Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ディア・シスター 初回♪
下京区民 2014-10-22 14:01:40
『ディア・シスター』、とてもテンポが良くて面白かったです!
最初は妹の美咲の事を、「どこまでダメ女やねん!」と思って見ていましたが、
実は姉の葉月を第一に考えられる良い子だったんですね。

それに比べて、平岡さん演ずる達也は本当に残念な男だと思いました…。
普段どれだけ真面目でも、女性にルーズだとやっぱりダメですよね。。
「せっかく素敵な女性と結婚できるのに、浮気できる神経が分からん(怒」と、
ドラマなのに無駄にイライラしてしまいました(^^;)  葉月が悲しむ姿を見ると余計に…。

また今回は葉月がブチ切れするシーンが何度もあったので、
普段滅多に怒らなさそうな奈緒さんが演じられるのは大変そうだなぁと、ついつい思ってしまいました(> <)
そして何より、奈緒さんと石原さんが本当の姉妹のように見えて、
ドラマというよりあたかもドキュメンタリーを見ているかのようでしたよ!
明日の放送もとても楽しみです♪
ニッポンのチカラ
ゆうみん 2014-10-21 19:05:08
きのうメディア・ページにアップされた番組の中で、いちばん気になったのがこの番組です。BS朝日の番組紹介によると、まさに日本の農業のイマに迫るものです。奈緒さんはJAバンクのイメージ・キャラクターですから、こうしたテーマの番組にはうってつけですね。これまで紀行ものの案内役で培った経験を生かして、農業新時代を伝えてください!ところでただ今の朝ドラ・マッサンに「川西市」と出ていたので、あれと思いましたが、郷土館にある洋館がロケに使われたそうですよ。マッサンならずとも住んでみたくなるお洒落な家で、ふるさと自慢に加えて下さい!
見てますよ!
大盛り 2014-10-21 13:12:52
「エンタミクス」買いました。
奈緒さんならきっと海外の映画やドラマに出れますよ。
そして、ディア・シスターも、奈緒さんが出演したバラエティー番組も、全部見てますよ!
ちょリスとの冬
しげお 2014-10-21 10:52:19
ちょリスとの冬がやって来ました!
キレキレのダンスには定評がありましたが、
まさかブロードウェイに行っていたとは・・・。
スケール感のあるCMになりましたね。
男性ダンサー役の方が熱演していました。

ドキュメンタリー・タッチで描かれ、
奈緒さんもそんな答え方をしています。
彼なしの冬は考えられませんと、
喜びを隠し切れない中にも
ちょリスとの別れを惜しむ人たちを
思いやる気持ちが垣間見られましたよ。
奈緒さんの手の仕草が、
ちょリスに大きな決断をさせたのでしょうか?
♪Sound Story
京の茂 2014-10-20 22:31:23
奈緒さん 皆さんこんばんは。
朝夕冷えてきましたね、季節が一気に進みました。
ディア・シスター初回放送拝見しました。音信不通だった美咲が突然、姉の家に
転がり込んで、身勝手な振る舞いとんでもない事をする美咲
なして、そこまでするのか驚きの無軌道ぶり、ちょっこしイライラと、してしまいました。
これからの姉妹が意見の食い違い衝突を繰り返しながら、お互いを思いやりながら
ドラマが進行しそうですね。

Sound Story Time&Sceneのゲストはゴンチチさんでした。ファーストアルバム“dolce”に“ 露草“ を提供楽曲されていましたね。お二人が選ばれた曲は
サウンド・オブ・ミュージックから♪Favorite Things(私の好きな物)
映画では、規律を重んじる厳格なキャプテンにはむかい、カーテンで七人の遊び着を
作る発想を得た際に、ジュリー・アンドリュースが歌われた曲でしたね。

“ グレース・オブ・モナコ公妃の切り札“ CMでも紹介されていますね。
改めて、“松下奈緒グレース・ケリー花に生きて”を観てしまいました。
番組の最後に、♪GRACE~princess rose~憧れ生き方に共感され想いが込められた
最高の曲です。突然の不慮の事故死を思わせる曲の終わり方、凄いです。
ピアノソロバージョンも大好きですよ。

撮影お疲れ様です。お身体大切にお仕事頑張って下さいね。
新ドラマにコンサート等々
NORI 2014-10-20 22:14:09
 奈緒さん、スタッフの皆様。BBSの皆様。

