Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

(*^^*)
A 2014-10-04 00:54:14
ディアシスター、早く見たいですっ
今日も早海さんと呼ばれる日の再放送見ました!
喧嘩シーンで奈緒さんが突き飛ばされてました
いつも喧嘩シーンで家具の角に頭をぶつけないかヒヤヒヤしてみてます!(◎_◎;)

ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
雲の写真、あまりみられない形をしていましたね
あっ松下さん、ビションブリーゼを飼いはじめたんですね!
白くてもふもふで、わたあめみたいで可愛いですね(≧∇≦)
名前、なんて付けたのか気になります笑
ぜひ、ブログで画像と一緒に紹介してほしいな❤️


クリーミースムースのcm・・・ 最高ですっ!
可愛いすぎます(≧∇≦)♪
初めてあんな松下さんを見ました!
メイキングで、メイクさんが松下さんの髪を整えているときに食パンを食べるのを我慢して頬をプクっとしていましたね♪
クリーミースムース!!
私は、松下さんのcmを見てお母さんにチョコとクリーム、どちらとも買ってもらいました。
チョコが私は好きです!
めっちゃうまい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

あっあと、ディアシスターのホームページのコメント欄に載りました!
ネームは「あーちゃん」です!
ぜひ、見てください!!

明後日は、サウンドストーリーですね♪
久しぶりに、おすすめの曲をホームページに送ろうと思います(*^^*)

今日、ペケポンで片平なぎささんと岩田剛典さんが出ていました。
面白かったです!
ペケポンのあとのcmを見て知ったんですが、バンクルワセに石原さんと出るんですね
録画予約完了ですっ!
「松下さんは、最高の女」という名言を残した背の高い芸人さんもでるそうでとても楽しみにしています♪

撮影、頑張って下さい!!
葉月と美咲の口げんか(ー_ー)!!
めんそ 2014-10-03 17:02:27
早海さんと呼ばれての再放送(関東ローカル・フジテレビ)の中ディス・シスターの新番組予告編で長女の葉月と次女の美咲の口げんか(兄弟げんか)がありました。この後の展開はどうなりますか10月16日のディス・シスターをお楽しみに\(^o^)/
毎週木曜日の夜10時は楽しみにしてます(*'▽')
ディス・シスター関連のテレビ雑誌やホームページもご覧になります(^^♪
私は昔、兄弟げんかはしょっちゅうやりました。今だと攻撃は私が強かったりした思い出もあります(ー_ー)!!
ディア・シスター
しげこ 2014-10-03 14:24:15
相関図を見ていると、いろんな姉妹、兄弟、姉弟が登場するんですね。APPLESEEDというカフェの看板がHPにも出ています。予告編にもあるように身内の近しい仲だから喧嘩もあるんでしょうね。容赦なく激っしい~!超美人姉妹のバトルはどうなるんでしょうか。
TVガイドの写真、奈緒さん脚長~い!素敵です。撮影現場のカット写真て面白いですね
強い風
Dr.PT 2014-10-03 11:49:42
 奈緒さんこんにちは。少しずつ寒くなってきましたね。週明けには台風がくるとか!?ドラマやCMと日々ご活躍され、改めて凄いと感じます。これからのご活躍を期待しています。
ずっと
HM 2014-10-02 20:29:57
松下さん、ずっとピアニスト、音楽家、女優でいてください。
引退なんてなしでお願いしますねぇ。
新CM
まーさん 2014-10-02 11:48:59
奈緒さん、おはようございます。
クリーミースムースの新CMが4日から放映されるんですね。
楽しみにしていますね。
ふわっといこう!
しげお 2014-10-02 08:04:08
クリーミースム~ス、待望の新作CMです。
見どころは何と言っても
奈緒さんのリズミカルな動きです!

♪ふわっと~を3回言う間に
ギターに見立てた特大スプーン片手に
弾む、回る、踊る、手を突き出す、
まあ忙しいこと、目まぐるしいことです。
オーバーに書いたはずの絵コンテよりも、
ポニーテールは揺れに揺れていました。
(写真撮りでは、髪を流しています)
これなら跳んだ勢いがよ過ぎて、転倒もするでしょう。
奈緒さんが身体を張って頑張ったおかげで、
楽しい作品になりました!
気がつけば10月!?
満月ポンちゃん 2014-10-01 19:39:47
 はやいものでもう10月!!先月は季節はずれの風邪にみまわれ、2週間ほどノックダウン状態でした・・・油断してました。でもそんな中でもちゃんとビルボード大阪の予約はしましたよ~ん。バッチシです。大体空気が乾燥してくる11月ごろに風邪をひくのですが、
奈緒さん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ~。11月はこぴっと気合いれてライブに臨みます。っとその前に新ドラマが始まりますね・・あと半月ですね。早海さんが再放送されているみたいですが、こちらではやってません(淋)。
ビルボード大阪♪
下京区民 2014-10-01 13:52:08
11月に行われるビルボードライブ、僕も一般予約済ませました!
電話が繋がるのに予約開始時刻から1時間程かかりましたが、なんとか予約できて一安心です(^^;)

今回は7日の1回目と8日の2回目、つまり一番最初と一番最後の公演にお邪魔する予定です。
2日連続で奈緒さんにお会いでき、そして奈緒さんの演奏を聴くことができるという滅多に無い機会なので、
今からワクワク、ドキドキで幸せな気分です♪

奈緒さんはドラマ撮影の合間をぬってお忙しい中でのライブとなるかもしれませんが、
こちらはそんな奈緒さんから元気を頂きながら、目一杯楽しみたいと思っています!
今冬、第2弾放送決定!
to music 2014-10-01 12:56:19
「V4+JAPAN交流年 特別番組」の第2弾は
ハンガリー舞台で、天才フランツ・リストの足跡を追うドキュメント、ということがBSフジ番組HPに出ていました!
放送日は未定だそうですが、今冬、楽しみです!
また、奈緒さんに逢える♪素敵な旅を一緒に体験できます!嬉しい♪
ページ:

>>show all