Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

2004...
monaka 2014-11-19 23:07:45
「 ディアシスター」明日だってゆうのに...待ちきれなくて
毎日、NAOchan見ないとなんか 落ち着かなくって

久々に 「人間の証明」(2004)見ました
冒頭のシーン 何度みても 妖艶な演技にスゴって思っちゃいます
初々しいとこもありますが そこがまた良いです

葉月とは 全然違った役ですが...
どんな役もこなすNAOchan やっつぱイイですぅ

いつまでも 応援しますよ
NAOchanパワーもらってますからね

コンサートたのしみですぅ
寒くなりました お身体ご自愛ください
お仕事お疲れ様です。
カレー大王 2014-11-19 20:03:19
頑張ってください。
応援してます。
挑戦
アキヒロ 2014-11-19 20:02:40
奈緒さん

自分の置かれた状況に挑戦する気持ちが大切だよ

気づきだねd(^_^o)
CDとDVD
ゆうみん 2014-11-19 19:22:11
ディア・シスターの主題歌CDが届きました。歌詞の内容になるほどと思えるところが多々ありました。奈緒さんにとって、今いちばんよく聴いている曲のようですね。シェネルさんの陣中見舞いでの記念写真、石原さとみさんともども"Happiness "に満ちていました。ドラマは後半に差し掛かり、張り巡らされた伏線が明らかになっています。葉月さんはどう受け止めるのか、見守ります。さて、奈緒さんのDVDを予約しました。ミュシャの特別番組がDVDになりました!題材が大きな絵画だけに、鮮明な画面で鑑賞したいです。年明けに届くのが楽しみです。
奈緒さんの演技
ゆう 2014-11-19 13:51:40
私が奈緒さんの演技の中で特に素晴らしいと思う事を三つ書きます。

①涙を流す
②くしゃみをする
③しゃっくりをする

奈緒さんの色んなドラマ観てきましたが、この三つは演技に見えないくらいリアルでいつも感心してしまいます。
先日のディアシスターでのしゃっくりも、一瞬ハプニングかな?と思わせる程リアルで良かったですよ!
ピアノ
アキヒロ 2014-11-18 22:50:43
奈緒さん

奈緒さんのピアノを聴くと心が休まる

癒されるのかな?

ありがとう◎
ディア♡シスター
to music 2014-11-18 16:03:22
葉月が宗一郎にあっさりふられてしまう悲しいシーン(でも、奈緒さんがすんごく綺麗だった!)から、ファームで陽平と語り合うシーンまで、もう何回もひつこくくり返し観ています。
葉月と陽平の互いに不器用な恋愛シーン?がいつも可笑しくて...
葉月が半分泣きながら、「ヒクッ!」ていってしゃくりあげていて、最初はどうしたんだろう?と思ってたら、シャックリだったんですね。でも、奈緒さん、だんだんそれらしくなっていく様子の演技が上手かったですね。ホントに、あ、シャックリ出ちゃったんだかと思いましたよ!
「UFO!どこどこどこっ!」って言う場面も、奈緒さん、子供みたいに無邪気な姿が可愛かったです。あれ、青空を見上げながらの後ろ姿での演技、可愛くて印象に残りました。シャックリ止まりましたね、アクビはうつるけどねー、これはねー。
しかしねー、今こそチャンスと思った陽平の気持ちもわからんではないですが、雰囲気ゼロの無謀な告白でしたネ。二人とも不器用だけど愉快でそのまんまで何か明るい青空のもとでの恋愛っていう感じです。この先、どうなるんだろう?奈緒さんの真剣なラブシーンも観たいですが....

ところで、葉月はずっと一話からスラックス姿で、もちろん奈緒さんは抜群にスタイル良くてとても素敵で大好きなんはいうまでもないですが、そろそろグッとフェミニンなスタイルも見たいなーと思っていたところだったので、第5話予告編で奈緒さんのちょっとそれらしい姿を見かけたので嬉しかったです。ドキドキで楽しみにしています。
第5話は葉月と両親の間の何かが語られるのかしら?ルーツをたどる回になるのかなー?これはいよいよこのドラマの核心に入ってきそうですね。温泉ロケも楽しそうです。
予告編では葉月も美咲もやたら悲鳴をあげていました。またまた、激しい楽しいそしてホロリのコメディが見られそうです!

シェネルさんサプライズ?で遊びにいらしたんですねー♪
奈緒さんも、凄くドキドキしたと話されていたそうです。
FNS歌謡祭がさらに楽しみになりましたねー。
Happiness(^_^)
やっちん 2014-11-18 15:16:46
奈緒chan、奈緒chanファンのみなさん、こんにちは(*^_^*)

今日、ディア・シスターの主題歌、ゲットしましたぁー(^.^)/
大好きな奈緒chanのドラマの主題歌・・・聴いてると幸せになれます(^_^)
Happinessを聴くと私の頭の中、奈緒chanでいっぱいっwww
今日から聴きまくり決定ですね!

そして、めざましTV見ました☆
朝からテンションあがりまくりです(^.^)/~~~あぁ、幸せ♪

奈緒chan、今日も大好きです(*^_^*)w
サプライズの”Happiness”
しげお 2014-11-18 07:28:53
めざましテレビ・5時台で見ました。
これが本当のサプライズです!
アップル・シードの店内で待ち受ける
シェネルさんを見たときの
奈緒さんとさとみさんの驚きの表情といったら!
反応もシンクロしていて、さすが姉妹です。
まさにお二人の眼前で唄っていただき、
シェネルさん、ありがとうございます。

シェネルさんは番組のツイートにも参加しています。
奈緒さんのモニター映像を見る
シェネルさんの様子が印象に残っていますよ。
音楽
アキヒロ 2014-11-17 22:39:02
奈緒さんの紹介された好きな音楽

とても好きになります!

もしかしたら好きになる音楽の感性が似ているかな?

そうだったら嬉しいです(*^^*)
ページ:

>>show all