Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

去年のこの時期。そして今年は?
takaちゃん 2014-10-09 18:56:23
奈緒さん、こんばんは。
いよいよ、「ディア・シスター」の放送開始まで、一週間となりました。
前にも記載の通り、住んでる地域ではリアルタイム視聴が難しいため、オンデマンド配信による視聴にかけます。スムーズに視聴できることを期待します。
ここ最近、テレビ雑誌によく、ドラマの特集が多々掲載されており、片っ端から雑誌を購入し、情報を得ております。奈緒さんと石原さとみさんとの対談はもちろん、ネタバレ寸前の情報もあり、来週からの放送が本当に楽しみだ・・・。

次。話題を変えます。先日、10月5日(日)、JAバンク協賛の、「みんなのサザエさん展」を、観に行きました。一番面白かったのが、お団子を一個取ると、波平が出てきて、「ばかもんっ!!」と言われて怒られる、この「ばかもんっ!!」には複数パターンがあり、思わず笑ってしまいました。そのほか、100円で小さな家を造ることができ、地図に残すことができる、というコーナーもあり、何と、今年の1月15日に、神戸会場にて、奈緒さんが造ったおうちがありましたが、松という漢字が書かれて、屋根がカラフルなおうちでしたね、そのおうちの、真向いの場所に、わたくしの造ったおうちを、建てました(?)。時間の都合もあり、かなりわたくしのおうちは変な感じになってしまいましたが、いい思い出をつくることができました。とっても楽しかったですよ。

また話題を変えます。クリーミースムースの新CM、見ましたよー。奈緒さん、なかなかはまってますねぇ。でっかいスプーンでエアギター、ですか。カッコイイじゃないですか。エレキギターを操るかのように、すごく様になってますよー。今年のライブではギター演奏は難しいでしょうが、いつかは観れることを期待したいと思います。というより、ドラマ撮影やV4の方で忙しいですからね、無理をなさいませんように。

そういえば、去年のこの時期、ライブツアーが間もなく開始、さらにアルバム「WOMAN」が、ちょうど去年の今日、発売でしたが、本当に楽しみやワクワク感がみなぎっていたんですね。是非、11月、今回はビルボードの方は残念ながら行けませんが、V4のライブには行きますからね。今から楽しみにしていますよ。

では、また書きます。今回は話題が多くなりました。じゃね。
久しぶりの新聞広告
まーさん 2014-10-09 13:38:46
奈緒さん、こんにちは
今日の朝刊にクリーミィースムースの広告が載ってました
正月版のアイフルホームの着物姿の広告以来と思います
もちろん、早速クリアファイル入りですよ(笑)
CM本編の方もはじけた奈緒さんと、ラストの横顔のアップ
に癒されています
早くJAバンクの冬のボーナスのバージョンが観たいですよ
性格診断といとしいもの
しげお 2014-10-09 07:50:53
きのうはディア・シスターの制作発表会、
出演者のみなさんの性格診断で盛り上がりましたね。
奈緒さんは「おとうふ女子」、
自分のことはきちんとしたい、
それはやっぱり大事なことだと思いますよ。
ほかの皆さんもそれぞれに面白い表現でした。

それから、奈緒さんの「いとしいもの」は、
ビションフリーゼでした。
やっぱり、犬を飼っていたのですね。
帰宅すると出迎えてくれるなんて、
奈緒さん、愛されています♪
田辺さん・平山さんとの犬トークを楽しんで下さい。
軽部さんの誕生祝は本当にサプライズになりました!
皆既月食から月夜へ
あおば 2014-10-09 01:11:41
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

さて、今夜は皆既月食でした。
奈緒さんは観られましたか?
私は残念ながら仕事中で皆既食を観ることはできませんでしたが、
帰宅中に部分食を観ることができました。(少し満足)
でも、月食が終わったあとの月夜もすごくきれいでした。
空が明るくて、遠くの山の稜線がくっきり見えました。(大満足)

さてさて、ドラマの撮影はいかがですか?
先日の番組(バンクルワセ)や番組HPを見ると、共演の石原さとみさんと
本当の姉妹さながらに楽しく撮影されているのがよくわかります。
16日の放送開始が本当に楽しみです。
撮影がんばってください。応援しています。
早海さん再放送
vermouth 2014-10-09 00:44:39
今日早海さんと呼ばれる日6話の再放送を観ていたんですけど、最後の要潤さんとの言い合いのシーンが両者共凄すぎて鳥肌立ちまくりでした(^^;;

ディア•シスターでも素晴らしい演技期待してます!
ディア♥シスター
to music 2014-10-08 23:38:09
明日のめざまし観ます。
スタッフブログによると、制作発表会見のニュースをやるみたいです。
それと9日の24:35(10日早朝)からミニ番組もあるみたいです。
これも観ますよ~♪
奈緒さん撮影がんばってください♪
きっと素敵なドラマになります!
姉妹・・
キャラレルイツンファイ 2014-10-08 23:03:22
 奈緒さんこんばんわ。今日は月食が見られましたが、東京の空でも見られましたか・・?。今度は姉妹の話のお姉さん役ですが、姉妹ってどんな感じなんでしょうね・・?。自分は、男兄弟の次男坊でしたが、はっきりいって男臭かったです(子供から学生時代の話ですが、笑)。大人になってからは、『兄弟は、他人の始まり』を地でいっています。今回から始まるドラマは大人の姉妹の話のようですね。リアルな姉と妹の関係が見られそうで、期待しています。
記者会見
ゆうみん 2014-10-08 19:03:44
先ほどディア・シスターの制作発表が行われたことを、インターネット・ニュースで知りました。残念ながらスーパーニュースは見られませんでしたが、あしたのめざましが楽しみです。奈緒さんはスリーブレスながら、とても落ち着いた感じのする秋の装いです。キレイなお姉さ
、全開です!それに出演者6人がみなさん、ニコニコしていて、温かい気持ちになれます。奈緒さんにとって「ディアなもの」は、石原さとみさんと話す時間でしょうか?待望の初回は15分拡大版、これもうれしい話です!
奈緒&さとみ 美しく華やかなダブルヒロイン♪
to music 2014-10-08 17:09:09
ドラマHPのスペシャル・トーク見ました!
奈緒さんとさとみさんの対談、とっても面白いですね。いや、これは
これだけの超ロング対談インタビューで中味も相当濃いです。
特に奈緒さんの「姉」としての実生活話しがリアルで、「そんなことまで言っちゃって奈緒さん!」と思うところもありました。
でも、そんなヴィヴィッドな内容が続いてもお二人の実像がぶれることがないのは、奈緒さんもさとみさんも女優さんとしての芯がすごくしっかりしているからだと思いました。
このなごやかな対談からももう、丁々発止の楽しいやりとりが始まっているんだな、という感じです。
お二人の女優魂の輝きは誰よりもおそらく今、最高レベルだという感じがしますので、今回のドラマはただのラブコメ、家族愛ドラマといった枠を超えた作品になる予感がします。

これだけの長いインタビューが非常に興味深いそのまま聴かせる話になるのも、奈緒&さとみのダブルヒロインが早くもすごいパワーを発揮している現れだと思って読みました。
これだけ美しく華やかなダブルヒロインはいままでなかったように思います。ホント半端なく素晴らしいです。
本当に16日の放送スタートが待ち遠しいです。
奈緒さん!撮影がんばってください♪心から応援しています!
今夜は
RareTiv 2014-10-08 16:38:40
皆既日食が、観られるそうですよ。

奈緒さん、みなさん、ありがとうございました。
ページ:

>>show all