Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

教師役
monaka 2014-11-02 15:20:50
久しぶりに「ブラックボード 第3話」見ました
ヤッパ NAOchan 良い演技するなぁ~と つくづくおもいました
気迫に満ちた演技でした
今まで 教師役は6作品に確か出演されていますねっ 
ああゆう頭が切れる役とか凛とした役 ピッタリです

「ディア・シスター」 楽しく見ています もう、何回も...
1カットが長いのに さすがNAOchanです 見ごたえあります
これからも たのしみですぅ

撮影にライブコンサートの準備とか大変でしょうが
お身体ご自愛ください
ずぅーと...応援していきますよ 
ちょきんの行進
花咲か父さん 2014-11-02 14:41:06
今年もやって来た全日本大学駅伝見ました。
レースそのものの興味もさることながら、やはりメインスポンサーになっているJAバンクのCMに目が行きました。何と奈緒さんが出演するCMが出てくるわ出てくるわ。
極めつけは、新CMのちょリスが登場するちょきんの行進、ちょリスも可愛いけど、まぁ奈緒さんのめっちゃ可愛いこと、番組が終了するまで数えているだけで6回は見ました。
オジサンみたいな年寄でも、見ていてほっこりします。

奈緒さん、益々イメージアップだね。これは最後までTVを見ていた駅伝ファンの方々も、奈緒さんの美しさ、可愛らしさがきっと目に焼き付いていると思うよ。
JAバンクさんに感謝です。
ブログ更新ありがとう♪現場、楽しそう!
to music 2014-11-02 14:35:01
奈緒さん、楽しい写真をありがとう!奈緒さん、お元気そうで何よりです♪
さとみちゃんがハロウィンの楽しい飾り付けをしてくれて、それを奈緒さんがすぐブログに写真を載せてくれて...そんな雰囲気って現場の和気あいあいな楽しい感じが伝わってきますね。
奈緒さん、どうぞ健康に気を配りながら、楽しくますます元気に撮影がんばってください!
奈緒さんの演技はみんなの共感を得ていますよ!TV情報誌に出ていました。
ディア♡シスターはこれからますます話題のドラマになると思います。
奈緒さんんの気合いをすごく感じます。そして、キャストのみなさん、すべて名キャストですごくドラマが盛り上がっています。一話ごとにドラマの展開がますます興味津々で面白くなっていってます。
第4話も本当に今から楽しみです。
ハロウィーン
ゆうみん 2014-11-02 10:10:32
ハロウィーンの日、渋谷のスクランブル交差点は異次元空間になっていました。ふだんの格好の人が場違いなぐらいでした。奈緒さんのブログ、番組のツィッターでもハロウィーンの飾りつけの様子が出ていますね。飾りつけアイテムもバラエティーに富んでいます。飾りつけに奮闘した石原さとみさん、お疲れさまでした。ある映画雑誌のアンケートで、好きな女優トップテンがあり、オードリー・ヘップバーンが一位でした。2000年の調査に引き続いての首位、さすがに永遠のオードリーです!ほかの人は激しく順位が入れ替わっているので、オードリー人気の根強さが目立ちます。
広島市から見に行きます。
hatenadayo 2014-11-02 03:49:36
私は11/7と11/12のコンサートを見に行きます。奈緒さんを直接見れる事を楽しみにしています。
こんばんは(^-^)
太陽の子供 2014-11-02 01:06:05
『ディア・シスター』楽しんで見ています(^O^)
なぜか奈緒さんの歩き方に目がいきました。

私は「芙蓉の人」最終話を見るまで指が走りません。
過去にこだわっていては.....と思われる方もいらっしゃるかもせれませんが、私にとっては何にも代え難い大切な一話なのです。私は頑固です。若いのにっ(^_^)/
奈緒さんの出演される番組は欠かさず見ています。

こんな人がひとりぐらいいても、いいですよね♪

では(^з^)☆Chu!!
ディア・シスター 三話
京の茂 2014-11-01 21:33:16
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ローカルニュースで紅葉情報が始まりました。
100分繰り下がったTOKIOカケル、追いかけ録画で観る事ができました。
和やかな雰囲気で番組が始まりましたね。華やいだ空気に包まれました。
魚編の読み方はなかなか難しいですね。
実の妹さんから、姉ちゃんの仕事絶対やりたくない、
色んな事を犠牲にしてかわいそう、と身内だから厳しい世界をご存知なのですね。
優しい心遣い感じました。

ディア・シスター 3話 
スマホのメッセージのやりとりが画面に表示されるので良く分かりますね。
深沢葉月の年齢設定は29歳 奈緒さんの実年齢と一緒なんですね。
陽平は葉月にぞっこんで、ありのままで飾り気のない人柄に魅力があります。

ビルボードライブ大阪 来週週末に近づいてきました。楽しみです。
突然変わるのは今?
しげお 2014-11-01 13:14:02
香織さんの言葉から、タイトルをいただきました。
幸せの中に、美しく咲き誇るドレス
ウェディング・ドレスのコンセプトにも
妹の名前を入れるなんて、泣けてきますね。
いったんは帰りかけた美咲さんも
姉のスピーチにはニンマリしていました。
大きなバラをふんだんに使い、
裾が大きく広がったいいデザインでした。
このドレスを着ての結婚式シーン、お願いします!

そして、見事なストライクでした!
コースよし、勢いもありで、
会心の一投げでしょう。
腕の返しも決まっていました。
熱血指導に閉口する美咲さんを見つめる様子、
これがお姉さんらしいところですよ。
ハロウィーン
土竜 2014-11-01 12:36:52
 昨日は 飲み会だったので 繁華街を 通りましたが・・小悪魔 ゾンビ などなど 若者が 仮装してました。 時代は 変わった・・・。 ところで ドラマ・・葉月の恋に いらいらしながら 観てます。 恋愛オンチ・・しかたないか? 次回も 必ず 観ます・・奈緒さんの 美しさに ハッと しながら・・・。 では、また。 
ブログ更新ありがとう(^^)/
下京区民 2014-11-01 12:20:23
『ディア・シスター』第3回、拝見しました♪
姉の職場にあんな怪文書を送れる妹って、なんかスゴいですね(^^;)
でもそれは葉月を思っての事で、美咲なりに考えた末の行動だったというのがよく分かりました。
その気持ちは葉月をただ辞めさせようとしただけでなく、
ちゃっかりコンテストに応募までしている部分からも察する事ができます。
そして実際、そのコンテストをきっかけに葉月がイキイキするようになったので、
そういう意味でも美咲はスゴいと思いました!

また今回はカフェの店長・陽平がとても頑張っていましたね(^^)
少し不器用ながらも誠実な人柄を見ていると、個人的にどうしても応援したくなります。
なので最後に、葉月が陽平との約束をキャンセルして宗一郎に会いに行った場面では、
なぜか自分の事のように切なく感じてしまいました。。
葉月には宗一郎しか見えていないのかもしれませんが、自分はこれからも陽平を応援しようと思います!

それから『TOKIOカケル』も拝見しましたよ♪
ご両親が旅行中、毎日3食同じメニューだったというのには少しビックリしました(^^;)
でもよくよく考えると、人生でそんな経験は滅多に味わえないと思うので、
1度くらいならアリかもなぁと思ってしまいました(笑
ページ:

>>show all