Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

prime nightsをありがとう。
満月ポンちゃん 2014-11-08 23:40:39
 こんばんは~ただいま帰ってまいりました。ライブ最高でした!!今回はちょ~贅沢をして2日連チャンしました。今日の最終公演は客席のほうもかなり元気な感じでしたね~ 
奈緒さんも回を重ねるごとにリラックスされた感じでしたか?私がとってもとっても待ちわびてた~wishも聴けたし、いろんな角度から奈緒さんを観ることができました。
 奈緒さんのMCも同じ内容でありながらもコメントがいろいろ変ってたりして、楽しめました。関西弁もいつもより大サービスでした。私はアンコールのjazz chocolatがあの空間にとってもあっていてずっと聴いていたい感じでした。とにもかくにもあっという間に時間は過ぎてしまい、えっもう終わり、声には出せませんが「延長して~」という気持ちたっぷりでした。来年はコンサートツアーもあるので無理かもしれませんがまた絶対帰ってきてください~ありがとう。
コンサート・ツアー行きますよ
ゆうみん 2014-11-08 23:38:31
コンサート・ツアーは来年春ですね。幸いにも土曜日開催ですが...私はもうリタイアしてフリーの身の上(ゆうみん⇒遊民)なので、何曜日でも行けますよ(笑)。発表はまだ3カ所ですが、「その他、全国各地を回ります」とあるところも大きな楽しみですよ。それと、BSフジの番組は放送日も決まり嬉しかったですよ。ショパンに続いてリストと、二人の偉大な作曲家でありピアニストの紀行ドキュメンタリーを奈緒さんがナビゲーターをされるのは素敵なことですね。
今、どうなっているのかな・・・。
takaちゃん 2014-11-08 21:36:45
現在、おそらくビルボード大阪公演真っ最中だと思います。皆さん、楽しんでいるかな?
1月29日の、ビルボード東京の公演を、思い出しながら、応援しています。

今日、ふと見てみると、2015年のコンサートツアー予告があるではありませんか。
気分が高まり、ようやくツアーがやってきたか!!という気持ちになります。
もちろん、12日のV4のコンサートも、すごく楽しみにしています。もう、あと4日しかありませんからね。
今回のコンサートで、奈緒さんにお会いできるという気持ちだけで、今年の不調が吹き飛んでしまいそうです。せめて、今回のコンサートで、今年の不調を吹き飛ばし、清算し、来年こそは「逆転」の発想で、2013年以来の絶好調な1年にしたいなと、思っています。
来年のコンサートツアーには、前回よりも、参加回数を多くできればいいかなと思います。もちろん、チケットが取れたらの話ですがね。
さらに、29日に、奈緒さんの特別番組が、BSフジにて放送されるそうなんですねー。楽しみにしたいと思っています。
では、コンサート、有終の美を飾ってちょうだい!!
また、書きます。
エッセ
ゆうみん 2014-11-08 17:02:35
来年春にコンサート・ツアーを開催すること、おめでとうございます!まずは3公演ですが、早く全部わかるといいですね。メディア・ページには載っていませんが、エッセのインタビューに奈緒さんが出ていました。これはサプライズでした。単独でインタビューを受けるのがちょっと新鮮でした。葉月さんが家族によって自分が変わっていくのは意外でもあり、楽しみでもあるのですね。さらにクリーミースム~スの広告も出ていました。食べることは楽しいことだと、つくづく思いますよ。今ごろはビルボード大阪ライブの1回目でしょう、楽しんでるのでしょうね。
嬉しいーっ( ☆∀☆)
やっちん 2014-11-08 13:54:21
奈緒chan、こんにちは(*^^*)

待ってましたっ!!!!!!
コンサートツアー\(^_^)(^_^)/
いえーぃ♪
ほんと、嬉しくてヤバいですww

奈緒chanのコンサート行くために
一生懸命働きますっ(^^)

