Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ディア*シスター
アキヒロ 2014-10-30 22:25:49
葉月、頑張れ!

いつも応援してるよ◎

\(^o^)/
ディア♡シスター視聴中ですが...
to music 2014-10-30 22:25:15
とても興味深いシーンに、第二話で、
美咲が葉月に「大体、お姉ちゃん、婚約がダメになったばかりなんだから少し自粛しなさいよ!」と意見する場面がありました。
葉月は真面目で堅い性格だけど、天然で、ダメになるとわりと簡単にわりきって次に行ってしまうほうなのかもしれませんね。そしてよく見ると、妹や母親に振り回されているかもしれないけど誰にでも自分の言いたいことを全部ぶちまけて、内心に何もないのは、葉月かもしれません。
「葉月、あんた、ホントにそれでいいの」という和子の言葉にも「いいのいいの、結婚できればそれでいいの」といった具合に、物事にケリつけてすぐ次にいっちゃう性格なんですね。ドライというか前向きというか...何かにつけあっさりしたところがある。でも、美咲から見ると、それは母親が敷いたレールの上を外れないように歩いているだけに見えるのでしょう。デザイナーになる夢、あるいは自分のデザインしたウェディングを着る夢、そんなのも割とあっさり割り切れる。そこが美咲にはわからない。もどかしい。なぜもっと自分を大事にしないのか?

美咲はストレートな性格のようでいて、今までも見てきたとおり策略家です。そして感情も葉月よりずっとウェットです。お姉ちゃんのことが好きで好きでたまらない。そして、ずっと高校生の時から宗一郎のことが頭から離れない。ただ、何かが邪魔して美咲と宗一郎は相思なのに相愛の仲になれない。ここが謎ですね。なぜ、宗一郎と外泊問題をおこしたのか?も謎です。
そして、「先生とお姉ちゃんは合わないよ!」これも本心とは裏腹のことを美咲は言っているような気もします。心にもないそんなことを言ってしまう美咲は非常に不憫です。自分でもそう思っているかもしれません。
美咲の秘密というのは、妊娠していること、だけではないような気がします。
tokioカケル
満月ポンちゃん 2014-10-30 20:25:22
 昨日は延長戦でオンエアーがかなり繰り下がりました。時折ウトウトしながら番組始まるのを待ってました。さすがTOKIOですね~5人のチームワークばっちりで奈緒さんにせまっていました。奈緒さんの妹さんのアンケートも最高!に楽しくて笑ってしまいました。
最後に松岡さんを選んだのは名前を云えなかったお詫びのためなのか?奈緒さんはイケメン好きなのか?どっちなのかな~(笑)
素のままでいて下さい!
ゆうみん 2014-10-30 19:42:24
きのうのTOKIO カケル、開始時間が大幅に繰り下げとなりましたが、無事に録画されていました。5人のメンバーそれぞれに、名言やいいところがあって、楽しい時間でした。ディア・シスターの姉妹あるあるをやるうちに、姉のいる弟さんの気持ちや行動まで見えてきました。ドラマでは平山浩行さん演じる店長さんが当てはまりますね。洋服をめぐる奈緒さんの妹さんとの話、後日談があったのですね。鍵をかけないのが奈緒さんの優しさ・奥ゆかしさです。長瀬さんが選んだバナナクリップも、その線で行ってるのでしょうね。気持ちは長瀬さんと同じです!
もう早いもので
カレー大王 2014-10-30 18:18:53
冬の季節に到来しましたね
毎日多忙だと思いますがお仕事と私生活上手く両立して
くださいね。
くれぐれも健康管理には気をつけて。
ますますのご活躍期待してます。
それではまた親愛を込めて。
ブランコ
名古屋めし 2014-10-30 07:02:02
奈緒さん今晩もドラマ楽しみにしております、そういえば、ブログにもブランコの撮影風景がありましたが、ドラマに出てくるブランコのシーンて凄くいいですよね!なぜかいつも幼い子供の頃を思い出します。
どうか外も寒くなりましたのでお身体には気を使いお仕事頑張ってくださいヽ(´o`;
寒くなりました
アキヒロ 2014-10-29 22:17:04
奈緒さん、寒くなりました

暖かい装いでおすごしくださいね!

おでん食べたいね(*^^*)
おとなのTVナビ
to music 2014-10-29 18:02:21
表紙に登場は2回目...
前回は奈緒さんが、コントロールに出演されてた頃でしたね。i
もちろんその時も立木さんの素晴らしいキャメラでした。
感嘆のあまり私も、一瞬の美しさが永遠の美しさ、その一瞬を切り取る...素晴らしい境地...というようなことを当時私もbbsに書き込みしたことを覚えています。
今回のグラビアも表紙も本当に奈緒さんのナチュラルなというか、生の美しさがそこに感じられて、強く魅かれてしまいます。奈緒さんのホッするような温かいやさしさがその素敵な美しさの中に感じられていつまでも見ていたい、奈緒さんのやさしい瞳にずっと見つめられていたい、そんな気持ちになります。
動く映像ももちろんとても素敵ですが、一瞬の美しさを切り取る写真もホントに永遠の美しさを伝えられるものだと思いました。
素晴らしいです。
{
takaちゃん 2014-10-29 17:31:59
奈緒さん、スタッフの皆様、そしてこちらでお世話になってる皆様、こんばんは。
今日、「ディア・シスター」第2話、オンデマンドで拝見しました。
最初はどうも、環境上、映像が途切れたりということが数回あったものの、再生はその後、スムーズに行われ、無事終了しました。
今回は、前回の美咲のトラブルメーカーっぷりがやや影をひそめている感じがしましたが、キャバクラ嬢では姉の名前を使うというシーンが見られ、前回のように、「おいおいおい!!」とか言ってツッコミを入れたりして、今回も楽しく拝見しました。このほか、教え子の先生との再会、母の結婚、妹の「APPLE SEED」での一日農業体験など、今後の展開に影響がありそうな、もしやトラブルの火種?ともとれる展開でした。次回も、楽しみに見たいと思っております。
奈緒さんのブログが更新されていましたが(いつもありがとう。)、今回、こんな感じの感想でよろしいでしょうか?
では、また書きます。V4コンサートまであと2週間となりました。日に日に寒くなっています。
体調崩されませんように。
ようやく…
下京区民 2014-10-29 15:35:48
前回の『Sound Story』では就活を終えられた方のお便りが紹介されていましたが、
実は僕も昨日、ようやく内定通知のご連絡を頂きました(*^^*)/
しかも美容院で髪を切ってもらいながら、就活の話をしている時に(笑
内定先では、自分が希望していた「京都で作られたモノを全国の人々に提供できる仕事」ができそうなので、
その会社で来年度から頑張っていこうと思います!

実は最終面接が月曜日の朝にあったので、前日の夜に『Sound Story』でそのお話を聴いて、
「オレも明日で決めよう!」と強く思う事ができました。
また面接直前に奈緒さんの「青空」を聴いた事で、すごく大きな勇気を貰う事ができました♪
なので奈緒さんには、感謝してもしきれません m(> <)m

正直ちゃんと働いていけるか不安な面もありますが、
これからも奈緒さんが頑張ってらっしゃるお姿を励みに、自分も負けじと頑張っていきたいと思います!
ページ:

>>show all