Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今から待ち通しいです
ふみくん 2014-11-12 23:39:59
国際フォーラム1F後方の席で観覧しました。遠目でしたが、今夜の奈緒ちゃん、オーラ凄かったです(^^;。遠路はるばる来日された、ポーランドのアンナ・マリア・ヨペックさんのパンチのある歌いっぷりと、ハンガリーのマテ・カマラスさんは外国の方にとって難しいと言われる日本語で力強く歌われたところも唸らされました。奈緒ちゃんはアンナさんとカマラスさんを寿司でおもてなしされたのかな??そして、今夜初めて生演奏で披露された曲もあり、次作のアルバムが今から待ち遠しいです。
V4
Phantom 2014-11-12 22:45:58
奈緒ちゃんLIVEお疲れ様でした(・∀・)素敵すぎて今日は寝れそうにないです>_<
また来年が楽しみですヽ(・∀・)ノドラマもね(b゚v`*)
コンサート楽しかった!!
うまのっち 2014-11-12 22:24:12
こんばんは
「V4+JAPANスペシャルコンサート」楽しかった!!
最高でした。
アンナさん、マテさんの歌声感動でした。
来春スタートのコンサートツアーも楽しみにしております。
「Jazz chocolat」を生で聴けて最高!

先ずは、楽しませてくれた皆様に感謝!
気温がさがる様子、
皆様、ご自愛下さいませ。
東京国際フォーラム
オデ 2014-11-12 21:51:53
奈緒さん
こんばんは(^O^)/

今、東京国際フォーラムのコンサート
終わって帰宅中です。

今回はハンガリーとポーランドから
素敵なゲストも参加で、
今までとチョット違った趣向で
こちらも良かったです。

来年のツアーは、
自宅近くの調布公演と
渋谷に行こうと思います!
ビルボード大阪
ユウスケ 2014-11-12 14:28:48
ビルボード大阪での素晴らしい時間は、いつものごとく瞬く間に過ぎて行きました。

ステージとの近い距離感には本当に驚きでした(笑)

ホールとは違って、アーティストとオーディエンスに空間づくりを委ねている感じがして、懐の深いコンサート会場に脱帽(笑)

‘‘泣けるほど逢いたい’’、今までの思い出やそれに纏わる場所の数々が、走馬灯のように駆け巡り、込み上げてくるものを抑えるのが大変だった。。

‘‘WISH’’、出逢う前から大好きな曲のひとつで、奈緒さんの唄い方があの当時から変化していることに、秘かな喜びを見出すことができた。。

‘‘REGATO’’、目の前で聴けるからこその歌詞に、 わかっていたはずなのに面食らわされた。。

P.S. 今夜開催のV4+JAPANを観に行くことができなくて、ゴメンナサイm(_ _)mどうしても有休が取れなくて。。怒涛リハーサルの成果を携え、楽しみながら‘‘次に繋がる音楽’’を奏でて来てください。
コンサート
アキヒロ 2014-11-12 10:05:31
奈緒さん、コンサート頑張って!

\(^o^)/
葉月とマッサン
ゆうみん 2014-11-12 08:30:08
きのうの朝ドラ・マッサンで、長女の悩みについて語り合うシーンがありました。「お姉ちゃんだから、しっかりしなさい!」という話です。ディア・シスターの葉月さんは、片平なぎささんのお母さんまで妹化しているので、長女の責任が増しています。ただ今のマッサンは浪人中で、ご近所さんに「職なし」と揶揄されますが、葉月さんも美咲さんにそう言われましたね。大正時代と同じ言い方をされるとは思いませんでしたが・・・とにかく葉月さんがやりたいことで稼げるようになることを願っています。きょうはV4+日本コンサートの日、何だか落ち着かなくて、朝からソワソワしています。
ATP賞優秀賞おめでとうございます
あおば 2014-11-12 01:16:28
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

少し前にプレスリリースされていたのに見落としていました。
NHKドラマ「芙蓉の人~富士山頂の妻」第三回『天空の笑顔』が
第31回ATP賞テレビグランプリ2014 ドラマ部門の優秀賞を受賞!
この賞は、創り手である制作会社のプロデューサーやディレクターが
自ら審査員となって優れた作品を選ぶ賞とのこと。
スタッフ、出演者の皆さんの努力が実を結びましたね。
本当におめでとうございます。
これからも期待しています。
余韻・・・その2
満月ポンちゃん 2014-11-11 21:46:24
 まだまだひつこく余韻が残っている火曜日です。いよいよ明日ですね~V4+Jコンサート。羨ましいですが仕方ないです。(泣)どんなコンサートになるのでしょうか?皆様のご報告と感想を待っていますので宜しくお願いします。やはり明日のコンサートはかなりオフィシャルなものなのでいつものコンサートより緊張感高いでしょうね~頑張って下さい!!
いよいよ明日となりました・・・。
takaちゃん 2014-11-11 19:02:29
こんばんは。いよいよ、明日、「V4+JAPANスペシャルコンサート」の公演となりました。
明日が本当に楽しみで仕方がありません・・・。
ビルボード東京の時以来でしたので、あのころの記憶が蘇ります・・・。
そうだな、一番最初の曲「smash!!」が、驚きと好印象でしたが、今回はどんな曲たちが待ち受けているのでしょうか?
奈緒さん、そして明日国際フォーラムに足を運ぶ皆様、楽しい1日にしましょう。

次。今日、「ディア・シスター」第4話を、オンデマンドにて、視聴しました。おそらく、明日のコンサートでは、ドラマの話もされることが予想されます。ばっちり予習していますよ♪今回は、第2話の時のように、美咲のトラブルメーカーっぷりがやや影をひそめている印象で、「2400万円貯める」ことはさすがに?継続中という結果になりましたが、節約っぷりのすごさは拍手ものです。葉月はというと、さすがに以前のようなピリッとした感じはなくなりつつありますが、たまにはゆっくり過ごすのも、悪くはないでしょう。次回、「引越しさせる」というお話。思わず、「こらっ」と、ツッコミを入れてしまいました。次回は予告を見た限り、トラブルが襲い掛かりそうな気配が漂っています・・・。次回、こちらも、楽しみであります・・。

あ、そうだ。カレンダー、もう予約してありますからね。10月1日、さっそく予約しました。
早く届いたら嬉しいな♪じゃあ、明日、会場でお会いしましょう。
ページ:

>>show all