Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

CM
アキヒロ 2014-10-04 21:48:39
奈緒さん、こんばんは

僕は奈緒さんの出演されている

JAバンクのCMが大好きです(*^^*)

いつもクスッと笑いと元気をもらっています

ありがとね!

どんな時も奈緒さんに観護られていそうで嬉しいです。

この感覚、CMを観た人の共通の感覚かも知れないね!

やっぱり、このCM好きだなー◎

奈緒さん、楽しい作品をありがとう!
ブログ更新ありがとう(> <)/
下京区民 2014-10-04 17:30:25
奈緒さんのおっしゃる通り、今年もいつの間にか10月になったというのに、
天気が良い日の昼間はまだまだ「暑い!」と感じてしまいます…。

雲のお写真、なんだか幻想的ですね!
僕は雲を見るとよく、「あの雲はどこから来て、どこに行くんかなぁ?」などとつい考えてしまいます(^^)
そして空を見上げると心が落ち着いて、どこか爽快な気分になれるので好きなんですが、奈緒さんはどうですか?
ちなみに今の時期だと夜には月がキレイに見えるので、夜にじっくり見上げるのも好きです。

それからクリーミースムースの新CM、商品サイトで拝見しましたよ!
エアギターを弾きながら動き回る奈緒さん、とても様になってますね(^^)
メイキングとインタビュー映像も拝見しましたが、リラックスされたご様子が伝わってきて何よりです。
あといつも思いますが、奈緒さんのポニーテール姿は反則です(笑
『ディア・シスター』の放送も近づいてきて楽しみにしていますので、引き続き撮影頑張って下さい!
バンクルワセ
exist 2014-10-04 11:34:31
松下奈緒さん 元気ですか(?_?)

6日月曜日19時:フジテレビ バンクルワセ 楽しみにしてます。
妹さんも出演しますね\(^-^)/

台風18号、全国的に被害がないことを祈って います。
ディア❤️シスター木曜日からですね
岩崎澄男162センチ 2014-10-04 09:32:39
鱗雲の写真、秋空綺麗に写しましたね、グーですよ。
此方鵜住居の朝の気温15度でしたよ。
此方の山の色すこしづづ変化してます。
赤トンボもチラホラと見えるように成りましたよ。
健康第一に撮影に励んでください、放映を楽しみにしていますよ。
雲とハート・マーク
しげお 2014-10-04 08:45:43
ブログの写真はうろこ雲でしょうか?
層が薄くて拡散しているので、
あれっ、見たことないぞ?という感じです。
こういう形は奈緒さん、見逃しませんね。
モノクロで撮っているので、
光の差し加減がクローズアップされています。

ブログ・タイトルは前回と同じながら、
中黒(・)がハート・マークに変わりました。
撮影が進むうちに、
妹・葉月さんへの気持ちが動き出しましたか?
途中はいろいろあっても、
ハッピーに姉妹仲よく終わってほしいです。
新CMオンエアー!
あおば 2014-10-04 07:47:06
奈緒さん、スタッフの皆さん、おはようございます。
新ドラマ撮影中のなか、ブログ更新ありがとうございます。
本当に秋らしくなってきましたね。(今朝は快晴ですが、空気はひんやりです。)
さて、いよいよ今日から新CMがオンエアー開始ですね。
サイトでCM、メイキング映像、インタビューを観ました。
本当にはっちゃけて、ノリノリって感じでしたね。
楽しみにしています。
女心と秋の空?
SUNSET 2014-10-04 04:49:11
秋の代表的な、うろこ雲ですねー。
日々生活が忙しいと空をジックリ見ることも無いかも?
そう言う僕は意外と空を見るのが好きです。
色々な雲の形を見てると面白いです。
飛行機から見てると雲に乗れそうな気もします。
『ディア・シスター』楽しみにしています。
普段はテレビガイドを買ったりしないのに
買ってしまいました。撮影頑張ってください!!

秋桜 2014-10-04 02:00:29
 東京では もう うろこ雲 ですか。 空が 高く なりました。 私の 職場近くでも 金木犀が 香ってます。 現場には 山沿いの 県道も 多いのですが・・栗の実が 落ちていて 公用車のタイヤが パンク しないかと 心配にも なります。 そして ディア・シスターの 予告。 姉妹で 口げんか してたみたいですが・・ひどいこと 言われてました。 姉妹には 遠慮が ないのですね。 失礼ながら クスッ と 笑って しまった。 しかしながら 私の 経験上 大きさじゃない・・感度だ・・と 言いたい。 葉月 がんばれ! 
(*^^*)
A 2014-10-04 00:54:14
ディアシスター、早く見たいですっ
今日も早海さんと呼ばれる日の再放送見ました!
喧嘩シーンで奈緒さんが突き飛ばされてました
いつも喧嘩シーンで家具の角に頭をぶつけないかヒヤヒヤしてみてます!(◎_◎;)

ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
雲の写真、あまりみられない形をしていましたね
あっ松下さん、ビションブリーゼを飼いはじめたんですね!
白くてもふもふで、わたあめみたいで可愛いですね(≧∇≦)
名前、なんて付けたのか気になります笑
ぜひ、ブログで画像と一緒に紹介してほしいな❤️


クリーミースムースのcm・・・ 最高ですっ!
可愛いすぎます(≧∇≦)♪
初めてあんな松下さんを見ました!
メイキングで、メイクさんが松下さんの髪を整えているときに食パンを食べるのを我慢して頬をプクっとしていましたね♪
クリーミースムース!!
私は、松下さんのcmを見てお母さんにチョコとクリーム、どちらとも買ってもらいました。
チョコが私は好きです!
めっちゃうまい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

あっあと、ディアシスターのホームページのコメント欄に載りました!
ネームは「あーちゃん」です!
ぜひ、見てください!!

明後日は、サウンドストーリーですね♪
久しぶりに、おすすめの曲をホームページに送ろうと思います(*^^*)

今日、ペケポンで片平なぎささんと岩田剛典さんが出ていました。
面白かったです!
ペケポンのあとのcmを見て知ったんですが、バンクルワセに石原さんと出るんですね
録画予約完了ですっ!
「松下さんは、最高の女」という名言を残した背の高い芸人さんもでるそうでとても楽しみにしています♪

撮影、頑張って下さい!!
葉月と美咲の口げんか(ー_ー)!!
めんそ 2014-10-03 17:02:27
早海さんと呼ばれての再放送(関東ローカル・フジテレビ)の中ディス・シスターの新番組予告編で長女の葉月と次女の美咲の口げんか(兄弟げんか)がありました。この後の展開はどうなりますか10月16日のディス・シスターをお楽しみに\(^o^)/
毎週木曜日の夜10時は楽しみにしてます(*'▽')
ディス・シスター関連のテレビ雑誌やホームページもご覧になります(^^♪
私は昔、兄弟げんかはしょっちゅうやりました。今だと攻撃は私が強かったりした思い出もあります(ー_ー)!!
ページ:

>>show all