Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

{
takaちゃん 2014-10-29 17:31:59
奈緒さん、スタッフの皆様、そしてこちらでお世話になってる皆様、こんばんは。
今日、「ディア・シスター」第2話、オンデマンドで拝見しました。
最初はどうも、環境上、映像が途切れたりということが数回あったものの、再生はその後、スムーズに行われ、無事終了しました。
今回は、前回の美咲のトラブルメーカーっぷりがやや影をひそめている感じがしましたが、キャバクラ嬢では姉の名前を使うというシーンが見られ、前回のように、「おいおいおい!!」とか言ってツッコミを入れたりして、今回も楽しく拝見しました。このほか、教え子の先生との再会、母の結婚、妹の「APPLE SEED」での一日農業体験など、今後の展開に影響がありそうな、もしやトラブルの火種?ともとれる展開でした。次回も、楽しみに見たいと思っております。
奈緒さんのブログが更新されていましたが(いつもありがとう。)、今回、こんな感じの感想でよろしいでしょうか?
では、また書きます。V4コンサートまであと2週間となりました。日に日に寒くなっています。
体調崩されませんように。
ようやく…
下京区民 2014-10-29 15:35:48
前回の『Sound Story』では就活を終えられた方のお便りが紹介されていましたが、
実は僕も昨日、ようやく内定通知のご連絡を頂きました(*^^*)/
しかも美容院で髪を切ってもらいながら、就活の話をしている時に(笑
内定先では、自分が希望していた「京都で作られたモノを全国の人々に提供できる仕事」ができそうなので、
その会社で来年度から頑張っていこうと思います!

実は最終面接が月曜日の朝にあったので、前日の夜に『Sound Story』でそのお話を聴いて、
「オレも明日で決めよう!」と強く思う事ができました。
また面接直前に奈緒さんの「青空」を聴いた事で、すごく大きな勇気を貰う事ができました♪
なので奈緒さんには、感謝してもしきれません m(> <)m

正直ちゃんと働いていけるか不安な面もありますが、
これからも奈緒さんが頑張ってらっしゃるお姿を励みに、自分も負けじと頑張っていきたいと思います!
さむい・・・
Dr.PT 2014-10-29 08:24:49
 奈緒さんおはようございます。
 昨日から一段と寒くなりましたね。ドラマ毎回見てますよ。なんかドキドキします。寒いですが、風邪はひかないように気を付けて下さい。
おとなのTVナビ
しげお 2014-10-29 07:53:32
奈緒さんとさとみさん、おとなの女性です。(笑)
奈緒さんはドラマでもお姉さん=おとなですが、
こちらでは表紙&グラビアで
シック&エレガントさがアップしていますよ。
奈緒さんの「末っ子願望」をかなえてくれる
作品があるといいですね。

奈緒さんのコメント、撮影時間が短いのは
やはりうれしいことなのですね、
最高の一瞬を切り取る達人・立木義浩さんも、
背の高い女性がハイヒールを履く姿に
魅力を感じたご様子で、
こちらまでうれしくなりました!
凄い!
山本ちか 2014-10-29 00:06:30
松下さんこんばんは!今回ザ、テレビジョン買いました!ドラマの中で岩田剛典さん演じる名前が永人じゃあないですか?うちの名前も8なんですね♪凄い凄い八王子もディアシスター使ってくれているみたいで、凄い嬉しいです!八王子の人間としてお礼申し上げます(^_^)撮影大変だと思いますが、頑張って下さい!
ディア・シスター 第2話
京の茂 2014-10-28 20:49:25
奈緒さん 皆さんこんばんは。
きのう近畿地方は木枯らしⅠ号と発表がありました。徐々に冬の足音が・・・
昨日、朝日新聞の朝刊に全面広告で、農林中央金庫さんの日本の農業の新たな挑戦が
始まっている。と掲載されていました。
よくお似合いの装い、奈緒さん笑顔で応えられています。
BS朝日、ニッポンのチカラ!は録画で観る事が出来ました。
海外市場への参入が始まっているのですね。日本の食文化、野菜、魚、肉が世界から
注目されていて、安心できる美味しい日本の食が海外の消費者に受け入れられて
活路が開かれたのですね。

