Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

初回、見ました。
SUNSET 2014-10-17 18:50:54
男3兄弟の長男の僕でも勿論『わかるわかる!』でした。
何か葉月さん目線になってしまって
美咲が腹立たしかったです。でも最後には
優しい処もあるんだ・・・って思いました。
我が家とは少し違ってて、イイ姉妹です。
来週が待ち遠しいです。
撮影、頑張ってください。v(^-^)v
ディア・シスター これは面白い
花咲か父さん 2014-10-17 18:23:54
私みたいなお年寄りには、もう恋愛ドラマには興味が湧きません。
でも奈緒さんの演技が見たくて、録画も仕掛けて見入りました。
のっけから想像以上の展開にあっけにとられ、おじさんはこのドラマの展開について行けるのか疑問?
話が進むにつれ、その面白さに、いや~ぁハマってしまいました。
妹の自由奔放な行動にお姉さんもタジタジ。姉妹の口喧嘩も見応えがありました。
でも何だかんだ言っても、姉は姉として妹を想い、妹も妹として姉を想い、ラストシーンでは、とてもほっこりとした気持ちになりました。
これからも妹美咲がトラブルメーカーになって姉葉月を困らせる展開のようですが、そこには一貫とした姉妹愛が描かれているようで、これも楽しみです。

P.S.
ドラマの中で、寝ている彼氏のスマホの中を見ようとロックされている画面に彼の指先を当て、解除しました。
私もスマホを持っていますが、これにはビックリしました。指紋認識なんですね。進んでいるなぁ。
ブログ更新ありがとう♪
to music 2014-10-17 14:20:17
奈緒さんこんにちは♪
ブログ更新ありがとうございます。
昨日は朝早くからずっといろんな番組での番宣出演お疲れ様でした。
感想第一報は昨夜書き込みましたが、
奈緒さんのブログ読んで、うん、第一話の主ストーリーの、葉月の婚約をめぐる意外な展開、は面白かったですね。そして、さらに姉妹の複雑な思いが絡み合っていることが少しわかって、これからどんな話になるのかちょっと予測がつきません。そこが楽しいところです。あの公園のシーンは姉妹仲良いところが出ていてホッとするところでもあり良かったです。さとみさんにお尻ペンぺんされて「やめなさい!」はアドリブですかね?楽しいシーンでした。
めざましでお二人がおっしゃっていましたけど、結構セリフが多くてしかも長回し...ということで、その分やはりお二人の掛け合いのシーンはすごい気合で迫力満点でした。姉妹あるある、にはオジサンタジタジといったところです。
でも、バトルのシーン以外でも、お二人の息の合ったセリフのやりとりは魅せました。さすがです。二人の美しい女優魂がスパークしてました。

第一話にはこれからのストーリーの伏線が多く張られているということでしたので、興味津々でくまなく見逃さないように観ていましたが、第一話のドラマ自体がすごく面白くて、結局引き込まれてしまいました。それでも、何となくこういうところが伏線かなと思うところはありましたが、それはまあ、ここでは内緒にしておきますね♪
「ディア♥シスター」これからも大いに楽しみです♪
撮影がんばってください!
第1回目の感想
まーさん 2014-10-17 11:43:32
奈緒さん、おはようございます
「ディア・シスター」初回はワンセグでキャブ画を撮りながら観ました。
奈緒さんもさとみちゃんも自然体で演技されている感じがよく伝わってきて、
大変好感の持てる初回の仕上がりでしたね
これからは、男の私が「姉妹あるある」というものに共感することができるの
か、それが心配ですけど、奈緒さんに申し訳ないので、できるだけ共感でき
るように、がんばりますね!!
次回は、普通にテレビでちゃんと観ます(笑)
葉月と美咲、仲良く喧嘩しな!
しげお 2014-10-17 07:50:21
美咲さんの真意が第1話のうちに
葉月さんに伝わって、よかったです。
喧嘩し出すとどうにも止まらない二人、
思い出の公園・ブランコでのように、
落ち着いて話ができるといいのですが・・・。
喧嘩するにもルールあり、
今の葉月さんに「年増」は禁句です。
もちろん、火気も厳禁です。(笑)

奈緒さんがベッド・シーン?
でも、相手は女の人??
エステサロンでの会話で、ホッとしました。
森カンナさん演じる佐藤和子さん、
これからも葉月さんの話を聞いて下さいね。
第一話♥面白さ予想以上!秋はずっとこれで楽しめるぞ!
to music 2014-10-16 23:50:40
ディア♥シスター
予想以上の面白さですね!!
奈緒さん、とても綺麗で、すごくお姉ちゃんらしかったです!
演技力抜群ですね♪
奔放な妹のさとみさんとの対比がすごく面白かった。

ドラマ展開の歯切れの良さ、テンポが抜群でハラハラドキドキで、ちょっとサスペンスタッチも入ってて自然にラブコメの世界に入り込んでしまいました。
奈緒さんとさとみさんのバトルのセリフやしぐさのやりとりはホントに面白くて、「うわ、ひどい!」「え-、なんちゅうことを」みたいなコメディチックな場面がいっぱいあって、最初は「ディア♥シスター」って激しいー、姉妹ってきつーい!と思いながら、クスクス笑ってしまうことばっかりでしたが、第一話終盤はほっこりな姉妹愛が描かれて良かったでした。
やっぱり、ただのラブコメではありませんね、これは。

感想、また書きますね。今日はとにかくすごく満足してます。これから第二話以降も俄然、楽しみになりました!!
ディア・シスター プレリュード
かぶと虫 2014-10-16 23:40:24
 何だろう・・この もやもや感。 テンポ良く 楽しんで いたはずだけど・・・。 曇り空・・葉月が 少し 理解 できない。 どうしても 次回を 観なくては。 それでは。 
ドラマ見ました!
ひまわり 2014-10-16 23:26:18
ドラマすごく面白かったです!
早く続きが見たい!!
ディア・シスター
アキヒロ 2014-10-16 22:46:50
葉月もお姉さんとしての優しさを持っている

美咲も妹としての優しさを持っている

でも、その優しさがからまっているのかな?

僕にも妹がいる

だから、そう感じる

奈緒さん、頑張ってね!

奈緒さんのお姉さんとして暖かな優しさはちゃんと

表現されているよ☆

これから、どう展開するか楽しみ

ありがとう◎
番組PR
ゆうみん 2014-10-16 20:28:41
ディア・シスター、スタートの日ということで、番組のはしご、お疲れさまでした。番組の見所説明のほかに、コーナー名や気象予報士の方を呼んだり、クイズに答えたりといろいろな役目を果たしました。石原さとみさん、正解を連発して、クイズが得意そうです。バイキングで出世できない男の人で力強い助け船を出していただいた岩尾望さん、映画でも奈緒さんを救出してくれましたね。二位の改札を通れない人を見かけることが多くなりましたが、新しい判断基準ですね。奈緒さんに振られたあの名言、いい言葉とは思いますけど、使うのは勇気が要りますよ!
ページ:

>>show all