Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん、こんばんわ^^
きむけん 2014-10-08 00:42:46
ブログを読みました。

"最近は毎日ディア・シスター撮影の日々です。”

ドラマの放送開始日10月16日が
楽しみです。

撮影頑張ってくださいね!
ライヴ
奈緒さんファン 2014-10-07 23:49:13
昨年の今頃はWOMANツアーがありましたね、懐かしく思いだします。来月の大阪ビルボードを予約しました。楽しみにしてます。
ディア♥シスター♪
to music 2014-10-07 13:50:48
TVガイドPLUS見ましたよ。
奈緒さんのこの表情好きです。美しいなぁ~♥やさしそうだなぁ~。お姉さんぽくて素敵な雰囲気です。
奈緒さん、食欲の秋です!ってイイですねー。ラブコメ撮影しながら美味しいものもいっぱい召し上がってくださいね~。活力の素です。

昨日のバラエティ番組、
奈緒さんはお姉さんオーラがすごく出ていましたね。その日のドラマ撮影終わってからも一生懸命頑張って予告編編集や作成をするさとみさんを見て、奈緒さんが、さとみちゃんがんばれ!と気を揉んでいる様子が表情やしぐさから感じられました。
さとみさんの作った予告編は一番良かったと私も思いましたよ!
16日からの本編がますます楽しみになりました!
撮影がんばってください♪
予告編対決
しげお 2014-10-07 07:47:36
きのうのバンクルワセ、
予告編対決がいちばんの見どころでした。
ゲスト審査員とは言いながら、
奈緒さんは完全にさとみさんの姉になっていました。
親愛なるお姉ちゃんへ
その一言があれば、十分ですよね。

10年ぐらい前のこと、予告女王の池ノ辺直子さんの著書、
映画は予告篇が面白い
新書本なので、一気に読み終えました。
こういうドラマだっけ? と思わせる再構成の技、、
著書の通りに実践していましたね。
あの予告篇で関心を引き寄せて、
そのままドラマを見続けてもらいましょう!
新CM クリーミームース♪
京の茂 2014-10-06 22:58:57
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。月日が経つのは早いですね。
阪急西宮ガーデンズスカイガーデンのイベントも10月でした
陽ざしが強烈で背中が焼けそうと言っておられましたね、あの日は快晴で
暑かったのを覚えています。初めての握手会の参加でした。

Meiji クリーミームースCMギャラリー、テレビでも観る事が出来ました。
ノリノリで笑顔が弾けて撮影現場の楽しさが伝わります。
大きな木匙(もくさじ)を持ちエアーギター楽しそうでしたね。

バンクルワセ 30秒の映像制作の対決でしたね、石原さとみさんとは実年齢も近く
お姉ちゃんですね。大人の落ち着いたシックな装いで登場でした。

夏の雲と違い秋を感じさせる雲ですね。
大型台風が首都圏を直撃し大事に至らなかったですか?
サウンドストーリー
満月ポンちゃん 2014-10-06 19:46:29
 バンセンダイスキ!!奈緒さんが出ているのんね~バンクルワセ観ながらBBS書いてます。昨日のサウンドストーリーも興味深かったですね~マライヤ私も好きです。あの歌声にソファーに横たわっている姿が何とも・・・って感じで。そして奈緒さんが子供のころラジオの前に録音機を置いて録音していた何ともアナログ話は私もうんうんと思わずうなずいて聴いてしまいました。私が子供だったころはテレビの前に録音機を置いて歌番組を録音するのは日常茶飯事、しょっちゅう家族とケンカしましたね・・・それにくらべれば今はなんて幸せなんでしょうかね・・・奈緒さんダイスキオバサンでした。
バラエティ番組出演
しげ 2014-10-06 15:27:40
mediaを見てビックリ!奈緒さん、こんなにいろんな番組に出演されるなんてうれしい~!
全部ドラマ番宣がらみですかね~まずは、今日もあるんですね。見逃しません!楽しみです!
Happiness ディア♥シスター主題歌(つづきのつづき)
to music 2014-10-06 15:00:29
ドラマHPにもTOPICSでお知らせが出ましたね。
プロデューサーさんの夢が実現したということで、よかったですね!
奈緒さんの詳しいコメントを読んでさらにドラマチックな気分になってきました!
Happiness ディア♥シスター主題歌
to music 2014-10-06 14:23:40
You are my happinessって言われたらハッとするでしょうね。
主題歌の歌詞の内容は全然まだ明らかではないですが、シャネルさんのコメントや奈緒さんの感想コメント(スポニチアネックス)を聞くとそんな気がします。心からの愛情でそう言われたら、本当に泣けてきそうです。happinessに込められた意味は本当は何でしょうかねー?
でも、英語のニュアンスはそんなにシリアスなことでもないのかな?

うーん、早く奈緒さんのディア♥シスターのドラマが観たいです。ますますそう思いました。
台風
アキヒロ 2014-10-06 08:30:44
奈緒さん、おはようございます

今、東京の方に台風が近づいています

どうかお気をつけくださいね

風に注意してくださいね

ご無事でありますように

周りに注意をはらってください
ページ:

>>show all