Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

スポーツムービースペシャル
B-blood 2014-10-12 23:05:48
奈緒さんこんばんは、今日もサウンド・ストーリー聴きましたよ。
スポーツムービースペシャルで紹介した3作で一番意外な作品を紹介したなと思うのは
アニメ「エースをねらえ」この作品は奈緒さんが生まれる前の作品で「アタックNO1」と並ぶ
少女スポコンアニメです。
昔のアニメとかにハマってるんでしょうか?
登場するキャラクターの個性が強くて僕としてもとても印象に残ってるアニメ作品です。
お蝶婦人が特に印象に残ってて今考えると「あんな大人びた女子高生はいないだろう。」と思ってる次第です。
奈緒さんもデビュー当時から大人びた雰囲気があったから高校時代はあんな感じだったんじゃないでしょうか?
懐かしい時代のアニメ紹介と主題歌が聴けて今日は楽しかったです。

ところで奈緒さんは意外に俊足なんですね。運動は苦手と聞いていたのですが・・・
それはそうと明日あさってと大型の台風19号が本州を縦断しますね。
先週台風が来たのにまた台風ですねドラマの撮影に影響しなければいいですが。
いよいよ今週16日にオンエアーですね。女優同士のW主演は奈緒さんは初めてですよね。
兄弟物や姉妹物のストーリーは結構好きなので楽しみにしています。
サウンド・ストーリー
アキヒロ 2014-10-12 22:46:04
奈緒さん、こんばんは!

サウンド・ストーリー聴かせて頂きました☆

スポーツの秋、いいですね♪

僕は小学校の頃、スポーツセンターで体操を習っていました

不思議なんですよ、その頃に学んだ身体の平衡感覚って

今でもとても役に立っているんです

体操やる子は身体のバランス感覚はいいんですけど

球技関係がサッパリです汗

どうなんですかね、トラウマかも笑

でも奈緒さん、好きなものを伸ばせばいいんですよ◎

奈緒さんにはたくさんの才能の原石がある☆

今あるもので満たされている

これからもっともっと成長するけど

今あるものでも、すでに満たされていて完璧という思いもっと大切。

だから、奈緒さんに足りないものなんてない

そう思うよ

そんな奈緒さんの元気にしてくれる

笑いのセンスって大好きです(*^^*)

僕にとってはツボで癒されています!

ありがとう
奈緒さん、こんばんわ (^^)
きむけん 2014-10-12 22:45:41
インフォメーションを見ました。

〝ビルボードライブ大阪でのライブが決定しました!"

関西でのライブですね!
 楽しみです♪

JAバンクCMイイね!
ゆうみん 2014-10-12 19:13:11
JAバンクCM見ました。私もリタイア組なので数年前のことを思い出して、花束もらってああまさにあんな感じだったなあ、と思い出しましたね。長年勤めた感慨とかいうよりも、ホットとして「よし楽しい時間の始まりだ」がまさに実感でした。このCMを見ていると奈緒さんにこれからの人生を奈緒さんに励まされている気持ちがします。人生これから、まだまだ楽しく生きていくぞ、って。
楽しいCMありがとう。
奈緒さんお疲れ様です
広島の王子 2014-10-12 18:45:37
いよいよ今週ですね✨その時間に見るのは難しいので

毎週録画にしました^_^帰ってから見るつもりです

楽しみです✨今日は秋祭りで神輿も出ましたよ!

奈緒さんいろんな仕事をしてますけど、頑張ってくださいね

応援しています。
ロイヤルウェディング展!
京の茂 2014-10-11 22:54:12
奈緒さん 皆さんこんばんは。
大型で非常に強い台風19号、また日本列島縦断しそうな勢いですね。
読売新聞朝刊の紙面下段に奈緒さんのmeijiクリーミームース
“ふんわりパンにのっけてる~?“と木匙を持ち素敵な笑顔で応えておられます。
美味しそうです。

