Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今夜も
ハーモニー 2014-11-27 15:38:51
松下さん。木曜日がやってきました。今夜も『ディアシスター』注目です。観ますからね~。それからFNS歌謡祭の放送、本当に待ち遠しいです。色んなコラボがあるので、今回も凄く楽しみにしています。撮影とか色々頑張ってくださいね
ディア♡シスター
アキヒロ 2014-11-27 10:16:01
奈緒さん、今夜27日の

ディア♡シスター、楽しみにしてるよ!

関係ないけど、僕の妹が今日うちに来ます。

ハァー(^_^;)

なんか、葉月の気持ちがよく分かる、、、

妹のペースに巻き込まれないようにしよう

大丈夫かな(笑)

奈緒さん、兄弟姉妹があるからこそ

そこでいろいろと学ぶことがあって

世の中の平和って維持されているのかもしれないね

だから、兄や姉ってやっぱり、意味があるんだと思うよ!

では、今夜も楽しみにしていますね◎

ありがとう!
オレンジ色のニクイ奴。
満月ポンちゃん 2014-11-26 20:28:08
 あっちゃ~今日の夕刊フジのピープルという欄に奈緒さん載っていると書いてあったので、買いにいったら、日付けが1日ずれていたのね~。昨日だったのね~残念っ!!ほんまニクイ奴っす。後でインターネットでチェックします。
「ディア・シスター」第6話。
takaちゃん 2014-11-26 16:44:03
こんにちは。今日、オンデマンドにて、「ディア・シスター」第6話を、視聴しました。
今回は、かなりシリアスなストーリー展開となりましたね。父の23回忌がきっかけで、墓参りから、温泉へと展開していく最中、父の事故の原因は母ではなく、実は葉月だったという、美咲からの発言により、「えっ!?」という驚きに変わり、過去が暴かれていく・・・という、サスペンスタッチな?展開に驚きました。とはいっても、「母と仲直りさせる」ことは、達成できたといえるでしょう。めでたしめでたし・・・。温泉では、混浴シーンに「おーい!!」というツッコミを入れながら、楽しんでいましたが、最後に、萩原アップルシード店長が、ついに葉月にプロポーズをしたところはさらに驚きました・・・。果たして、次回の「姉を結婚させる」は、叶うのでしょうか・・・?次回に期待します。

BSフジの、特別番組第2弾が、いよいよ今週土曜日に、放送されますね。楽しみにしたいと思います。こちらに書き込みしているだけで、気分が高揚し、楽しくなります。多分、自分だけではないと思いますが、自分だって応援している気持ちは負けませんよー♪明日、ローソンにて、カレンダーを購入します。もう楽しみ♫です。

では、また書きます。じゃね。
奈緒さん またまたゴメン
花咲か父さん 2014-11-26 08:12:49
昨日の産経新聞に奈緒さんの記事が載っていたんですね。投稿してくれた方有難うございます。
わたしは産経新聞を年間購読して見ていますが、この記事には全然気が付きませんでした。不覚!
文化欄のページ、上段のベートーベンの第九と黒田官兵衛の岡田准一の記事は読んだのですが、下段の記事には無意識に通り過ぎてしまいました。奈緒さんの全身の写真と“松下奈緒”の名前まで出て、しかも大きな見出し「苦手なリスト・・・身近に」と載っているのに見過ごすなんて・・・
「あぁ、バカバカバカ」こりゃ奈緒さんのファンとは言えないなぁ、お恥ずかしい。
奈緒さん御免なさい!
今、メッチャ落ち込んでいます。「ショボー!」
リストの曲を聴く
しげお 2014-11-26 07:24:29
BSフジの番組が近づいてきたので、
先の3連休にリストのCDを聴きました。
「愛の夢」など番組紹介に載っていた曲です。
リストの肖像画の話が出ていましたが、
CDのジャケットでは白髪をなびかせています。

