Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん、おはようございます(^^)
きむけん@京都市 2014-11-08 04:28:45
インフォメーションを、拝見しました。

”BSフジ V4+日本交流年特別番組第二弾の放送日が決定いたしました。”

第二弾も楽しみに
今から
待っています!

今日も、お仕事頑張ってくださいね。
ディア♡シスター第4話
to music 2014-11-07 23:24:45
う~ん、みんなの恋がうまくいきませんね~。
葉月と美咲の会話、
「あんたみたいにいつももてる人にはわからないだろうけど、恋愛がうまくいかなくて苦しんでいる人だっているのよ!」「わたしだって恋愛で苦しんだことくらいあるわよ!」
が、第4話のストーリーを凝縮して物語っているみたいですね。
葉月が、美咲が、永人が、宗一郎が、陽平が、恋に苦しんでそれぞれの心の内に閉じ込めていたものが、次の第五話では一斉に直接相手に向けて噴き出してしまうのでしょうか?

思うのは、とにかく特に葉月と美咲のセリフが長くて早くて激しくて...奈緒さんとさとみさんは大変だろうなー、ということですが、でも、喧嘩のようでいてしかし姉妹なので辛らつにポンポン言い合う日常がスポーツみたいに「何か楽しそう!」(和ちゃんが言ってましたね)という感じもします。
これは、お二人の演技がホントに上手で息があっているから、自然で軽いんだと思います。
姉は完全に姉らしいし、妹も100%妹だし、それに母親なのに一番手に負えない娘のような母がからんで、けたたましいことこのうえないけど、どこか軽いのでコミカルでホントに可笑しいです。
葉月の言葉も陽平をしらず傷つけていましたが、
最後のシーンの宗一郎の一言で傷付きくずれ落ちてしまう葉月は可哀そうでしたが、持ち前の割り切りの良さで何とか次に展開してほしいですネ。
恋と、もう一つお金の話も今回のストーリーでしたが、これは今回でケリがついたのかな?
いずれにしても第5話はますます、息もつかせぬ展開になるやも!
楽しみです!
大阪ライブ♪がんばってください!!
to music 2014-11-07 21:47:16
2nd stage、始まった頃ですね。
奈緒さん!楽しくがんばってね!東京から応援の念波を送っています♪

私は、12日のスペシャル・コンサートが近づいたので「ミュシャ大壁画」のドキュメンタリーをまた、観ています。本当に大壁画群は圧倒的迫力で全編大感動の番組でした。
墓所でチェコの偉大な先人たちのことを思い、奈緒さんが感極まったように涙ぐんでいらっしゃったシーンに、やはりグッとくるものがありました。クーベリックが42年ぶりの祖国チェコのスメタナホールで「わが祖国」の演奏をしたというナレーションがあったときですね。
今度のフランツ・リスト秘められた愛の旋律も楽しみです!
ディア.シスターに夢中!!
†ROMEO† 2014-11-07 18:48:02
奈緒♪さんこんにちは!
美咲が節約星人になってトラブルが落ち着くかと思えば新たにお母さんがエントリーしましたね笑。でも、婚約者に騙され昼間から一人でお酒飲んでるお母さん、これは寂しいです。
葉月たちが一緒に住んであげれたらいいかなと思いました。

料理がんばっても宗一郎の心がそこには無いようで、葉月は迷走する陽平からも若干逃げ気味ですね。ハチの美咲への思いとか、いじわるなキャバ嬢も今後見ていてどうなるのか気になります。しかしキャバクラって随分と恐ろしい所ですね!笑
葉月は誰と結ばれるのだろうか?美咲の秘密とかも何だろうかと毎日、日々考えています。
昨日も考えましたし、これを書いている今はもちろん、考えすぎてリンスした事忘れて、もう一回リンスしてしまったり、次のコードも判らないのにギターを弾いたり…
とにかく、何と言っていいか判りませんが、日々ディアシスターです!!!

奈緒さんも現場ではすっかりさとみさんと姉妹になってると思います。
楽しくリラックスして撮影してくださいね!
ではでは! (*′з`)/~~☆
葉月の恋
シクラメン 2014-11-07 16:55:20
 一生懸命 アピールしても 報われない 店長。 私事として テレビを 観てます。 どうだろう 店長に 明日は あるのか? 最後には 結ばれて欲しい。 じゃあ・・・
お初でございます!!
有田靖(ありた・やすし) 2014-11-07 15:01:22
病気で左片麻痺に成ってしまい、コンサートとか行けなくなり寂しく思っている、50のオッサンです。お願いですフェイスブックもチエックお願いします。FBも参加宜しくね。ディア、シスター頑張ってくださいねいつも見てます^^。
コンサートツアー
足利の鴨 2014-11-07 14:28:18
来春のコンサートツアー決まりましたね。昨年、初めて観た感動、興奮忘れられません。首を長くし待つています。                                  毎週 デイアシスター楽しんでいます。葉月の恋模様、ハラハラ、ドキドキしています。
奈緒さん活躍しまくり^0^
yuka 2014-11-07 09:27:40
いよいよ今日からですよね、ビルボードライブ!
わたしは明日、土曜日にチケット取ったんですけど、
どんなライブになるかすごく楽しみにしています^0^

リスト「愛の夢」、わたしも大スキな楽曲の1つです。
学生のころから大スキでした。

そして、絶好調の「ディア シスター」^0^
物語がクルクルクルクル展開してハラハラどきどきしてたのしいです。

それから2015年度のカレンダー^0^
チェリーピンクのテーブルに腰掛けて、スマイルしている奈緒さん。
なんとかわいいのでしょう^0^

もう奈緒さん、あらゆる方面で活躍しまくりん・・・・・^0^ですね。
V4+Japan特別番組第2弾!
to music 2014-11-07 08:19:02
V4+Japan特別番組第2弾!11月29日放送決定ですね。
フランツ・リストは第一弾でもスメタナに影響を与えた音楽家として名前が出ていました。
天才ピアニストを巡る旅ですから、奈緒さんがどのようにディープに迫っていくのかとても楽しみです♪
ディア♡シスター観ました!
恋に不器用な葉月には、少しやきもきさせられましたね。奈緒さんの演技良かったです♪
またあとで感想書きますネ!
節約生活
しげお 2014-11-07 07:14:24
美人姉妹の連続入浴シーン、
バスタブでペットボトルに埋もれた
葉月さんの当惑ぶりがコミカルでした。
1本入れるのなら聞きますけどね。
さすがにバスタオルの共用は
衛生面からいっても、マズイでしょう。
これだと先に入ったモン(=美咲さん)勝ちです。
その美咲さんが繰り出す節約生活テクニックを
「はい」「どうも」などと受け入れ、
素直に話を聞く様子が可愛らしかったです。

目標があればこそのの節約生活ですが、
その目標は何か、とても気になります。
次にお姉ちゃんにさせること、こちらは賛成です!
ページ:

>>show all