今日、京都駅、駅ビルの美術館で19日まで開催されていて
モナコ ロイヤルウェディング展に行って来ました。
2011年モナコ大公・公妃ご成婚に関わる貴重な品々を一挙公開されていました。
アルマーニ氏デザインによる長さ5mのベール付きウェディングドレスや豪華なティアラ
『エキューム』が展示されていて、“グレース・ケリー、花に生きて“では奈緒さんが
見られたのは超豪華なティアラ『オーシャン』でしたね。
館内には、ご成婚された映像が常時流れていて足を止めて見入ってしまいました。
グレース公妃のゆかりの装飾品や出演映画の資料など展示され『泥棒成金』の
映画ポスターが唯一ありまして、宝石 ドレス アクセサリー 靴など展示され
奈緒さんが買われた切手類は残念ながら無かったです。
モナコFⅠグランプリ優勝者 アイルトン・セナのヘルメットも見かけました。

ディア・シスター放送が来週木曜日ですね、楽しみにしています。
車内広告とクランクイン
ゆうみん 2014-10-11 07:31:38
クリーミースム~ス、電車の中吊り広告で見かけました。明治・商品HPのトップページと同じデザインですが、二枚つなげたワイド判なので、迫力が増しています。奈緒さんの「のっけてる~?」の問いかけに「おお~!」と答えたくなります。奈緒さんのノリの良さ、このほどアップされたクランクイン動画でも見ることができます。いろいろな音が混じって、よく聞き取れませんでしたが、奈緒さん声色を変えて、下にいるスタッフに応えていませんでしたか?先ほどの電車、視線の向きを変えると石原さとみさんがいましたね。
兄弟姉妹あるある
しげお 2014-10-10 07:30:13
深夜放送の絶対に見たくなるTV、
出演者の座談会が面白くて、
10分間ではとても足りませんでした。
平山さんは予想がつきませんでしたね。

わたしは少し年の離れた妹のいる兄ですが、
「・・・と妹に言っておけ!」と
親に言われることがよくありました。
リモート(遠隔操作)じゃないか!と
思いつつも、しっかりと伝えましたね。
写真の数は妹の方が多いです。
親がカメラを買い替えたためでしょうね。
そういうこともありますよ。(笑)
ディア♥シスター制作発表
to music 2014-10-10 00:03:36
奈緒さんのセンスの良さにうっとりです!奈緒さん、今日はまた秋らしくしっとりと一段と美しいです。美しすぎます!
制作発表会見でのミディアムグレーのスリーブレス・ニットファッション、タートルネックがスポーティかつ秋らしいですね。カラーコーデネイトもトータルバランスも最高のセンス!そしていつも思うことですが奈緒さんはホントに肩から腕のラインが抜群に美しいです!
奈緒さんが気品で着こなす美しさは誰にも真似ができません♪

それで、会見のほうは、ご出席のみなさん全員、二人兄弟か姉妹か兄妹かだそうで(これもすごい偶然ですよね)、しかも奈緒さんを除く全員が弟か妹という年下ポジションだそうで、奈緒さんだけ一番上の姉ポジションというのも面白いですね。
うーん、だから、奈緒さんがインタビューでも、「お母さん役の片平なぎささんまで妹みたいで、3姉妹みたいな...」とおっしゃっているのか~、と妙に納得したりしました。(笑)

占いでは、
奈緒さん「当たっています。(自分で)自分のことをきちんとしていると思っているあたりが...」というのはホント、ユーモアたっぷりで奈緒さんらしいです.笑っちゃいました。

ディアなもの、奈緒さん「犬」、田辺さん、平山さんも「犬」はビックリしましたね。
奈緒さんがビション・フリーゼをご自宅で飼ってらっしゃるのは奈緒さんファンには既情報でしたが、それでも奈緒さんから直接発表があると、私もすごく犬好きなのでとても嬉しい気持ちがしましたヨ!

楽しい制作発表で、現場のとても楽しい雰囲気が感じられて素敵でした。
奈緒さん!このあとも、撮影楽しくがんばってください♪
ずっと応援してしいます!
秋の味覚
アキヒロ 2014-10-09 20:11:38
奈緒さん、こんばんは!

奈緒さん、秋の味覚いただきましたか?

今日これから、秋刀魚の塩焼きをいただきます

たわいもない事だけど嬉しいです(*^^*)

奈緒さんにも秋のみのりがたくさんありますように!

願ってます!
ページ:

>>show all