいつも大好きです♡
“ディア”・シスター
しげお 2014-11-28 07:25:50
ディアを強く感じさせる第7話でした。
美咲さんが葉月さんに伝授した5か条、
妊娠したい人、妊娠している人だけでなく、
どんな人にでも役立ちそうなことですね。
第2条でお風呂シーンが出てきましたが、
ペットボトルでなくて、ホッとしました。
みかん、ゆず、レモン・・・フルーツ風呂いいですよ。
ベッドを美咲さんに譲ったところに、
お姉さんとしての愛情を感じました。

アップルシード店員役の御厨さん、
毎度、丁寧な深沢さまで店長を惑わせています。
鴨、京都ではメインのウェーバー伯爵でした。
葉月さんと一緒に働くことになるでしょうか?
第7話 ついに来ましたね
花咲か父さん 2014-11-28 00:14:59
あっ、来た来た、美咲の体に異変が・・・
どの場面に来るのか興味津々でストーリーを追って見ていました。
ラストシーンでしたね。美咲が手帳を持ちながら突然倒れる。その後の展開は次回のお楽しみで、ラブストーリーがどのようになるのか来週が待ち遠しいです。

美咲ちゃんは本当にお姉さん思いなんですね。おねえちゃんを誰にも取られたくなかったと涙を流して語っている姿、こちらも涙をもらいました。

楽しいお話があります。
ネットの動画で「ゲゲゲの鬼太郎を完璧に歌う猫」を見て感動、最後は思わず拍手をしてしまいました。
ネットで「ゲゲゲの鬼太郎を歌う猫」で検索すると見られます。
奈緒さん、そして皆さんも一度ご覧あれ、元気が出ますよ。
第7話
to music 2014-11-27 23:47:49
あ~、ドキドキハラハラした!もう~ホント、サスペンス・ラブコメですねー!
美咲はようやく自分の悪い癖っていうか、自分の心の真情に気が付いたんですね。お姉ちゃんのことが世界中のだれよりも好きだってことが。誰にも取られたくないって。ずっと妹・美咲は姉・葉月に守られて生きてきたんですね。
それが美咲のこれまでのHappinessだった。だからこれからも家族に甘えればいいと思います。
でも、私は、策略家の美咲だから、お姉ちゃんのことを人に盗られるのがいやで葉月の大事なものやことに邪魔してばかりいる自分を知っていて、いわばわざとそうしているのかと思っていました。でも自分のことはわかってなかったんですねー。
美咲が妊娠していると知った時の葉月の反応は泣けましたね!二人の嬉し泣きし合うシーンはとても温かく美しい姉妹愛のシーンだったと思います。奈緒さん、本当に嬉しそうだった。妹にやさしかった!感動しました♡

葉月はプロポーズを断っちゃったんですね。でも、その気持ちはよくわかりました。自分に自信がない、自分が変わらないといけない、だから今は結婚できない、心がはずまない...一直線に行かない...それってすごくよくわかります。そういう気持ちになるものなんですよね。だから、葉月と陽平はどうなるかはまだこれからだと思います。
奈緒さんの、このシーンのセリフの一語一語はすごくリアリティがありました。奈緒さんの演技が素敵で心に刺さりました。私自身の苦くて甘い若い日のやりきれない思いにフラッシュバックしました...
葉月にHappinessが来る日を祈ってますよ♡
ダニエル豚吉
ディア♡シスター第7話 2014-11-27 23:27:52
奈緒さんこんばんわ
(1)本日もディア♡シスターを拝見させて戴きました。
さて、葉月さん陽平さんからプロポーズされましたね。
しかし葉月さん自身が悩んでいるのもよくわかります。
やっと本来の葉月さんが自分を曝け出ししたのではないでしょうか。
僕が思いますに、葉月さんはお父様がお亡くなりになった後、美咲さんの理想の「母」であり、お母様の理想の「娘」であろうとした。
だから、だから葉月さんは美咲さんと異なり奥手の性格になったのでしょう。
でも、人生は一度だけ自分の満足のいくように精一杯生きてほしいと思います。
(2)葉月さんはこの3か月で人生観が変わりましたが、あとで思い出しても後悔どころかとても楽しかった時期だと思います。
なぜならば、あのまま①逹也さんと結婚していたら今頃逹也さんと尚子さんの関係に悩まされてきたでしょうし、②お母様・美咲さんとの関係もあのままでしょうし、③ドレスデザイナーの夢は捨てきれなかったでしょうし。
(3)最後に美咲さんのSLEは言葉は悪いですが「一生もの」の疾病です。
現在は症状は落ち着いている様ですが、今後のご出産の際に体調が悪化しないか心配です。
最後に倒れたシーンがありましたがそれは、原疾患の再燃ではないことをお祈りします。

長文失礼をいたしました。
本日カレンダーが届きました。
例年のことなのですが、できれば1月1枚の12枚になればいいなと思います。
奈緒ちゃん、こんばんは。
森 広之 2014-11-27 21:17:31
僕は、一昨年奈緒さんのピアノコンサートに参加して感動をもらったものです。奈緒ちゃん、僕、きこえますよ、なんかしゃべってくださいな。
奈緒さんの生きがい
ゆうみん 2014-11-27 20:05:53
夕刊フジのことを教えていただき、ありがとうございます。「ぴいぷる」欄でのインタビュー、思った以上に詳しいインタビューで、読み応えがありました。ビルボード・ライブへの出演は、わたしが思っている以上に大きなチャレンジだったのですね。観客との交流をお考えになったそうですが、その先駆けになったのがリストだったのですね!もうこれが当たり前になっているコンサートのスタイルは、リストが作ったものでしたか。そのスタイルを「リストの化身」とまで書かれた奈緒さんは、現代に合うように、自分なりに変えているのかなあと思いました。
ページ:

>>show all