Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

マライア・キャリー
しげお 2014-10-06 07:46:13
高い音は“ミ”ですか。
しかも、かすれることのない太い声です。
ついでに低い音も知りたかったです。
#1のジャケット写真を見ました。
踏ん張る足は細くて長い、だけど力強い。
反り気味のポーズ、大胆不敵な感じさえします。
恋人たちのクリスマス、
今ではこの時期の定番曲になっていますね。
29歳のクリスマスの主題歌、
山口智子さん主演のドラマでした。

ディア・シスターの主題歌、発表がありました。
シェネルさんの書き下ろしですね。
ドラマと歌で、幸せな気分になりたいです。
10月に入りましたね
B-blood 2014-10-05 22:44:38
こんばんは奈緒さん。
今はドラマの撮影で忙しいかと思います。
今日のサウンド・ストーリーでマライヤ・キャリーを取り上げていましたが並外れた歌唱力だなと思いました。
先週は今世紀最高のピアニスト、マルタ・アルゲリッチのドキュメント映画を特集してましたね。
アルゲリッチに影響されたような事を言ってましたが彼女のピアノ演奏も並外れてると思いました。
どちらも聴く人を惹きつける物を持っている一流のアーティストであると思います。
こう言った人たちの曲を聴くと音楽は素晴らしいものだと思います。
奈緒さんのピアノ演奏もアルゲリッチにも引けをとらない物を持っていると思うのは大げさでしょうか?
女優の仕事が忙しい奈緒さんですがピアニストである事も忘れないでほしいです。
歳を重ねるごとにピアニストとしての腕を上げていってほしいと思います。
サウンドストーリー#79
2014-10-05 21:18:11
今週のサウンドストーリー♪
今週は明治の女から、現代のラブコメまで、奈緒さんフリ幅広いですねというお便りからスタートでした
そんな奈緒さんが石原さとみさんとWヒロインを務める
ドラマ「ディア・シスター」は10月16日(木)22時フジテレビ系でスタートですヽ(´∀`)
今週のゲスト清木場俊介さんご紹介の曲はSUPER BUTTER DOG「さよならCOLOR」
今週のピースオブタイムはTIME誌が選んだ究極のポップスターNo.1「マライア・キャリー」SELECTでした
「Emotions」の7オクターブの歌声は真に圧巻!
奈緒さんが選んぶ究極の歌姫の曲は「HERO」でした
時期早いですけどクリスマスソング「All I want For Christmas is You」もいいですよね
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
音楽を聴く!
ゆうみん 2014-10-05 21:15:15
きょうのサウンドストーリー、サヨナラcolorを録音すべく、奈緒さんがマイクをスピーカーの前に置いた話、わたしにも覚えがあります。自分の耳は音楽をキャッチするのに集中しているのに、マイクは関係ない音ばかり拾うのだろうとガッカリしたものです。この放送も奈緒さんの声に耳を傾けています。今では目指す曲をすぐにダウンロードできるようになりましたが、簡単に聞けてしまうと、印象が薄らぐこともありますね。コメントゲストの清水場俊介さん、お話と唄とで声が全然違うので、ビックリしました!どちらもいいお声ですけどね!
ブログ更新ありがとう。奈緒さんの秋の空と雲と...
to music 2014-10-05 10:58:42
今回のブログのタイトルで、
♥ハートマークに変わったのは、ディアシスターのドラマのイメージマークが♥ハートに統一されてHPがリニューアルされたからですよね! なにかな?と思わせるのは奈緒さんらしい遊び心?
うろこ雲は秋を感じさせる典型的な雲ですね。季語にもなっているくらい。奈緒さんのお好きな空と雲の写真、色が微妙で神秘的な感じがして楽しい。奈緒さんの写真の腕前で、ただの風景写真になっていないところが素敵です♪

ブログを読んでいて、奈緒さん、完全にドラマ撮影に没頭し葉月の役に入り込んでいる感じがしました。姉には姉の思い...と、この前のブログに書いてらしたとおりなんですね、きっと。
そういえば、最近空を見上げてなかったな...。奈緒さんのこのなにげないつぶやきがとても心に響きましたよ....等身大で演じるっていうのは、言うは易く...ですよね。
でも、奈緒さんなら大丈夫!絶対!
撮影がんばってください!心から応援しています!
10月16日木曜夜10時!必ず観ます♪
放送近し!
ゆうみん 2014-10-05 09:42:42
バンクルワセ、この番組のこと知りませんでした。情報、ありがとうございます。奈緒さんはゲスト審査員ですが、いちばん気になるのは石原さとみさんの手がける予告編の出来栄えでしょう。お客さんを舞台に引き込む大事なツールですからね。これからのバラエティー系番組も、チェックを怠れません。ドラマは人物相関図がだいぶ出来上がりました。ずっとその土地にいる葉月さんの方が矢印(人間関係)の数、さすがに多いです。ループ式のPR映像、二人がヒョコヒョコと現れる様子、コミカルです。ここの公園、使い込まれていますね!
お疲れさま〜o(*>▽<*)o
シャーロック 2014-10-05 08:19:11
ブログ更新ありがとうございます。

なんだか最近寒さも感じてきて
秋の季節に袖を通し始めているのかなぁって感じます

ドラマの撮影 大変で季節代わりでもありますので
体調には十分気をつけてください!!

ドラマディアシスター楽しみにしてます。

奈緒さん
頑張って!!
ディア・シスター(。・_・。)/
hiro 2014-10-05 00:11:59
奈緒ちゃんこんばんは(。・_・。)/

そうそう、昨日の空の雲おいらも思ったよ。(^^)
そして、とても空が高かった。
素敵な空でした。(^^)

おねーちゃん役は、奈緒ちゃん演じなくても
できますね。(^^)

奈緒ちゃん妹役では
「胡桃(くるみ)の部屋」
で井川遥さんの妹役がありましたね。(o・・o)

奈緒ちゃんのおねーちゃん役
とってもとっても楽しみです。

撮影気をつけて頑張ってくださいね。(。・_・。)/

少し暖かいかど夜は寒いので風邪引かないようにね。

おやすみー。。☆(。・_・。)/
カレンダー
大盛り 2014-10-04 23:31:41
今日コンビニで奈緒さんの来年のカレンダーを予約してきました。
いまの時期は寒暖の差がありますから、お身体を大切にしてください。
CM
アキヒロ 2014-10-04 21:48:39
奈緒さん、こんばんは

僕は奈緒さんの出演されている

JAバンクのCMが大好きです(*^^*)

いつもクスッと笑いと元気をもらっています

ありがとね!

どんな時も奈緒さんに観護られていそうで嬉しいです。

この感覚、CMを観た人の共通の感覚かも知れないね!

やっぱり、このCM好きだなー◎

奈緒さん、楽しい作品をありがとう!
ページ:

>>show all