Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

感動しました
ハーモニー 2014-11-20 23:50:13
松下さん、『ディアシスター』第6話観ましたよ。親娘(おやこ)の絆に観ていて感動しました。ウルウルきてしまいました。親を大切にっていうのが、一段と強まりました。寒くなってきましたが、撮影頑張ってくださいね
ディアシスター第6話
ダニエル豚吉 2014-11-20 23:14:47
奈緒さんこんばんわ
ディアシスター第6話拝見しました。
お母様が葉月さんに厳しく当たる「秘密(父の死)」がわかり母娘和解ができたようですね。
実際に専業主婦の自分が夫の死後苦労したことを受け2人の娘には安定した仕事をしてほしい母の思い、そしてそれが理解できず自分にだけ厳しいと誤解する葉月さんが両者和解できよかったと思います。
そして、回を重ねるごとに美咲さんと仲良くなっていることもよくわかります。
ずっとこのまま仲のいいしまいであるといいですね。
洋平さんとの恋うまくいくといいですね。
ディア*シスター
アキヒロ 2014-11-20 22:42:17
葉月は深い所でみんなと繋がっている

それを求めることは良いこと。

だけど感謝を見つけると

もっともっと笑顔になれるよ!

今日はディア*シスター深い話しだった。

葉月はちゃんと愛されているよ◎

だけどね、そんな葉月の優しさの表現も

僕は好きだな

頑張れ!葉月、奈緒さん!
ブログ更新ありがとう♪
to music 2014-11-20 21:59:04
奈緒さん!ブログ更新ありがとう♪
温泉ロケのオフタイム、美味しいお魚に舌鼓をうったり、温泉や卓球大会を楽しんだりの楽しいご様子を知らせてくれて、こちらもすごく嬉しい気持ちになりました♪ありがとう、奈緒さん楽しそうで何より嬉しいです!
今日、第6話がもう始まります。
もちろんスタンバイしてますよ~!!
Happiness
ゆうみん・しげ 2014-11-20 20:48:20
週刊文春にシェネルさんの「Happiness」のことが載っていましたね。最近いろんなところでディアシスターの話題の記事を見かけます。うれしいことです。
今日は木曜日。
満月ポンちゃん 2014-11-20 19:31:33
 お晩です~。ビルボードライブから10日ほどたちました。早くコンサート情報でないかとかいろいろ考えてしまいます。楽しかったビルボード!!前のブルーノートの時代に友人の結婚披露宴を含め何度かお邪魔したことがありますが、ライブは女性シンガーではシーナイーストン、ナタリーコールそして3人目が奈緒さんです。前の2人は外人さんなのでMCはほとんどありませんでした。奈緒さんのMCも回を重ねるごと上手になられてました。コンサートホールとはまた違ってこじんまりしてたせいか客席の空気を読みながら進められていたようなきがします。最後のセールス?の時間では奈緒さんの「買うて~」と茶目っ気たっぷりに言われたのがツボでした。奈緒さん、大阪では全編関西弁で行こうかと思ったそうですが、頭の中で変換するのが時間かかってムリっと言われてました。もう完璧東京人になられましたね~(笑)長々くなりましたがまた余韻ひたひたのうちに書いときます。
第5話を、今日、見ました・・・。
takaちゃん 2014-11-20 17:06:14
奈緒さん、こんにちは。
先週の「V4+JAPAN スペシャルコンサート」の感動の余韻が、まだ残っていますが、今日、第6話が放送されますね。物語も後半に入りました。楽しみにしたいと思っています。
一方、自分はといいますと、今日、オンデマンドにて、第5話を、見ました。1週間遅れで拝見しましたが、この第5話は・・・。前回の4話と違い、美咲の母子手帳を宗一郎に見られたところからトラブルに発展しましたよね。そこから美咲が妊娠しているということが最後に本人の口から出てくるという展開になって、次回に続くという感じになりましたが、その間、葉月が、宗一郎のメールを葉月の携帯電話から削除するという過去から、大荒れ?の展開になり、今回は「(今回の姉妹喧嘩について)一筋縄ではいかねぇなァ。」という言葉が自分の口から出てしまいました・・・。過去が暴かれていくという展開は、これまでよりもストーリーのテンポの速さがうかがえます。次回はどんな展開になっているのかな?放送は今日なんですが、オンデマンドの視聴しか、現在の自分には「ディア・シスター」を視聴できる環境にありません。来週の火曜日以降に期待します。

実をいいますと、先週の木曜日、つまり「V4+JAPAN スペシャルコンサート」の公演の翌日に、「ディア・シスター」の第4話で放送された、ロケ地「烏森神社」を訪れ、参拝しました。奈緒さんと石原さとみさんと、片平なぎささんの3人が出演していた、あの場所です。居心地がとても良く、次回も東京を訪れる時はまた行こうと思います。

では、第6話を、楽しみにしたいと思います。ドラマや、「FNS歌謡祭」、頑張ってくださいね。
今夜も
ハーモニー 2014-11-20 12:28:58
松下さん、木曜日がやってきました。今夜も『ディアシスター』注目です。観ますからね~。それから『FNS歌謡祭』放送が待ち遠しいです。松下さんのピアノの音色が聴けるのですから。凄く楽しみです。当日は、頑張ってくださいね
今晩!
アキヒロ 2014-11-20 12:15:46
奈緒さん

今晩のディア♡シスター楽しみにしてますね!

いつも楽しませてくれて、ありがとう

\(^o^)/
エンタミクスと日経エンタテイメント
しげお 2014-11-20 07:36:03
2つのエンタメ系雑誌を読み直しました。
エンタミクスに書いてある通り、
美咲さんには謎が多くて、
プチミステリーの要素がありました。
美咲さんの抱える「もう一つの」秘密、
今日の第6話で明かされるはずです。

日経エンタは女性コンビという切り口でした。
姉妹はよくある人間関係でもありながら、
友達とは違うやはり特別の関係、
遠慮のない関係性(さとみさん)です。
どちらの雑誌でも奈緒さんは、
怒ってばかりで・・・と述懐していました。
ドラマ後半では、葉月さんの笑顔を期待しています!
ページ:

>>show all