Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

11/8のお礼
まーさん 2014-11-10 12:57:32
奈緒さん、こんにちは
BBLライブ大阪2デイズお疲れ様でした
私は、11/8の1stステージにお邪魔させていただきました
今年は、奈緒さんの音楽活動に触れることを完全にあきらめかけていたので
大変うれしく、1時間と少しの時間を目一杯楽しまさせていただきました
1月の東京だけで終わらせずに、ドラマの撮影等忙しい中、大阪でもやってい
ただいて、大変感謝感謝です
それに来年のコンサートツアーの告知までしていただいて、さらに感謝です
神戸公演があったらうれいしのですが、大阪公演は私の通いなれたサンケイ
ホールブリーゼなので、神戸公演がなかったら、そちらへ伺います
それでは半年後にまたお会いしましょう
このたびは、本当に本当にありがとうございました
昨晩、日本に到着しました。
ファガーキ 2014-11-10 12:43:21
奈緒さん、こんにちは。

最低気温が25度付近のバンコクから来た身には日本の夜間気温は寒かったです。

思えば奈緒さんと会うのは、プラハの開会式典以来です。

12日のV4楽しみにしていますね。
本日からの怒涛のリハーサル、大変だと思いますが楽しく頑張って下さい!

Viel Erfolg!
お疲れ様でした
Dr.PT 2014-11-10 08:30:21
 奈緒さんおはようございます。
 ライブお疲れ様でした。自分は残念ながら参加できませんでしたが・・・。しかし!!なんと、来年は4回目の全国ツアーが開催されるとのこと。。。最高にテンションが上がっています!!早く、情報をアップして頂きたい次第です。楽しみにしていますヨ。。
彼と彼女の出会い
しげお 2014-11-10 07:47:14
ジョン・レノンのWOMAN、
サウンドストーリーでの
お話がきっとあると思っていましたが、
お二人の出会った日で来ましたか!
奈緒さんも「あ、放送日!」と思われましたか?
すでにヒット曲を連発したジョンほどの人でも、
ズバリ肯定される、受け入れられると
うれしくなり、心が動くものなのですね。

スーパー・ライブやコンサート・ツアーで
奈緒さんの唄に馴染んでしまうと、
ジョンがもじもじ君と言いますか、
引っ込み思案に唄っているなと思います。
また近況報告&お知らせが多くて、うれしい回でした。
ビルボード大阪ライブ♪ありがとう!
さちこ 2014-11-10 00:42:08
奈緒さん♪
ビルボード大阪ライブお疲れ様でした!!

私は、土曜日の一部、二部と参加させていただきました♪
いや~本当にうんっ………っとしあわせなprime nightでした(^^)

1月にビルボード東京に行かせて頂いたときもそうでしたが、ビルボードさん…奈緒さんとの距離感がたまりません!!奈緒さんと同じく、まさにやみつきになってしまっております(^^)

大阪でのライブは初めて参加させていただきましたが、やっぱり地元な感じであたたかいライブでしたね♪奈緒さんの関西弁もちょっと聞けたし、MCも楽しかったです!

初めて聞く曲たちも素敵でした☆「REGATO」は奈緒さんの伸びやかな優しい声がピッタリはまってて大好きになりました。
あとはもう「Grace」は、何度聴いても毎度泣きそうになります。

奈緒さんの演奏や歌声を聴くと、本当に頑張ろうって思えるパワーをいただけます!そういう力を与えられる奈緒さんはすごいです!!

なので…またビルボード是非やってください!
すぐにとは言いませんので!ちょリスを見習って(笑)貯金しながら、いつかまた行ける日を楽しみにしています(^^)

