Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ディア・シスター 第4話
ユウスケ 2014-11-07 00:46:34
100万も母から掠め取られてしまったのに、喧嘩の直後に早くも酒酌み交わすとは(笑)

そして、陽平からの好意にあれほど超鈍感でいられるとは(笑)

美咲ノートがまた1ページ捲られて、おもむろに電気代を節約し始めた訳が理解できた今回。

隠された真相、恋の行方、葉月の鈍感力、美咲の策謀。。

様々な見所が満載の中、僕から勝手にリクエストします(笑)

それは、美咲の投げる‘‘能動性’’という名のボールを、葉月が‘‘受動性’’という名のミットで受けてきた今までの構図を、だんだん‘‘入れ替えて’’いってほしいなということ。

美咲の紛失した母子手帳、、ひょっとして葉月も気付いてて、、敢えてあそこに置いたのでは?

P.S. 葉月、‘‘実際に相手へ働きかけること’’を覚えたとき、‘‘淋しさからのサヨナラ’’を確実に迎え入れることができるよ(真剣な笑)
動画で復習しました
ゆうみん 2014-11-06 21:21:09
きょうの復習SP、録画予約を失敗しました。(汗)そんなところに救いの手が差しのべられました。3分でわかる動画です。美咲さんのミッションがクリアされるのを中心にまとめられていました。引き続きこのあと放送の第4話の予告を見ました。姉妹あるあるを通り越して、事件あるあるです。葉月さんにとっては、これまでの数年分の出来事に匹敵することがわずかな間に起こっています。主題歌の人気が高くて配信サイトで次々と一位を獲得しています。19日のCD発売で、さらに加速するでしょう。ドラマで使われると、男性にもハマるという奈緒さんのコメントになるほどと思いますよ!
ディア♡シスター
アキヒロ 2014-11-06 12:15:49
奈緒さん、こんにちは!

6日、今日のディア♡シスター

楽しみにしています◎

風邪ひかないよう、ご注意くださいね

手洗い、うがいは必須ですd(^_^o)

撮影、頑張ってくださいね!

応援しています!
ちょきんの行進2014
しげお 2014-11-06 07:56:58
今年のちょリスはスーツケース片手に
奈緒さんとの再会と思いきや、
空から舞い降りるサプライズでした。
神出鬼没のちょリスにお返しとばかりに
雪だるまの中から現れる奈緒さんが面白かったです。
去年に続くSHAKE MYほっぺのポーズも
すっかり板についてきましたよ。
ブロードウエイで磨きをかけた
ダンスはさすがに見事ですが、
やはり彼なしの冬は考えられませんね。

