Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お疲れ様
ふみくん 2014-12-04 20:54:59
FNS歌謡祭、仕事で遅くなって23時過ぎにテレビの電源を入れると、丁度奈緒ちゃん登場だった(^0^)/。奈緒ちゃんのピアノに見とれていたら、あっという間に次の玉置浩二さんらに代わっていた(^^;。19時からの生番組で、その前にリハーサルをしているとなれば、かなり長い時間会場内に居て出番を待っていたんでしょうか?お疲れ様でした。
ブラボー‼︎‼︎
はーとほや♡ 2014-12-04 20:18:31
FNS、タイムリーで見て録画で何度も見返して…
気づけば1時でしたよ!!笑
ピアノを弾く奈緒さん、美しすぎます♡♡
今日はディアシスター!
大好きな葉月お姉ちゃんに会えるのを楽しみに、ハピネス聞きながら待っています!
FNS歌謡祭
京の茂 2014-12-04 20:08:51
奈緒さん 皆さんこんばんは。
夜遅くのブログ更新ありがとうございます。きらびやかな歌の祭典でした。
4H42Mいまだかってない長時間お疲れ様でした。
シェネルさんとのコラボされた“Happiness”素晴らしかったです、華麗なるお二人でした。
“いきものがかり“さんの♪ありがとう聴くと、やはり注目してしまいます。

先日、カレンダー受け取りました。リスト 秘められた愛の旋律で中欧に行かれた際に
撮られた写真でしたね。四着を着用されていました。
今夜、ディア♡シスター第8話楽しみにしています。
歌謡祭直後のブログ更新!感激です♪ありがとう!
to muisc 2014-12-04 18:36:21
奈緒さん、ブログ更新ありがとう♪
FNS歌謡祭直後でお疲れだったでしょうに、私たちのために、素敵な今の奈緒さんのホットな写真も載せてブログを書いてくれて、本当に嬉しいです!!奈緒さんの私たちファンへのやさしさをビンビン感じます!!奈緒さん、ありがとう♪
二枚のお写真、何となく、ピースサインの可愛い奈緒さんは(やるぞ!という感じの奈緒さんの目がお茶目ですが)、気合い十分で出番前の椅子に腰掛けているところで、もう一枚のシェネルさんとの素敵なツーショットはステージの後、のようだと勝手に思っていますが、ちがうかしら?

歌謡祭を観ていて、ピアノを弾いている奈緒さんがあまりに美しくて、そのせいもあって胸がキューッとせつなくなりました。もちろん演奏も素晴らしくて、イントロの奈緒さんの素敵なピアノが流れてきた時はホントに、ああこの曲を奈緒さんが弾いているんだと思うともう夢のようでした♡。ずっとそのロマンチックな思いのまま素晴らしい夢のコラボに聴き入っていました♪
奈緒さん、演奏の時にドラマのいろんなシーンが思い浮かんできたそうですが、そうだろうなー、って思います。いろいろな印象的なシーンがいっぱいありますが、私はやっぱり横断歩道越しに葉月が陽平にプロポーズされるシーンでこの曲が流れていたのを思い出しました。

ホントはもっともっとずっと聴いていたかった!。でもこればっかしはどうしようもないので、いまだに何回も奈緒さんとシェネルさんのところだけくり返し録画を見ていますヨ。"Happiness"のCDも今日買ってきちゃいました。これから聴きます。

今日は、第8話ですね。楽しみです。
撮影はもう終盤でしょうか?
奈緒さん、毎日寒いですから、どうぞお体には気を付けてがんばってください♪
ずっと応援しています!
FNS歌謡祭
満月ポンちゃん 2014-12-04 18:04:28
 いや~~ほんと昨日はテレビの前で待った、待った。番組の後半かな~とは思っていましたがすっかりお風呂に入るタイミングの逃してしまいました。客席に奈緒さん座ってるかと観てましたがみつけられなかったし、座布団の上に座っているおたべ人形状態でした・・・
 でも待ったかいあり、お二人のコラボ最高でした!!奈緒さんFNSでは男性ばかりでしたね、初めての女性でした。ご自分がでているドラマの主題歌だし思い入れもひとしおですね。ドラマの主題歌といえば、クリスタルケイさんもいらっしゃったので「恋に落ちたら」も聴きたかったな~
奈緒さん深夜のブログ更新も嬉しかったですよ。
FNS歌謡祭
花咲か父さん 2014-12-04 16:02:34
奈緒さんのピアノとシェネルさんの歌声、本当に美しかったですね。
観客席の皆さんもこのコラボに心酔している様子が少し映されていましたが、ラストコーナーにこのコラボを持ってきて、皆さんもとても幸せな気持ちになったと思います。
私も今このシーンをビデオで何回も繰り返して見ています。
本当に素晴らしいひと時でした。

来年の事を言ったら・・・がありますが、言わずにはいられません。
今日BS3で邦画を観ていたら、終了後にお正月番組の案内がありました。奈緒さん出演の番組が2日の午後8時から組まれているようで、ここでは詳しい事は述べませんが、チラっと予告があって、奈緒さんの美しい晴着姿が見られました。今から胸がワクワクしています。楽しみ、楽しみ。
でも奈緒さん、もう来年のお正月番組の収録ですか、お休みする暇がないですね、お体十分にお気を付け下さい。
今夜も
ハーモニー 2014-12-04 15:03:30
松下さん、改めて昨夜の『FNS歌謡祭』シェネルさんとのコラボ素敵でした。木曜日!今夜も『ディアシスター』注目です。観ますからね~。ブログでのシェネルさんとの2ショット、素敵な2ショットですね。コンサートの方も頑張ってくださいね
息の合ったコラボ、最高。
EXIST 2014-12-04 13:08:25
お疲れさまです。ブログ更新ありがとう。
FNS歌謡祭、確かにみました。
10:15に登場~11:15頃に待ちに待った演奏が始まりました。
息の合ったコラボ、とても、とても、最高でした。
もう少し聴きたかつたかな~です。
今日、木曜10時、デイア❤シスター、楽しみです。
先日、奈緒さんの素敵なカレンダー受け取りました。
「いつも元気をくれてありがとう!!」
事務所に戻ります。
FNS歌謡祭
アキヒロ 2014-12-04 12:17:29
奈緒さん、

FNS歌謡祭、素敵でしたよ☆

出演者のみなさんの思いがすごく詰まった

歌謡祭だと思います!

奈緒さんのピアノ演奏、良かったなぁ(*^^*)

ありがとう◎
FNS歌謡祭 観ましたよ
まーさん 2014-12-04 11:54:34
奈緒さん、おはようございます
昨日のFNS歌謡祭出演&深夜のブログupお疲れ様です
私は、いつごろ出るのかなぁ~と思いつつ、10時30分過ぎ
に寝室へ移動してワンセグで拝見いたしました
昨日の衣装、かわいかったですねぇ~(パチパチ!)
やっぱり、奈緒さんはピアノを弾いている時が、一番綺麗で
すよ~!!
11時前まで待ってたかいがありました
大変ありがとうございました
そして今夜もディア・シスター第8話でありがとうです!!
それでは、また
ページ:

>>show all