12日のコンサートも楽しみにしていますね♪
怒涛のリハーサル…。ドラマとライブと…たぶん私なんかからは想像もつかないくらいのハードスケジュールですよね…。応援するしかできませんが、しっかり食べてファイト~です!!
billboard LIVE osaka
木村 君浩 2014-11-10 00:02:38
初めてのメッセージをお送りいたします。
奈緒さんのブログをいつも拝見しております。
さてビルボードライブ大阪での昨日の夜7時30分からの公演に行かせて頂きました。私は数年前から奈緒さんの大阪や神戸のコンサートに毎年、行かせて頂いています(今年に2月に奈良で開催された「ならピ♪」にも行きました)。ビルボードライブ大阪に行くのは私自身、初めてでしたが、今回は奈緒さんとの距離が近かったので、より楽しく歌や演奏を聴くことが出来ました。ライブ終了後には奈緒さんのカレンダーを購入しまして、本当に行って良かったです。
私は東大阪に住んでいまして12日のスペシャルコンサートには行くことはできませんが、来年5月にはサンケイホールブリーゼでの公演があるということですが、また次回も奈緒さんに会えるといいなぁと思っています。
これから寒くなる季節になりますが、お体ご自愛され、ますますのご活躍を祈っております。それでは失礼いたします。さようなら。
サウンド*ストーリー
アキヒロ 2014-11-09 22:38:57
奈緒さん、こんばんは!

ラジオでオノ・ヨーコさんの紹介がありましたね

実は2013年に名古屋のトリエンナーレにて

オノさんの作品が展示されましたよ!

しかも、

栄にある、名古屋のテレビ塔に大きく

「生きる喜び」と書かれていました◎

時代の声だと思います。

奈緒さんにとって生きる喜びって

何ですか?

僕はありふれた事かもしれないけれど、

恋をする事です。

仕事に恋愛に恋をする事かな?

奈緒さんはいかがですか?
ビルボードライブお疲れ様でした
B-blood 2014-11-09 22:37:23
昨日、今日とビルボード大阪でのライブ見に行きたかってですが諸事情により行けなくて申し訳ありません。
来年のコンサートツアーも決まり来年も奈緒さんにとって良い年になりそうですね。
若いと思ってた奈緒さんも来年で30歳なんですね。
奈緒さんにとって20代は長く感じたでしょうか?それともあっと言う間に過ぎていったって感じでしょうか?
どっちにせよ女優としてドラマや映画で活躍し朝ドラ「ゲゲゲの女房」というヒット作に巡り合い、ピアニストとしてクラッシックコンサートの舞台で日本フィルハーモニー交響楽団との共演や6枚のオリジナルアルバムリリースなど積極的な音楽活動をしたりで充実した20代だったと思います。
30代になっても奈緒さんの事を応援していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
ライブ公演お疲れ様
花咲か父さん 2014-11-09 22:29:37
奈緒さん、二日に渡るビルボードライブ大阪公演、お疲れ様でした。
会場の皆様とも一体になれて大盛況だったようですね。
私も1月のビルボードライブ東京の1ステージに参加させて貰いましたが、奈緒さんのその時のカッコ良さには、このオジさんでも痺れてしまって、今でも忘れられない思い出です。

来年の4月からまたコンサートツアーが始まるお知らせに胸が躍りました。
調布のコンサートは必ず行こうと思っています。
調布駅の接近メロディ「ありがとう」をまた聞きに行くよ。これを聞くとゲゲゲを懐かしく思い出します。
ここが奈緒さんのコンサートツアーの原点かもね。きっと感謝の気持ちも含まれているのでしょうね。

11月29日にBSフジで、ショパンに続き、今度はリストですか、いや待ってましたです。
その中で一番期待しているのは、番組中に一曲、リストの曲を弾いてくれるのではないかと思っています。
もしかして「愛の夢」かな、でも「ラ・カンパネラ」だともっと嬉しい。
ブログ更新ありがとう♪
to music 2014-11-09 22:07:34
奈緒さん!Billboard live Osaka無事に終了おめでとうございます♪
とても盛況だったようで嬉しいかぎりです。
今日のサウンドストーリーでもおっしゃっていましたが、またビルボード大阪でも東京でもきっとまたライヴをやってください!やってくださると信じています!!今回の大阪は私は参加できませんでしたが(行かれた方いいな~、ホントうらやましいです~!)、次回はどちらの地でも必ず行きます!
やみつきになってしまっているのは、奈緒さんだけでなくこちらもですよ~♪

そして、12日の国際フォーラム、これは行きます!!
奈緒さんも、明日から怒涛のリハーサル、と奈緒さんらしいことをおっしゃっていて、私、興奮してしまいました♪ドキドキワクワクであります!
奈緒さん、リハ楽しくがんばってください♪
コンサート、心から楽しみにしています!
ページ:

>>show all