Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ディア・シスター
満月ポンちゃん 2014-11-21 19:11:27
 今日はとてもあったかかったです。昨夜の第6話観ました。ドラマが進むにつれ葉月さんの悪行?が次々と出てくるではありませんか~~大丈夫ですか??でももう大丈夫ですね・・・お母さんとも和解できたし。萩原店長さんとのこれからに期待しましょう~。ねっ
 しかし今週はビックリニュースがたくさんありました。高倉健さんの訃報に今朝はむっむっ向井くんの結婚の~これはちょっこしショックでしたね~~明日から連休です、絶好の紅葉狩り日和だそうです。奈緒さんは撮影ですか?お天気になるように・・・
ディア・シスター 第6話
ユウスケ 2014-11-21 19:01:47
実は今、出張で東京に来ています。

昨日研修中に途端に雨が降ってきて、、ちょうど奈緒さんがロケ日に当たってたらスケジュール入れ替えかな〜なんて考えてたら、どうやら本当にそのようで>_<

僕が滞在中の東京が晴れないなんて、、晴れ男として責任を感じてます(笑)

仕事と無関係であれば、時には雨も風流だけど。。

今回の第6話、僕なりのテーマは‘‘ドラマ『最後から二番目の恋』とのシンクロ’’です。

父の事故に纏わることで苦悩し続けてきた葉月と母、命を賭けて出産しようとする美咲。。

生と死が織り成す中に笑いを交えているところは、鎌倉から都心へと‘‘橋渡し場所’’を移した‘‘家族と恋の物語’’に他ならない。

P.S. 明日は、数々の思い出の場所を訪れようかと。。
ディア♡シスター 第6話
京の茂 2014-11-21 18:59:35
奈緒さん 皆さんこんばんは。
日増しに寒さが身にしみるようになりましたね。
ブログ更新ありがとうございます。
熱海でのロケ、和気あいあいで楽しい雰囲気が伝わります。リフレッシュされ何よりです。
ディア♡シスター第6話 小気味よく進み面白かったです。
葉月への想いが募っていた陽平、大胆にも街中でのプロポーズ、最初は葉月さ~ん
葉月!!と決意の表れでしょうね、一途な想いが届くのでしょうか?

29日放送、“松下奈緒 リスト秘められた愛の旋律“楽しみにしています。
ショパンと同時代に名を馳せた作曲家なのですね。一歳違いです。
グレース・ケリー花に生きて で♪愛の夢、♪ラ・カンパネラを知り、
♪愛の夢は、永遠のオードリーでもご高齢の方が弾かれました。
本当に美しい曲ですね。
全く白紙の状態ですのでフランツ・リストがどのような終生を終えられたのか
知りたいです。

不摂生なのか健康を損ねしばらく書き込みができず、ごめんなさい。
朝夕冷え込む季節になり風邪など召さぬようお仕事頑張ってくださいね。
ディア・シスター もう一つの秘密
花咲か父さん 2014-11-21 12:28:44
美咲がもう一つの秘密を打ち明けてくれました。
聞いた瞬間、えっ、今何て言ったの?
ビデオで再生して確かめて、膠原病の一つの“全身性エリテマトーデス”と分かりました。免疫性の病気なんですね。お薬は時々呑んでいるようですが、妊婦の体にはこれからどのような事が起こるかとても心配になりなすが、これってこれからのストーリーの展開の大きなカギになるような気がします。
美咲の体に異変が・・・もしかして、という事もあり得るのではと、それによって恋の行方が左右されるのではと推測します。