いちばん面白かったのは
「メフィスト・ワルツ第1番」です。
豪華絢爛で「超絶技巧」を駆使していること、
別名が「村の居酒屋での踊り」なので、
オフショット動画・第5話みたいだと思いました。
番組での奈緒さんのコメント、
個々の曲の感想も期待しています。
フランツ・リスト
あおば 2014-11-26 01:58:29
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

いよいよ、今週土曜日(29日)に、「V4+日本交流年特別番組 第二弾「松下奈緒 リスト 秘められた愛の旋律」のオンエアーですね。
番組では、「愛の夢」「ラ・カンパネラ」「巡礼の年」といった作品に関する秘密が解き明かされるようですが、私が個人的に好きな作品は「ハンガリー狂詩曲」、特に第2番です。
この曲を知るきっかけになったのは、小さい時に見たアメリカのアニメ「トムとジェリー」の”ピアノ・コンサート”という作品で、ドタバタ喜劇なのですが、原曲の雰囲気を壊さずにしっかりと演奏されています。これが1947年の作品というのも驚きです。(しかもアカデミー賞受賞作品)
奈緒さんはご覧になられてたことがありますか。もし、ご存じでなければぜひ一度ご覧になってください。

※昨日(25日)に放送されていたNHK「歌謡チャリティーコンサート」で広島の災害復興
 支援のシーンが映っているときに、奈緒さんの「ほし」が流れていました。
 何だか得した気分になりました。
訂正です
to music 2014-11-25 22:34:25
さきほどの書込みで、
『私、やっぱりクラックが好きだ』のところは、
クラックではなくて、クラシック、でした。
すみませんでした。おわびして訂正しま~す。ふーっ(^_^;)
番組の予告編は、先日のスペシャル・コンサート会場で開演前のスクリーンの大画面でも見ましたね~。うれしかったな~♪

美味しいオフショットinブダペストでは、お肉オンパレード、奈緒さん、美味しさのあまり、これを食べてるハンガリー人は絶対長生きしますね♪と、おっしゃってましたね。奈緒さんらしいコメントで大好きです。
私も肉料理好きなので、すごくうらやましいなー、と思いました。ハンガリーにもし行くことがあったら、絶対奈緒さんが召し上がっていたものと同じものを食べようと決めました!

今週第7話だから、まだまだ撮影続いているんでしょうね。そうすると、FNS歌謡祭のときも撮影期間中?またまた奈緒さんならではの怒涛のスケジュールですね。
コントロールのドラマのときも確かそうだったかも...
ともかく、今日も明日も冷たい雨模様のお天気だそうですから、あまり冷えないようにお体をご大切にされてお仕事がんばってください!
奈緒さんのことを考えない日はありません!いままでも、今も、これからもずっとです。
いつも応援しています♪
サウンドストーリー
満月ポンちゃん 2014-11-25 19:27:38
 今日は久しぶりのたっぷりな雨でした。日曜のサウンドストーリー毎週楽しみにしてます。私もかなり昔になりますが、自分の面接の経験を思い出したりしていました。私は小心もんなのでかなり大変でした。嘘はいけませんが少々ハッタリをかますぐらいが成功するかもしれませんね~(笑)。度胸ですね!!奈緒さんもたくさんのオーディションを経験されたのですね・・・外国映画とは意外でした・・・話はかわりますが、私もプラダをきた悪魔好きです。外国映画は字幕を読むのが面倒なので敬遠してしまうのですが、久々にみたこの映画面白かったです。撮影頑張って下さい!!
産経新聞
ゆうみん 2014-11-25 19:12:17
リストの特別番組についての記事が載っていました。奈緒さんはリストに苦手意識があったのですか?でも、番組でイメージが変わってよかったですね。先日のサウンドストーリーでお話しになった環境の変化、心境の変化が関係しているかもしれません。ご本人の肖像画に見つめられてのピアノ演奏、それは緊張感がグーンと上がりますね。わたしは音楽室の肖像画でも体がこわばりましたが、リストは若かったのでそれほど威圧感はなかったです。番組のHPは準備中ですが、BSフジのトップページにはピックアップとして出ていますよ!
ページ:

>>show all