Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

FNS歌謡祭 出演決定!
あおば 2014-11-15 07:41:07
奈緒さん、スタッフの皆さん、おはようございます。

急に寒くなってきましたが、ドラマのロケは大丈夫ですか?
「芙蓉の人」で鍛えられているから大丈夫ですね。

待ってました、FNS歌謡祭の出演!
今年はシェネルさんも出演されるとのことなので、「Happiness」での共演は決定!!
と勝手に決め込んでワクワクしています(笑)
一昨年、昨年は1曲だけでしたので、今年はもっと多くのコラボレーションを期待しています。
本当に楽しみにしています。
良かったです!
EXIST 2014-11-15 00:59:05
今回の東欧とのconcert、お疲れ様です。
親善大使として、しっかりと日本代表として、
貢献し、安部首相から、感謝されたのこと、
とても名誉なことです。良かったです!!
音楽には国境がないことを、今回のconcert
を通して、自分自身も再認識しました。
音楽は他国の事を知る大切なツールです。
これからも、グローバルにご活躍ください。
来春のライブツアー、アルバム?楽しみです。
凄く良かったです
ハーモニー 2014-11-14 23:33:13
松下さん、『ドレミファドン!』観ていたらクイズ出していましたね。注目していました。凄く良かったです。平井堅さん、素敵な歌声ですよね。私もよく聴きます。松下さんの歌声も素晴らしいです。頑張ってくださいね。
クイズ・ドレミファドン
to music 2014-11-14 23:00:11
番組のスタッフブログにお知らせがあったので観ました。
奈緒さんが出題者の一人としてVTR出演。奈緒さんが歌詞の朗読をして回答者の皆さんがその歌のタイトルを当てるというものでした。奈緒さんがすわってらしたバックには「ディア♡シスター」の例のの大きなポスターが貼ってありました。
FNS歌謡祭でも奈緒さんとコラボしたことのある平井堅さんの「瞳を閉じて」が正解でしたね。奈緒さんは平井さんもこの歌も大好きとおっしゃっていました。
奈緒さん、今年もFNS歌謡祭に出てほしいですねー♪

この番組の最後で「ディア♡シスター」の番組紹介があって、予告編でも映っていない、何ともコミカルなシーンが見られました!葉月、美咲、陽一の場面、面白かったぁ~。観ててこちらも文字通り吹き出してしまいましたが、奈緒さんは大変でしたね、もろにかかってましたか?

「ディア♡シスター」といえば、例のタイトルバックの美しい奈緒&さとみの羽根まくら投げ合いバトルのシーン。第4話からちがうカットも入って、よりアクションぽくそしてより美しくなっていますね!
いやー、ホントに楽しそうで美しい姉妹げんかですネ。
奈緒さんのいきいきとした美しい笑顔!大好きです♡
冬の到来
アキヒロ 2014-11-14 21:46:52
奈緒さん、急に寒くなってきました。

風邪を引かないよう

身体をあったまってくださいね。

生姜湯は身体にいいよd(^_^o)
歌詞の朗読
ゆうみん 2014-11-14 20:03:37
クイズ・ドレミファドン!に、奈緒さんがVTR出演しました。それまでの流れでイントロを口ずさむのかと思いきや、歌詞の朗読でした。しかし、ほんの数文字読んだだけで正解者が出てしまいました。しかも、他にもわかった人がいました。さすがに名曲なのですね。正解VTRでは、一まとまり読むところをやってほしかったです。奈緒さんの語りを知ってもらう機会でしたのに・・・。きのうのディア・シスター、葉月さんはようやく陽平さんと率直な話ができるようになりましたね。じれったい展開が続くかもしれませんが、今後の恋の行方を見守ります!
凍える嵐の夜も…まだ見ぬ次回へ続く
†ROMEO† 2014-11-14 18:17:52
奈緒♪さんこんばんは!
今日は寒かったですね。この時期は布団から出る戦いの他に、静電気も戦いですよね!ドアバッチンとか、ストッキングにスカートまとわりついたりと、マジない!!笑
ディア.シスターは急展開しましたね。陽平がいい男すぎで、皆の為に焼き芋焼いたりあきらめない様に葉月に良い台詞を言っても結局、子供達には変態扱いされました笑。

葉月は宗一郎の家庭を壊さないように気持ちを押さえてたみたいですね。そんな事も考えず美咲は思いのままに進む感じですが、美咲は葉月の押さえた心の部分から飛び出した分身のようなものに感じます。しかし葉月さん部屋どーします?お母さんも一人がいいみたいですし笑

本当にUFOが現れて突然新しい恋敵が出現とかでなければ、葉月と陽平が結ばれそうな感じですが、まだ中盤入ったばかりなのでじっくりと見届けたいとおもいます。見れば見るほど次回が気になるドラマです!視聴中は壁ドンの練習も自然とお休みです!

とにかくスペシャルコンサートお疲れ様でした♪
そして来年のツアー楽しみにしています♪
ではでは! (*′з`)/~~♪
直接見ました。
平田 康洋 2014-11-14 15:25:20
奈緒さんのコンサートに行きました。直接見れて良かったです。ありがとうございました。
スペシャルコンサートの余韻
イワン 2014-11-14 12:32:35
大阪には行けなかったので東京国際フォーラムは楽しみにしていました。
V4+JAPANスペシャルコンサートは、私の想像をはるかに超えたものでした。
今までのツアー+親善大使としての音楽交流になっていて、コンサート時間も長く内容も濃く
参加していてこれほど楽しいコンサートは久しぶりでした。

奈緒ちゃんにコンサートで会えるのが今年はこれで最後・・・と思うとコンサート終了後から
気分が落ち込んで落ち込んで困っています。来年の4月はまだ先の話なので、もう少し早めに
イベントがあればと思っています。
とは言え、毎週TVでも会えるしV4+日本交流年特別番組第二弾もあるし、再放送もあるし
頑張ってクリスマスとお正月とバレンタインと雛祭りを乗り越えれば、全国ツアー開始!!
開催地の発表が楽しみです!
松下奈緒 on Stage♪最高!
to music 2014-11-14 12:17:50
スペシャル・コンサート、素敵でしたね。
すごく楽しかったです。
奈緒さんは親善大使の大任を立派に果たされて、本当に素晴らしいと思います。
テーマ曲、Shine~ concerto for VISEGRADの演奏、初めてライブで聴いて大感動!素晴らしかったです。大曲ですね。
すぐれて抒情的でかつ壮大なイメージの素敵な曲ですね。奈緒さんの音楽的な魂を感じました。
ホールコンサートでの松下奈緒ワールド、久しぶりに満喫して幸せでした。
奈緒さんには華やかなステージが何よりも似合います♪ 
ページ:

>>show all