ディア・シスター 第2話 葉月は姉らしく、美咲は妹らしく凸凹姉妹ですね。
背格好もそれらしく、姉妹の話しぶりも普段通りの会話、楽しんでいます。
宗一郎に恋心、内に秘めた想いをよせる葉月、
恋のバトルはどのような展開になるのでしょうか?楽しみにしています。
ブログ更新ありがとうございます。夜間の撮影お疲れ様。
テレビ雑誌から
ゆうみん 2014-10-28 18:53:22
テレビ雑誌を見ていると、ドラマの内容とクロスするようなことが出てきて、面白いです。石原さとみさんはぬか漬けを作り、ファーマーズマーケットがお好きということですが、葉月さんのぬか漬けと農業体験に活かされています!ドラマにちなんで、"Wish"リストの話もありました。奈緒さんのやりたいことをすべて実現するためには、ものすごく長生きしないといけませんね。(笑)海へのダイビングは、沖縄に行ったこともあり、早いうちに達成してほしいです。美咲さんはリストを書き留めたノートを鍵つきにしています。そんなところからも、自分をコントロールできる人なんだと思います!
ブログ更新ありがとう!嬉しかった♪
to music 2014-10-28 15:48:45
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!
奈緒さんがドラマの感想を読んでくれているだけでも嬉しいのに、励みにして頑張ります!!とまでおっしゃってくれて、こちらこそ感激しました。
ディア♡シスター、ホントに面白いし今までにない共感を得られるドラマだと思います。これからも、できるだけ感想を書いていきたいです。
ディア・シスター 第1話・第2話
あおば 2014-10-28 01:36:37
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
ドラマの撮影は順調のようですね。
さて、そのドラマ「ディア・シスター」、
第1話・第2話を大変楽しく、可笑しく観させていただきました。
今のところは、「姉を想う妹の気持ち」を中心にストーリーが展開されていますが、
この後きっと、「妹を想う姉の気持ち」が出てきますよね!
(ど天然で鈍感なお姉ちゃんではないですよね(笑))
いろいろと伏線が敷かれているようですが、私たちが簡単に気づくような伏線ではなく、
後半に驚かされるような展開になることを期待しています。
さて、第3話はボウリングのシーンがあるようですが、石原さとみさんのインタビューに
奈緒さんのフォームが素晴らしかったというコメントがありました。楽しみです。
これからも撮影頑張ってください。応援しています。
ブログ更新ありがとう!嬉しいです♪
to music 2014-10-27 22:41:44
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!
『...感想を励みに頑張ります!!』
の奈緒さんの言葉を見た時、本当に嬉しかったです!!
ああ、奈緒さんが読んでくれている!とあらためて実感できて、確信できて、そして少しでも奈緒さんの励みにしてもらえていると思うと、ドラマの感想書いて良かったと心から思いました。
ディア♡シスター、ホントに面白いし今までにない共感を得られるドラマだと思います。これからも、できるだけ感想を書いていきたいです。
奈緒さんが、いろんな演技やコスチュームなど今までとはちがう面でのいろんな新しいチャレンジをされているんだなあと感じます、観ているほうも奈緒さんの演技を見て毎回ドキドキワクワク胸がときめいています。
そして、ラブコメだから奈緒さんのラブシーンも観られるだろうか?という期待もありますヨ♪
もちろんドラマの展開も、深沢姉妹と桜庭兄弟のそれぞれ一人一人の思惑と行動が入り組んでいて、これからの展開がどうなるか楽しみで、美咲がどうやってまた葉月を振り回しちゃうのかこれもまたハラハラドキドキです。
姉妹どうし、兄弟どうし、同じ人を好きになってしまっている構図のなかで、お互いがお互いを傷つけたくない、それだけはできないという思いの中で、恋だけは進行していく。そして片思いだが熱烈に葉月に一途に思いを寄せるアップルシード店長・陽平の存在も今のところコミカルだけどポジションとしては重要ですよね。このあとどうなるんでしょうねホントに。
「お姉ちゃんがお母さんみたい...」と美咲が言うシーンがありましたが、そのあとで一番現実的にクールに物事を見ているのが妹・美咲なんだ、とわかるやりとりがありました。お母さんみたい...と言ってその二人をさらに親のように冷静に見ているのが美咲...といったところでしょうか。一番下にいると(何でも一番最後なので)かえって全部が見えてくるという面もあるということですね。これは私も個人的に実感するところがあります。
まだまだ、いっぱい見どころがありますし、これからは葉月や美咲のファッションにもこれからもっと注目していきたいです、なんてったって、奈緒さんは周りが倒れちゃうほど美しいですからね♪
ページ:

>>show all