今日はディア・シスターの第4話、
そしてビルボード・ライブはいよいよ明日です。
わたしは土曜日にうかがいます。
美人女優
吉田瑞希 2014-11-05 23:05:47
松下奈緒chanって綺麗な方ですよね!私からリクエストしたい番組に出て貰えませんか?其の番組わぁSMAP×SMAPって言う番組、何ですけど是非とも出て頂けませんか?どうぞ宜しくお願い致します。
2015年 カレンダー
京の茂 2014-11-05 20:25:27
奈緒さん 皆さんこんばんは。
2015年カレンダー予約済ませました。
バナーのカレンダー写真、なんて美しい写真なのでしょう。素敵な笑顔です。
中欧に行かれた時の写真でしょうか?オープンテラスカフェでのひとときですね。
カメラマンと正対し真正面からの写真、珍しいのでは?と、思いました。
初投稿
2014-11-05 19:57:27
ディアシスター見てます。
1話から2話、3話と続いて、早く木曜日になって!と思っています。なので、毎週木曜日が楽しみです!!
ラブコメにキュンキュンしたり、葉月と美咲の喧嘩のシーンを見たりして、共感しています。
これから、まだ撮影は続くと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください。
朝帰り
ゆうみん 2014-11-05 19:11:59
ディア・シスター第3話のタイトルは「はじめての朝帰り」でした。この「朝帰り」という言い方、同居人がいればこそなんですよね。一人住まいなら、「朝、帰る」だけのことです。同居人の美咲さんへの気兼ね・後ろめたさから、あの忍び足になっていました。その前に香織さんにドレス・メーカーの指導を受けていましたが、堀内敬子さんの教え方、去年の鴨さんドラマとまるっきり反対ですね。鴨さんも葉月さんも誉めて伸びる人だと思います!ドラマ・ツィッターによると、温泉ロケやどこかよくわからないところでのロケがあったそうで、変化に富んでいますね。
第3話、視聴完了!!
takaちゃん 2014-11-05 17:44:50
奈緒さん、こんばんは。
今日、「ディア・シスター」3話を、オンデマンドにて、視聴しました。
今回は、最初にあった、美咲のノートに書かれていた、「会社を辞めさせる」。これにより、大きなトラブルが、・・・。今日は、「ここまでやるのかっ!?」というツッコミが、自分の口から出てしまいました。
何せ、葉月の今後の人生に関わる大きな問題であるが故に、今回のトラブルは大きいかなと。
とはいっても、葉月の隠れた?才能を引き出してくれたのも、美咲の存在があってこそだとも思えます。勝手に応募した、衣装のデザインコンクールでは、何と2位にまで輝いたのは、すごいとしか言いようがない。ムカつくかもしれないけれど、人生を一変させるくらいの存在が、妹である美咲なんでしょうね。美咲は、いつも楽しく明るい葉月でいて欲しいと思っているのかもしれません。
仕事は、楽しければそれにこしたことはありませんが、やはり、お金に遣われている以上、楽しくなんかないと思っているのが大部分だというのは、葉月のいう言葉通りなのかもしれません。今回は、いろいろ考えさせられるドラマの展開でした。次回、「貯金を2400万円貯める」ことが美咲の目標ですが・・・。ハードルは高い!!次回、期待したいと思っています。
ボウリングのシーンもありましたね。葉月、ナイスストライク!!久しぶりに、自分もボウリング、機会を見つけてやってみたいです。多分、腕は落ちていないと思います。比較的自信はあるんですよ。自分だと、10ゲームやるとアベレ-ジは140程度、高い時は180くらいまでスコアは延びます。とだけ申し上げておきますね。2001年に、一人で20ゲーム続けてボウリング三昧、やった過去もあります・・・。バカだねぇ・・・。

自慢話はこの辺にして、いよいよあさって、ビルボード大阪でのライブが2日間、ありますね。今回は行けませんが、影ながら応援させてください。大成功で終了されますことを、心より祈っております・・・。その代わり、来週のコンサートには是非行かせていただきます。楽しい1日を、奈緒さんと過ごせますように・・・。

それでは、また書きます。じゃね。
待ちに待ったビルボード♪
下京区民 2014-11-05 14:55:30
JAバンクの新CM、ちょリスのダンスは相変わらずキレキレですね(^^)
あのほっぺを見る度に、一度で良いから触ってみたいと思ってしまいます。。
そしてもちろん、奈緒さんの笑顔も相変わらずのまぶしさです!
メイキングも拝見しましたが、奈緒さんがちょリスに挨拶するシーンが微笑ましかったです(^^)

それからいよいよ、ビルボード大阪でのライブが2日後に迫ってきましたね(≧∇≦)/
今回は7日の1回目と8日の2回目、つまり一番最初と一番最後の公演にお邪魔します♪
自由席なのでどのあたりに座れるかは分かりませんが、
2日連続で奈緒さんにお会いできる貴重な機会なので、目一杯楽しみたいと思います(*^^*)

とはいってもまだ大阪に1人では行った経験が無く、また大人な雰囲気の中で学生が居たら浮かないかなど、
本当は色々な意味でドキドキしています(笑
でもそんな事は関係ないですよね! 何もかも楽しんだ者勝ちだと思いながら、会場にお邪魔したいと思います!!

奈緒さんにはお忙しい中わざわざ大阪まで来て下さるという事なので、
奈緒さんご自身に一番楽しいと感じていただけるような、そんなライブになる事を願っていますよ!
そしてビリー・ジョエルの「Piano Man」ならぬ「Piano Woman」として、客席に幸せな時間を届けて下さいね(^^)/
ページ:

>>show all