Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

こんにちは(^^)
やっちん 2014-11-05 13:52:42
奈緒chan、遅くなりましたがTOKIOカケル最高でしたぁ~(^.^)/~~~
TOKIOファンの私は、奈緒chanとTOKIOが共演してくれる事がホントに
夢だったので、もうすごくすごく嬉しかったです(*^^)v
生まれて少ししてからずっとTOKIOを見てきていますが、20年間で
一番嬉しい年になりました(*^。^*)大好きな奈緒chanとTOKIOが共演っ♪♪♪
今もまだ夢みたいで毎日トキカケタイムっ(*^_^*)奈緒chan、可愛くてきゅんきゅんしちゃってます!

可愛くて素敵な奈緒chan☆
今までもこれからも奈緒chan、大好きです(^_-)-☆
「ディア・シスター今夜10時の放送まで待てない復習SP!!」
ゆうみん・しげ 2014-11-04 22:49:18
第一話から三話までもちろん全部リアルタイムで観ましたが、このダイジェスト番組も当然観ますヨ~!
ディア♡シスター
to music 2014-11-04 21:35:02
三話で、奈緒さんのボーリングのフォーム、カッコ良かったですね。私は評論家でないのでボーリングのことはよくわかりませんが、見事なストライク!で「いいぞ葉月!」の声が飛んだ時の奈緒さんの表情が何ともいえませんでした、面白かったですネ。思わず吹き出してしまいましたヨ!
それと、人形サイズの素敵な純白ウェディングを見た美咲がヒャーヒャー歓声を上げているのをそばで葉月が見ているシーンがありました。あの時の奈緒さんはドキッとするほど色っぽく美しかった!
髪を無造作にアップに上げてちょっとアンニュイっぽい大人の表情がたまらなかったです。ドラマで奈緒さんのああいう表情は初めて見ました。特に目がたまらなく素敵でした。

あ、それから日経エンタテインメントのことですが、
実は美咲は複数の秘密を抱えていて...というさとみさんのインタビューのところを読んで、やっぱそうだろうなぁと思いました。あの鍵付き日記にはあと何が書かれているんでしょうか?
一話だけでなく二話でもいろいろ伏線が張られていたような感じでしたが、三話で葉月の人生もドラマも大きく転換するストーリーになりまして、四話以降はもっといろんなことがからみあって登場人物のそれぞれの人間模様が人生が見えてくるんでしょうね。
一話で葉月の通帳と○○を美咲が探し当てていましたが、あれはちょっとギョッとしましたね。危険なお話の始まりでなければいいですが...。
ああ、四話もドキドキワクワクであります♪
もうすぐ~
満月ポンちゃん 2014-11-04 19:59:02
 奈緒さんがサウンドストーリーの最後に、大阪の皆さん7日にお会いしましょう~と言ってくださいました。そうですね、もう今週です。今週はとてもウキウキ!ニコニコです。
 大阪は寒いです。乾燥してます。週末は台風が・・・これは大丈夫!?そうかな~。お体に気を付けて下さい。
日経エンタテインメント 
to music 2014-11-04 15:22:38
奈緒&さとみのあのシ-ンはいつ見られるのかな?と思っていたら、それらしき場面のカット(写真)が小さくですが載ってました。うんうん早く見たいなー♪
グラビアの大きなツーショット写真では、奈緒さん、お姉さんらしいやさしい笑顔でとっても女性らしく美しいです♪胸キュンしちゃう、美しい奈緒さんの素敵な表情です。
インタビューでは、お母さん役の片平なぎささんのことが載っていて楽しそうでした。
奈緒さん、さとみさんとどんどん仲良くなって、とききたま、さとみさんにいじられているんですか?(笑)。ホントの姉妹みたいな雰囲気ですね。
そして、奈緒さんの紹介文に「11月にはライヴを開催する」とあったのが嬉しかったです。7,8日は大阪。12日は東京、ですね。
あ、そうそう、先日のTOKIOカケル、の番組でも12日の東京「松下奈緒V4+JAPANスペシャルコンサート開催」のテロップが出ていましたね。見逃しませんでしたよ!
カレンダーに思う
EXIST 2014-11-04 12:52:48
今年の11・12月の奈緒さんのカレンダーも素敵です。
横顔の奈緒さんは美術館のまるで絵画のようで、近くで 観ても
離れても最高に美しいです!!
奈緒さんはヨーロッパの情景によく溶け込みます。
自画像の油絵は描いたことありますか?油絵には生き生きした色、
立体感があります。
奈緒さんのカレンダーは永久保存しています。
2015年度のカレンダー到着を楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
この温度差と時期外れの台風20号、心身ご無理されないよう。

奈緒さんは、エ・ク・セ・レ・ン・ト( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
グレース・オブ・モナコ
しげお 2014-11-04 07:24:55
少し前のサウンドストーリーで
奈緒さんが紹介した映画を見ました。
モナコ・ウェディング展に行った時から、
観に行こうと思いましたが、遅くなりました。
モナコの歴史、フランス語、マナー・スピーチ・・・、
公妃になり立てのころにも指導されたはずですが、
受け入れる気持ちが整っていなかったのでしょう。
自らが必要と納得してからの吸収の早いこと!
モナコの危機がグレースを公妃に育てたのですね。

こちらもサウンドストーリーに登場した
マリア・カラスと乗馬を楽しむところも、
映画ならではの夢のある共演シーンでした。
また、公妃のスピーチを歌で後押ししてくれました♪
待望のカレンダー告知
ゆうみん 2014-11-03 19:12:06
待ちに待ったカレンダーの告知です!これを待って、購入手続きを済ませました。実はローソンさんのカレンダー・カタログで、サンプルの1つを見ていました。(汗)奈緒さんカレンダーが表紙の一画を占めていますし、女性タレントのトップに出ているんです!V4諸国での撮影でしょうか、テラスでの雰囲気がいいですね。きのうのサウンドストーリーですが、はじめてのニューヨークということで、奈緒さんの共感ポイントが上がっていました。お話しになったようなバランスの良さがあれば、ボリウッド>ハリウッドがあるかも?と思いますよ。
カレンダー
ビックボーイ 2014-11-03 18:50:36
今年もあっという間に終わりそうですね!
今年も奈緒さんのカレンダー購入しますよ~
v(・∀・*)
2015年カレンダー♪
to music 2014-11-03 17:34:51
うわ!
ビ、ビ、ビ、ビューティフォーゥ!ですね~!!
奈緒さんがまっすぐにこちらを向いてやさしい笑顔♪
ピンクのドレスが素敵な笑顔に映えて、奈緒さん、とっても可愛いです。
美しすぎて胸がドキドキBe My Love!です。
またしてもギュッと心わしづかみにされました♪
もうさっそく予約です。今年は何部ゲットしようかな?
ページ:

>>show all