Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

家族全員でしっかり観ました。
EXIST 2014-10-18 13:18:05
奈緒さん こんにちは
待望の「ディア・シスター」初回放送、家族全員でしっかり観ました。
うちの家内には、アスリートの妹がいますが、血液型、性格、考え方もまるで違います。
家内はテレビに向かって、何か共感したようで、時々笑っていました。
1時間、テンポが速く、ドラマのストリ-に引きずりこまれる感じでした。
思わずドキッとするシーンもありました(汗)
次回、フジテレビ木曜夜10時が楽しみです。

先日、富士山は初雪観測。北西の寒風の時季、お身体ご自愛ください。
(*^^*)
2014-10-18 12:56:51
ディアシスター見ました♪
友達も見たって言ってましたよ!
面白かったです(≧∇≦)
石原さんが松下奈緒さんのお尻をペンペンってしているシーン、妹って感じがして面白かったです笑
毎週楽しみにしています!

松下奈緒さんが宣伝で出た番組全部録画しました!
秋ドラマツアーでは、念願のゲゲゲ共演が見れて最高でした^o^
お父ちゃんのツッコミ、面白い笑
フタみたいになってる発言に爆笑しちゃいました
ネプリーグの時、奈緒さんの下半身のシルエットと手が綺麗でビックリしました
腕にあるホクロが良いですっ笑 ホクロフェチかも?笑
それで、奈緒さんの顔が映った瞬間石原さんが奈緒ちゃーんって叫んでました♡
あと、tattonTシャツが発売されるそうで!
v4コンサートは、テストで良い点取ったんですけど完売で行けないんですよ泣(T_T)
なので通販でピンク色買います♪
また、コンサートやってください!
LETITGOとありがとう、エカテリーナのために、青空、thewaytoyou
など好きです! 流れる雲よりも早くと明日の空、うんとしあわせになろうも聴きたいなぁ笑

明日は、サウンドストーリーとクイズ!それまじですね♪
1週間前に録画予約してあります^o^
もちろん、リアルタイムでもみます♪

あっ∑(゚Д゚) 今度、おしゃれイズムなどに出る時は、松下奈緒さんの愛犬映してほしいなぁ笑
カメラの紹介とか♡

撮影頑張って下さい! 焼肉、エンガワ・・・(´Д` )
疲れた時に食べまくってくださいね!
Dear,Sister. (。・_・。)/
hiro 2014-10-18 10:11:58
To dear Nao.

奈緒ちゃん、もちろん初回観ましたよ。(^^)

さとみちゃんは(美咲)は、最初何か
わるいこと企んでるな。(。-_-。)と思っていました。
これは、奈緒ちゃん(葉月)ピンチ(><)

でも、とってもおねーちゃん思いかな」。。(・・?)

美咲ちゃんの最後のノートが気になりますね。

田辺さんを巡って妹とライバル関係になるかな。
でもおねーちゃんとしては、妹の好きな(だった。)ひとを
好きなのも難しい問題ですね。(^^)

来週も楽しみです。

寒いけどたくさん着て撮影頑張ってくださいね。

               Talk to you later(。・_・。)/
デアーシスター感想
162cm岩崎澄男 2014-10-18 09:49:11
此方は21時就寝なので録画しておき昨日日中に拝見しました。
兄弟でドタバタしている所は現実の奈緒さんの生活を見ている様な気がして成りませんでしたよ。
今後の進み具合が今から楽しみです。
ドタバタ箸って怪我をしないように手元足元に気を付けて撮影頑張って下さい。
ディア・シスター
yuka 2014-10-18 09:44:52
奈緒さん、ディア・シスター 第1話みました^0^
一言いっていいですか?・・・・・・
「おもしろすぎるんですけど~~~~~~~^0^」
この秋木曜日を楽しみにして、ワクワクして過ごせそうです☆
ディア・シスター 第一話
ユウスケ 2014-10-18 01:22:40
初回放送日に限って、残業で遅くなりかけたけど、滑り込みセーフでじっくり観れました。

センセーショナルな台詞、斬新なスマホの演出、アップテンポな姉妹喧嘩。。

初回なのに密度120%って感じ。

今回のドラマこそ、奈緒さんにとって‘‘スクリプト発の役者’’と‘‘役者発のスクリプト’’の両者を満たす作品だと思う。

物語の上でだけど、妹や母を介して葉月を見ていると、素の奈緒さんが浮かび上がってきてる。

絶妙なのは、家族との絆が強い奈緒さんが魅せる‘‘日常’’を表現することにより、その表現した先に待っている‘‘非日常’’という表現に原点回帰した時に、素晴らしい化学反応が起きるということ。

ユウスケお決まりの‘‘仄めかしトーク’’、ご了承あれ(笑)

平たく言い換えれば、奈緒さんが携わるであろう次回作さえも、輝かせているということ。

下手くそに喩えて言えば、固体から液体へと融解させた後、その液体が魅せる次なる無限の可能性は、気体へと気化することも、再び凝固してからいきなり気体へと昇華させることも自由自在になるんじゃないかな。。

そして、それは奈緒さんの音楽性にも少なからず影響を与える結果となる。

僕は今回のこの作品、大袈裟じゃなく、奈緒さんにとって重要な物語になるんじゃないかって思ってます。

どれも大切な作品であることは、勿論のこと。

P.S. ビルボード大阪、11月8日の第2部に参加できます。
これからの展開が楽しみ☆
ミヌ 2014-10-17 22:34:57
奈緒さん、こんばんは☆
ディア・シスター観ましたよ。ちょっと過激すぎる感じもしましたが、楽しめました。最初は、この妹、最悪と思っていましたが、本当はお姉ちゃんのこと思っていてくれるんですかね?! お姉ちゃんの方も、もう彼氏もいて結婚もしちゃうのと心配しましたが、一安心・・・
撮影頑張ってください。
ディア・シスター第1回
めんそ 2014-10-17 19:45:03
第1回はとても楽しいドラマでした\(^o^)/
毎週木曜日は楽しみの日です(*'▽')
期待しています(^^♪
でも、最初から秘密があるのは何故かな?第2回もお楽しみにしてます( ^^) _U~~
ブログを拝見しました\(^o^)/
☆1話楽しかったです
†ROMEO† 2014-10-17 19:26:02
奈緒♪さんこんばんは!
ディア.シスター良かったです!

スタートから10分もしない内に葉月は美咲をブン投げます笑。
そう、このドラマは普通の姉妹の物語では無いようです。
自分は予想以上の妹ちゃんの破天荒ぶりに驚いています笑。

楽しい1時間でした。瞳孔開きっぱなしで目がカラッカラッになりました。
奈緒さんのちょっとした色気のある場面もあり、あまり感情を表に出さない
自分が、めずらしく小さくガッツポーズしました。

公園の提灯のシーン良かったですね。印象に残ります。
奈緒さん、もしかしてこれ最後はハンカチが必要なドラマですか?
とにかく次回も楽しみにしております。
ではでは! (*′з`)/~~☆
初回、見ました。
SUNSET 2014-10-17 18:50:54
男3兄弟の長男の僕でも勿論『わかるわかる!』でした。
何か葉月さん目線になってしまって
美咲が腹立たしかったです。でも最後には
優しい処もあるんだ・・・って思いました。
我が家とは少し違ってて、イイ姉妹です。
来週が待ち遠しいです。
撮影、頑張ってください。v(^-^)v
ページ:

>>show all