Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

驚き!のHPリニューアル!
to music 2014-09-27 18:29:31
いや掛け値なしにビックリしました!
トップの奈緒さん&さとみさん、のアップのツーショット。
ヘッドロック?のイメージの奈緒さんの美しいアーム、これだけでもやわらかいFightingのイメージが伝わってきます。奈緒さんの長く美しいリーチなればこそピタリと決まるこのポーズ。
そして、驚きは、今をときめくリアル・ビューティ!の女優お二人の美しい花の顔(かんばせ)に、何と!何なのか!張り手のあとのような手形がぁぁ....!
これを見ただけでも、このドラマ、さりげに相当に気合の入ったものになりそうな予感がしますね。
情報誌BLTの誌面を飾った奈緒さん&さとみさんのファッションもこれで納得、という感じです。
誰かが書き込んでくたとおりで
一見しただけで、どちらも超上級なファッション着こなし!奈緒さんとさとみさんだからこそ、こうも自然にそれができるんですね~。そこが大事ですよね。ホント、素敵です!
ブログ更新ありがとう(> <)/
下京区民 2014-09-27 14:45:21
『ディア・シスター』の撮影、順調に進んでいるようですね!
毎日お忙しいとは思いますが、番組関連の動画や写真を拝見すると、
現場でも楽しく過ごされている様子が伝わってきて、こちらも嬉しい気持ちになります(^^)

今回は今まで奈緒さんが出演されたドラマとはひと味違い、
等身大の奈緒さんを垣間見る事ができるのかなと、密かに楽しみにしています♪
また自分には姉が1人いるのですが、奈緒さんやドラマとは違って姉と弟という関係なので、
どういった違いがあるのかなという部分も楽しみにしています(^^)

最近は涼しくなったかと思えばまた暑くなったりして、ついつい「どっちやねん…」と思ってしまいますが、
奈緒さんも体調管理にはくれぐれもお気を付けて、撮影頑張って下さい!
ちなみにテレビ雑誌の方はまだ全てはチェックできていないのですが、しっかりチェックしておきます(^^;)
BLT
しげお 2014-09-27 07:28:44
夏ドラマ終了で堰を切ったように
ドラマ情報が伝わっていますが、
BLTのインタビューが
他誌とはひと味違いますよ。
読書の秋にちなんで
本を手にするポーズもそうですし、
奈緒さん、白のワンピースの上に
短い丈のカーディガンを羽織っています。
さとみさんと全身で写ると
見た目も性格も正反対なこと、はっきりします。

写真集はたくさんありますが、
名作を集めてコンパクトにまとめたもの、
意外に少ないですよね。
奈緒さんの一枚もぜひ入れてほしいです!
ディア・シスター♪
京の茂 2014-09-26 23:16:51
奈緒さん 皆さんこんばんは。
日増しに涼しくなり季節の変り目ですね。
ブログ更新ありがとうございます。お待ちしておりました(笑)
『ディア・シスター』撮影はとどこおりなく進んでいる様子ですね、お疲れ様です。
TVぴあ 読みましたよ、石原さとみさんとの初共演ですね
HPのトピックスに、見た目も性格も正反対の姉妹が傷つけ合いながらもお互いに
足りない部分を補い合いながら共に生きていく、二人のやりとりを楽しみにしています。

奈緒さんが演じられるお名前、深沢葉月きれいなお名前ですね。
深沢さんと言えば“ゲゲゲの女房”で三海社社長深沢洋一(村上弘明さん)を
思い浮かべてしまいます。
長期療養から回復され久し振りに布美枝宅に訪れられた際に、布美枝さんが深沢さん!と
懐かしいそうに嬉しそうにされる表情が印象的でした。

『ディア・シスター』10月16日放送楽しみにしています。
ビルボードライブ大阪
NORI 2014-09-26 22:17:06
奈緒さん、スタッフの皆さん、BBSの皆さん。

ブログ更新ありがとうございます。ドラマの収録、順調そうで何よりです。
「ディア・シスター」は「芙蓉の人」とはテイストが全く違うドラマで、また奈緒さんの
新しい魅力を楽しみにしています。

さて、先日ビルボードライブ大阪の先行予約をしましたよ。ずっと大阪でもやってほしい
と思っていたので念願かなって嬉しいです。連ドラ撮影中に音楽活動、V4のお仕事など
奈緒さん、体がいくつあっても足りないくらいですが、食欲の秋も近いので何とか、
美味しいものを色々と召し上がって元気に過ごされますように。
待望の予告編
ゆうみん 2014-09-26 19:27:19
木曜劇場、ついにディア・シスターの予告が流れました。お祭りで見かける提灯をバックに、立ちと座りの差はあってもかなり高々とブランコを漕いでいましたね。しかも、かなり強い口調で話すのですから、日ごろのトレーニングは欠かせません。昼間のブランコでは、石原さとみさんは奈緒さんの懐に潜り込むように寄りついて、番組名をハモっていました。早くも妹キャラ全開です。奈緒さんもお姉さんの貫禄をビシッと示したいところですが、どうなりますか。誕生日を迎えたMEGUMIさんもご出演だそうで、にぎやかな顔ぶれですね!
予告編
アキヒロ 2014-09-26 18:37:32
ディア・シスター予告編観たよ!

楽しみだねー(*^^*)
ディア・シスター予告編!!
to music 2014-09-26 10:10:40
予告編観ましたヨ!
木曜夜10時!ですものね。昨日、夏クールのドラマが終わったので次の秋のドラマの予告でした。
例のブランコも出てきましたネ。
奈緒さん&さとみさん、仲良く姉妹らしく身を寄せ合って、声をそろえて「見てね!」でした。
明るい!楽しそう!
絶対、観ます♪
ブログ更新拝見、そして有難う。
岩崎澄男162㎝ 2014-09-26 10:04:10
ディア・シスターの放送を楽しみに待ってます。
ディア シスター
Haru 2014-09-26 09:16:12
奈緒さん、おはようございます。
今日は清々しい朝です。この季節が撮影だと気持ち良さそうですね。
撮影も順調そうで何よりです。

私は二人姉妹の妹でして・・・奔放と言われれば、そうですね・・・(^^ゞ
昔は私たちもしょっちゅう喧嘩してた記憶があります。
が、私も今は頼れる姉がいて本当にいて良かったと思えるんですよ。
「姉妹あるある」、妹目線ですが楽しみにしてます(^^)/

追伸:奈緒さんのわんこの写真が見たいでーーす!(^^)!
   ちなみにウチはチワワンを飼ってます。
ページ:

>>show all