Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今日から、いよいよ始まる。
takaちゃん 2014-10-16 16:57:27
「ディア・シスター」今日から、いよいよ始まります。
オンデマンド視聴が可能になり次第の視聴のため、感想を書くことが遅くなりますので、ご了承を。
今からもう楽しみにしています。

これだけなのも何ですからね、この話も。「クリーミースムース」のCMメイキングを、見ちゃいました。
奈緒さん、ノッてますねぇ。ハイテンションな笑顔が、とても好きです。それに限らず、「プライムリッチ」のCMも、レレレのおじさんを想像するかのように(失礼。)楽しそうにほうきを掃いており、秋も深まったなというのを実感しております。

秋も深まり、ドラマも次々とスタートしています。題名の通り、今日から始まります。気を引き締めて、ドラマを楽しみたいと、思っています。
ディア.シスター
†ROMEO† 2014-10-16 14:02:56
奈緒♪さんこんにちは
ディア.シスターいよいよ!始まりますね!
ワクワクのドキドキで朝からふわっとニヤニヤしてます!
アメリカ人風に言えば
『ワオ!僕はもうこのドラマに恋しているんだ!』
『日本がうらやましいよ!だってTVつければすぐに奈緒に会えるんだからね!』
みたいな感じです!ふいにタンスの角に足の小指でもぶつけない限りは
僕の口角はずっと上がりっ放しでしょう。

役での奈緒さんは真面目なお姉さんで、真逆の妹に振り回されるみたいですね。
全体のイメージですが不器用な姉妹愛って所でしょうか?
番宣で言ってた妹の秘密も気になります。(;'д`)ムムっ
色々と想像してしまいますが、あまり先入観をもたず楽しみに見させて頂きます。

実生活でも奈緒さんには妹さんがおられて勝手に服を着られる事もあるようですが
それはかわいらしいエピソードだと思います。どんどん貸してあげて下さい笑。
勝手に着るのが弟でなくて良かったです。

いちだんと涼しくなってきましたね。金木犀が香るとてもいい感じの季節なのです♪
今夜は金木犀の香りを、窓から呼び込んでディア.シスターを一緒に見たいと思います。
ではでは! (*′з`)/~~☆ワオっ
いよいよ今晩
足利の鴨 2014-10-16 13:58:05
今日の朝刊でドラマの寸評が載ってました。「貞淑な妻役が多かった松下が、独身の働く女性を演じ、新たな魅力を発揮している。」                         とても楽しみです。アンビリバボーみて「デイアシスター」観ます。
ディア・シスター
アキヒロ 2014-10-16 12:11:03
ディア・シスター

16日、放送です!

今から楽しみです◎

(*^^*)
叩くこと
しげお 2014-10-16 07:56:43
めざましテレビを見ました。
ドラマの衣装でのご登場は珍しいですね。
VTRでもその衣装を見ることができました。
楽器の震え具合を見る企画、面白かったです。
とくにシンバルのあの変形具合を見ると、
強く叩いてしまいそうです。
ピアノと言えばで、奈緒さんに振られたのも
ちょっとした嬉しいポイントです。
ダンバーという名称も覚えました。

拍手は通常は奈緒さんに同じく垂直に叩きますが、
軽くやる時、何かを手にしている時は水平ですね。
いよいよ
ビックボーイ 2014-10-16 00:28:34
今日から毎週絶対観ますからね~(`ー´ゞ-☆
久しぶりの書き込み!
ナインスター 2014-10-16 00:15:06
 松下さん、こんばんは。明日からディア・シスター始まりますね♪私の中では、かなり期待している作品です。朝から番宣頑張って下さい。
 朝からTVから目が離せない1日になりそうです♪
ディア奈緒さん♪
to music 2014-10-15 16:13:54
ビルボード大阪ライブ、Ticket Infoによれば11月8日の1st Stageは早くも全席完売のようですね♪この売れ行きはちょっとすごいです。なかなかこうはいかないと思います。
奈緒さんは、今ドラマ撮影でお忙しいと思いますが、11月に大阪、東京と続くコンサートの準備も順々と進めてらっしゃるのかなあ、と思います。
奈緒さんは以前何かのインタビューで「時間がない、ない」と言ってる自分も割と好きだ、とおっしゃってました。信じられないほど忙しいだろうな、と思われる状況の中でもそんなことをおっしゃっている奈緒さんを見て、すごいエネルギーをもっている方だなあ、とその時私は舌を巻きました。
奈緒さん!そんな奈緒さんが私は大好きです!心がいつも泰然としてらっしゃるように思います。
どんなに忙しくても、そんな素振りもみせずにどこかマイペースに見える(実際は物凄い忙しさなのに)、明るく楽しく心やさしい奈緒さんが大好きです♪
ドラマもコンサートもがんばってください♪奈緒さんにしかできないことです。
心から応援し続けます。ずっとずっと...
いよいよ明日から…
下京区民 2014-10-15 14:34:10
奈緒さん、台風も過ぎ去りましたが『ディア・シスター』の撮影は順調ですか?
最近は色んな番組に番宣で出演されているので、嬉しい気持ちで拝見しています!
そんな中、明日はどうやら『めざましテレビ』に生出演されるようですね♪
ファンとしては嬉しい限りですが、早朝からご苦労様です(> <)/

『めざましテレビ』といえば、昨日放送された「きょうのわんこ」のコーナーに、
奈緒さんが飼われているというビション・フリーゼが出ていました!
あの姿どこかで見た事あるなぁと思っていたら、数年前CMで話題になった「犬泉くん」と同じ犬種なんですね(^^)
あのモフモフした感じがたまらなく可愛いです。。

さていよいよ明日から、待ちに待ったドラマの放送開始ですね!!
父とのチャンネル争いを制して、しっかりリアルタイムで拝見しようと思っています(^^;)
いよいよ明日!
アキヒロ 2014-10-15 12:17:11
奈緒さん、こんにちは!

ディア・シスター明日◎

いよいよ放送です☆

楽しみにしています(*^^*)
ページ:

>>show all