今日は、ビルボード大阪☆
参加出来ないけど、楽しい時間になりますように…

奈緒chan、大大大好きーっ♪
~prime nights Vol.2~ The 1st Day!
hide 2014-11-08 10:46:54
奈緒さん お疲れ様でした!
Billboard東京の感動が忘れられず、極上の大阪の夜を求めてやってきましたよ (*^^*)
9月のLive告知から2ヶ月、待ち遠しさとワクワクドキドキがピークに達した1st Day♪

やっぱり「いい!!」

奈緒さんも地元関西の空気の中、リラックスして楽しんでいる様子だし、
あの曲や、この曲や、その曲も聞けたし♪♪
ちょっぴり関西弁MCもあったりね。(これも楽しみにしてたよ)

もう最高に楽しかった!(≧∇≦)

でね、もちろん2nd Dayも遊びに行きますよ。
奈緒さん、今夜もよろしくお願いしますね (^O^)/
またまた、素敵な時間をありがとうございました!
MMR 2014-11-08 09:14:43
昨日はビルボードライブ2回目ステージに参加してきました!正面のメンバーズシートの一番前でしたのでワインを飲みながら奈緒さんのトークや歌声が聴けてよかったです!コンサートと違った雰囲気と選曲で、すっごくよかったですよ〜。一緒に見てた女性も初めて生『松下奈緒』を聴いて「すっごく気さくで大好きになった!!」って感動してました!!「奈緒さんの関西弁はええわ〜」って(笑)『ディアシスター』も盛り上がって来てますし、来年の???もまた楽しみです!年末年始もお忙しいと思いますが、お体に気をつけて乗り切って下さいね!
to music
祝♡松下奈緒コンサートツアー2015決定!! 2014-11-08 09:00:17
奈緒さん!やったー♪ありがとう!!
全国ツアー4回目になるんですね!
もう、わたしゃ、今から来年はいい年になりそうだ(いえ、来年も、ですね)、とニッコニコがとまりません♪
ことしは親善大使という国の大事なお仕事もあって特にお忙しいことと思いますので、ホントに満を持してのツアー決定発表!という気がします。
いつもながら、奈緒さんとスタッフのみなさまの素敵な企画力には本当に快哉を叫ぶばかりです!!
奈緒さんはホントに着実に自分の道を楽しく歩んでいらっしゃって、そしていつも私たちファンのことを考えて喜ばせてくれますので、本当に素晴らしく、涙が出るほど嬉しいです。
本当に奈緒さんのファンであることは私の一生の宝物です♪
「心に玉を抱いて...」という言葉がありますが、奈緒さんは本当に私の心の大事な宝です。
コンサートツアー、リピーターになってできるだけ私も多く参加します!何回でも!
ビルボード大阪
中日本人 2014-11-08 08:01:27
初日1stに伺いました。が…
休みを取っていたのにどうしても返上せざるをえなくなって、仕事終わってから駆けつけたら本編ラストの曲(ネタバレになるから曲名は消しときます)。
後アンコールのあの曲と…。
昨年のNHK大阪ホールも山形出張から台風で関西へ帰ったのが9時前でした。
日頃の行いが悪いんやなぁ~とつくづく感じましたゎ。
ですがめったに聞かれへん関西弁を聞けましたんでよしとします。
栗のプチケーキと南瓜の種のサブレは京都の老舗の和菓子屋さんの季節限定商品です。美味しいので食べてみてくださいね。
2つのビッグ・ニュース
しげお 2014-11-08 06:56:33
ビッグ・ニュースが発表されました!
しかも、立て続けです。
コンサート・ツアーは来年春ですね。
幸いにも土曜日開催なので、安心していけます。
余計なことですが、アフター・ディア・シスターの
奈緒さんを心配しなくてすみます。

BSフジの番組はちょっこし予告はありましたが、
やはり放送日がわからないと、もどかしかったです。
奈緒さんは以前ショパンの番組もやったので、
リスト・ショパンの2大ピアノ曲作曲家を語れますよ。

今日はビルボード大阪を楽しんでまいります。
ページ:

>>show all