ディア・シスター 初回放送、凄く面白かったです!姉妹の掛け合い、初回からエンジン全開
でしたね。台詞量多くて、長回しなんですね。また、葉月ちゃんと和子ちゃんの掛け合いが面白い。
あれ、みてると友達っていいなって思います。それと、葉月ちゃんの衣装、どれも素敵ですね。
お部屋のインテリアもセンスいい!奈緒さん、野中千代子さんから葉月ちゃんに華麗に変身!
さすがです。次回の放送も楽しみにしています。
 来月になったら、ライブ、V4のお仕事もあるし大変だと思います。どうぞ、お体に気をつけて。
私はV4コンサートのチケット、購入できたんですが、システムエラーで買いたくても買えなかった
方々、いらっしゃるようで、システム現在復旧しているようなので、まだまだ間に合うので、まだ、
買えてない方、あきらめずに申し込んでほしいですね。
 昨夜の「サウンドストーリー」、奈緒さんの「GRACE princess rose」、あらためて素晴らしい
曲だなと思いました。またライブで聴きたい。V4のテーマ曲もライブで聴いてみたいです。

Tattonプロジェクトの奈緒さんデザインのTシャツをファミリーマーケットのサイト、
ファミマ comで買いました。両手でハート型の綿花を包んでいる心暖まる素敵なデザイン
ですね。Tattonの活動が広まっていくといいですね。

JAバンクのちょリス、海外まで進出していたなんて知らなかった(笑)。奈緒さんと共演する為
帰国してくれるみたいですね。またCM楽しみにしています。
奈緒ちゃん、コンサート行くよ!!
NAO 2014-10-20 21:10:16
11月12日のコンサートにお伺いします。東京のビルボード、3夜連続以来です。奈緒ちゃんは、ドラマやCMや映画での活躍も観ていますが、僕は、ライブで、実際に、奈緒ちゃんに会えるのが、とても嬉しいです。ツアーでも何回か、極上のピアノ演奏と、お気にいりのボーカルをいつも楽しみにしています。そういう意味では、握手会、また開催していただけたら、とても嬉しいです。奈緒ちゃんは、めちゃ、美人だけど、気さくなので、勝手に、親近感がわいています。できましたら、11月のコンサートでも、お願いします。

もちろん、、「ディア・シスター」の初回、楽しく拝見しました。美人姉妹で、対照的な性格ですが、どちらも、身近に本当にいるようなキャラクターなので、ドラマに、真剣にひきこまれています。奈緒ちゃんは、多彩な顔をもっているので、本当に、憧れです。だからこそ、コンサートで見せてくれる、お茶目なMCも大好きです。前から、言わせいていただいていますが、女優、ビアノももちろん大好きですが、ボーカル、トーク、日常に近いほど、僕は、魅了されます。では、来月のコンサート、本当に、楽しみにしています。
もうすぐですね☆
アキヒロ 2014-10-20 20:28:02
奈緒さん、こんばんは!

11月まであと少し

コンサートも間もなくですね

台風も過ぎ去り季節も急に変わり気味になっています

奈緒さん、体調管理にはお気をつけください

コンサートで奈緒さんに逢える事を楽しみにしています

どうか無事に逢えますように、

温かな飲み物をとってください

音楽、楽しみにしています◎

一ヶ月をきりましたが、頑張ってくださいね!

素晴らしいコンサートになる事を応援しています!

ありがとう
可愛い奈緒さん
満月ポンちゃん 2014-10-20 20:11:15
こんばんは~昨日までの秋晴れとはうってかわり、今日は雨でした。今日またmediaが更新されました。土曜日のクイズ番組の奈緒さんみんなにいじられて顔を赤くしていたのがとってもかわいかったですね~たまには奈緒さんもGOOD!です。TOKYOカケルも楽しみです。
 デイアシスター第1話観ました。まあいろいろとツッコミどころありましたがテンポよくあっという間に終りました。こんな悪魔?のような妹がいたなら私は家に入れませんがっ。
これからどうなっていくのか楽しみです。
人の縁・絆は不思議なもの
しげお 2014-10-20 07:21:34
きのうのサウンドストーリー、
コメントゲストのゴンチチさんは、
コンビを組んでから36年、ダブル還暦なので、
人生の6割を共に過ごしているのですね。
1つの曲がきっかけでこうなるとは・・・。
人の縁・絆の不思議さを感じました。
土曜の午前にゆったりとしたDJをなさっています。
サウンドストーリーに同じく
幅広い選曲ですが、長唄には驚きました。

記念コンサートも開催されたのですね。
コンサート・ツアーのバンマスを務め、
“GRACE”のアレンジャーである青柳さんも、
メンバーに名を連ねています。
ページ:

>>show all