葉月が陽平からお父さんが亡くなった件で、「君は悪くない!」と説得され、葉月の目から大粒の涙が・・・
奈緒さんの真に迫ったとても美しい演技に惚れました。
これから恋の行方がどう進展していくのか益々楽しみです。
ディアシスター第6話
ダニエル豚吉 2014-11-21 10:48:30
奈緒さんこんにちは
昨日のディアシスター第6話拝見させていただきました。
葉月さんと母七重さんとの和解、そして陽平さんとの恋(?)とこれからが楽しみです。
これから冬に向かいます。
何事も健康が第一です。
無理をせず奈緒さんのペースで頑張ってください。
ブログ拝見
岩崎澄男162cm 2014-11-21 10:05:07
デアシスター第6は録画を此れから拝見します。
変わる深沢家の人間関係
しげお 2014-11-21 07:22:42
熱海の温泉旅館でのロケシーン、
七重母さんと話ができてよかったです。
いつもはすぐに言い合いになりますが、
お互いの誤解を解くところまで進みました。
20年以上、辛い思いをしていただけに、
入浴を返上して、話し合った甲斐がありました!
奈緒さんとしてはお風呂に入れたそうね。
温泉卓球ダブルスの様子、見たいです。

葉月さんはここまで美咲さんに振り回されっ放しですが、
今回は美咲さんに影響を与えていました。
自分の適性には案外気づかないものですね。
見咲さんの「即採」が温泉旅行につながりました!
ディア・シスター第6話
あおば 2014-11-21 03:05:21
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
ドラマ撮影楽しそうですね。
第6話、楽しく観させていただきました。本当に吹き出しっぱなしでした(笑)
ストーリーが急展開しそうな雰囲気で、来週の第7話が待ち遠しいです。
ところでこのドラマ、出演されている皆さんがおっしゃられていましたが、
1シーンが本当に長回しですね。
今回も親子3人の会話が2分40秒ほど続いていました。演じる皆さんは大変ですね。
でも、その分気持ちがしっかりと伝わってきます。本当に素敵なドラマです。

12月も近づき、寒さが厳しくなってきました。(アメリカは大寒波で大変なようです)
お体に気を付けて、撮影頑張ってください。
応援しています。
観ました!
SUNSET 2014-11-21 00:15:08
スカート姿が可愛かったです。
また、さらに好きになってしまった。
長女って本当に両親に可愛がられてるんだなーって
そう思いました。僕のように長男は責任だけを
押し付けられていたような気がしたんだけど
もしかして葉月と同じだったのかなぁ~?
第6話
to music 2014-11-20 23:52:54
あー、面白かった♪第6話、いよいよ最高でしたね!!
もちろん今までの5話までも全部超ハイレベルの面白さでしたが、今話はドラマの盛り上がりがすごくて最高の素敵な面白さでした。
そして、やったー!
奈緒さんのフェミニンな、セーターにスカート姿!素敵でした。ああ、白い素敵なセーターを着た奈緒さんが映った時、ホントにホントに美しすぎてドキドキしちゃいました♡見たかったんだ、こういう素敵な奈緒さんも。
デートの時のコートも可愛かった!とっても素敵でした。

私のお気に入りのシーンの
葉月と和ちゃんの気の合った親友どうしの軽妙トーク。久しぶりに聞いてまた爆笑してしまいました...和ちゃん悔しそうに泣いていて可哀そうでしたが、何かすごく可笑しかった!和ちゃんごめんね。でも、いい親友がいて葉月は幸せだと思います。森カンナさんが出てくると心和みますネ。

ドラマは家族関係の核心にふれてきましたね。過去にそんな意外な事実があったとは...
美咲の秘密にも驚きました。
今回は奈緒さんの涙のシーンがあって、やっぱり奈緒さんが泣くと何か感情がこっちにも伝わってきてホントじわっとしてしまいます。やっぱり奈緒さんの涙は美しい...心が動きます...

陽平との恋も、今回いろいろありましたね。葉月思いで、無骨でコミカルで、でも真剣で...。でも、葉月の心にはもう一つ響かない...んですかねー?女心はわかりません。

ホント、見所満載の素晴らしい第6話でした♪
もう第7話が待ち遠しいです!
ページ:

>>show all