Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

第5話
to music 2014-11-13 23:32:15
いやぁー、意外な展開ですね。
確かに、奈緒さんがおっしゃってたように「えーっ!!」という感じの面白さです。
葉月の心も、美咲の心も、宗一郎もハチも陽一もズタズタになってしまう第5話ですが、どこか温かいところがあって、ユーモラスで、面白いですね。
からみあってる人間模様のなかで、みんなどっかほのかにゆるいところがあって、お互いのそんなとこにみんなそれぞれ救われているような感じです。

脚本、演出も素晴らしいのでしょうし、奈緒さんをはじめとしてキャストのみなさんの気の合った演技がピタリとはまって、サスペンスタッチだけどゆるいとこもあって可笑しく悲しくてホントに魅せるドラマになっています。それぞれの人のそれぞれの人間味に共感覚えますネ。

桜庭先生に告白するシーンの奈緒さん、もう素晴らしく美しくて、それを振ってしまうなんてとても信じられません。でもこのシーン哀しいけど一番好きです♪奈緒さん、素敵です。
スペシャルコンサート、お疲れ様!!
takaちゃん 2014-11-13 22:02:08
奈緒さん、こんばんは。
昨日は本当に楽しい1日を提供いただき、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
やはり、今回はこれまでとはやや違い、サプライズも多く、首相からの手紙も公開されるなど、感動も多かったと思います。最初に「Save the Dream」からはじまり、2曲目に「smash!!」が演奏されるなど、また、4か国のうち2か国の親善大使の方々の演奏と、音程が高く透き通った歌声、日本語がとっても上手な歌を堪能してくださり、驚きの連続でした。
「tatton」プロジェクトのTシャツを購入し、奈緒さんが着ていたのと同じ白色で、とても嬉しくなりました。
是非、次回の、来年の全国ツアーも楽しみにしていますからね。
ブログも、更新ありがとう。
では、また書きます。
V4+Japanコンサート
俊です 2014-11-13 20:54:39
コンサートお疲れさまでした。
1階3列目で見てました。
ドラマ撮影の合間にコンサート準備等、大変だったと思います。
大変な状況でも何でもきっちりこなす奈緒さんを見てると、俺も頑張ろう
といつも思います!
ガンバンベ~!(栃木弁)
目の前にあるもの。
hatenadayo 2014-11-13 20:54:03
私にも過去があって今があります。私には忘れるべきではない過去があるのですが、今の私の周りには美味しそうな料理と素敵な音楽があります。
吉報を待ちます!
タックス 2014-11-13 20:52:37
コンサートツアーの発表お待ちしていました。
ということは、4月までにニューアルバムも出るに違いない!楽しみです。
海外取材やらドラマやら大変忙しい中、中々精力的な活動、気候変動を激しい中、健康には気をつけて~
話戻ってコンサート。すべてのコンサート会場の発表は出し惜しみ(泣)こちらの方に来られることを春の選抜を待つ高校球児のようにお待ちしてます。祈るのみ~
ビルボード
奈緒さんファン 2014-11-13 19:35:13
奈緒さん少し遅くなりましたが、ビルボード大阪素晴らしかったです。奈緒さんの近くで、素敵な
歌声聴けて最高です。今後もサプライズ企画をお願いします。今夜はディアシスターですね。関西地区では、鴨、京都も再放送していますので楽しみが沢山あります。では寒くなりましたので、風邪には
お気をつけて。失礼します。
コンサートでのサプライズ
ゆうみん 2014-11-13 19:33:22
きのうのコンサートの興奮と余韻が今もなお続いています。去年の今ごろに葛飾でのコンサートに出かけて以来の奈緒さんでしたが、何もかもがグレードアップしていました。予定を見きわめてからと、チケットを取るのが遅れたため、遠い席で見ることになりましたが、そんなモヤモヤを吹き飛ばして下さるステージでした。tatton プロジェクトに同じく東北を応援する「花は咲く」を聴けたのは、サプライズでしたが、胸が熱くなりました。安倍総理からメッセージが届いたのもサプライズですが、奈緒さんは親善大使としての務めを果たしていますよ!
V4コンサートお疲れ様でした。
満月ポンちゃん 2014-11-13 19:25:15
 一気に寒くなりました。真冬並みの寒さですわ・・・昨日のコンサートの様子めざましテレビでちらっと観ることができました。コンサートホールなのでお衣装も豪華だったようで~来年のツアーを楽しみにしています。ところでこないだの読売新聞のよみほっとでドラマ撮影に入る前にカメラを買われたといっておられましたが、気合を入れるためにカメラを購入するなんてハンサムすぎます。どんなカメラかな~と想像してしまいます。また機会があったらカメラをカメラで撮影してgalleryに載せてくださいね。今日はディアシスターの日なので早く用事済ませてテレビの前にスタンバってます。
お疲れさまでした
ふじやん 2014-11-13 15:57:49
奈緒さん、V4+JAPANスペシャルコンサートお疲れさまでした。
又、観に行かれた奈緒さんファンの皆様お疲れさまでした。
あいにく私は観に行くことができませんでしたが奈緒さんのブログ並びに
皆様の書き込みを読ませて頂くと素敵な時間を過ごされた様子がわかり羨ましい限りです。
ドラマ収録の合間を縫ってのビルボード大阪ライブ、V4コンサートと続いて大変だったと思いますがこれで少しは奈緒さんご自身の時間が出来るのでしょうか?
来春のツアーまではテレビ、ラジオ、CDで素敵な笑顔、声を楽しませていただきます。
ずっと応援させて頂きますが、無理だけはしないでくださいね…
奈緒さ~ん、ごめんなさ~い
花咲か父さん 2014-11-13 13:44:25
首を長くして待っていた昨夜のコンサート、不覚にも前日からの風邪で、当日はついに熱を出してダウンしてしまい、チケットを持っていたのに参加が叶いませんでした。
本当に悔しくて悔しくて、自分が情けないやらで、心の中で大泣き状態、何でこんな大事な時に風邪なんかひくんや、と自責の念で一杯。きっと日頃の行いが悪いんでしょうね
年に一度、奈緒さんのお顔を直に拝見できる絶好のチャンスだったのにねぇ。

あとは参加された皆さんのご感想をここのBBSで読ませていただき、その素晴らしかった内容に自らも会場に足を運んだような気持ちにさせていただき、ちょっこし嬉しい気持ちを味わう事が出来ました。
感想を寄せて頂いた皆様、本当に有難うございました。

奈緒さん、来年のコンサートツアーには是非足を運びますからね~。
ページ:

>>show all