Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今夜も
ハーモニー 2014-12-18 13:04:31
松下さん、『ディアシスター』今夜は最終回。最終回きてほしくないというのが正直な感想ですが、今夜も注目です。改めて石原さとみさんとの姉妹役、本当に素敵ですね。パート2があるといいって思っています。頑張ってくださいね。
すばらしきアメリカ旅SP
しげお 2014-12-18 12:36:34
働き者の奈緒さんには
なかなか休みが巡って来ません。
ドラマがクランクアップしたと思ったら、
今度はアメリカに渡るのですね。
(もう行きましたではないですよね?!)
今回のテーマはクリスマスなので、
どうか現地でその気分を満喫され、
ドラマチックにわたしたちにお伝え下さい。

この番組、ふだんは30分のところ、
SPとして1時間やってくれるのでうれしいです。
バックナンバーを見ると、
旅人の一人は鴨、京都で上羽やに
お泊りになった建みさとさんなのですね。
ディア*シスター
アキヒロ 2014-12-18 11:55:01
奈緒さん、今日18日の新聞の番組紹介に

ディア*シスターの欄がありました。

美咲と葉月の病院でのシーンです。

奈緒さん、僕はこの物語をハッピーエンドにしたい

美咲の思い、葉月の思いがどうか希望あるものになる事を願っている

奈緒さんはどう思われますか?

僕はドラマにこんなにも感情移入したのは初めてです

今回の最終回、どう展開を迎えるのか、

楽しみというより、ハラハラして観たいと思います

奈緒さん、ドラマ好演してくれて、ありがとう!

すごいドラマだと思うよ。

本当にハッピーエンドで終わる事を今はせつに願っていますね。
共働きの母
ディアシスター…Happiness 2014-12-18 10:47:33
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,おはようございます☀
今日は,いよいよ「ディア.シスター」最終回ですね
いよいよ最終回
あおば 2014-12-18 00:51:36
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

「ディア♡シスター」いよいよ最終回ですね。
ネットのニュースでオールアップの記事が掲載されていましたが、最後の収録は千葉だったんですね。全10話、出演者の皆さんが楽しく演じられていたことが十分にわかる記事でした。
奈緒さんのコメントに「最終回がこんな盛りだくさんでいいのかな?って」というのがありました。やはり急展開のストーリーなのでしょうか?でも、きっとハッピーエンドで終わることと信じています。
本当に楽しみにしています。
お疲れ様でした
広島の王子 2014-12-17 23:00:28
いよいよ最終回ですね!本当にお疲れ様でした。

今度はどんなドラマになるのが楽しみして待って

います。奈緒さん大雪で本当に寒いです!奈緒さん

は体調を崩さないようにしてください!

ラブラブファイヤー応援しています
終わっちゃいます
monaka 2014-12-17 21:54:44
あーん もう終わっちゃうんデスネ
「ディアシスター」

ドラマが始まる前...
会見で片平なぎささんが NAOchanのことを言っていました。

「穏やかで 礼儀正しく とてもしっかりした女性です」 と

確かにそうです! NAOcnanにピッタリ
でも、ドジってるような 素のNAOchanも大好きです。

しばらくは ドラマでは 会えなくなっちゃうんでしょうか... さびしいです

 
気になること、あるある
ゆうみん 2014-12-17 18:49:49
あすの最終話を前にちょっと気になることをいくつか書き込みます。真智子さんら3人と美咲さんがいつアップルシードで鉢合わせするのか、気が気でなかったです。逆に葉月さんは夜のお勤めに入るところを見ていますが、あの時はそれどころではありませんでしたね。美咲さんのミッションの金額、キリのいい数字でないことが気になっています。これはあす分かるかなあ?和子さんと結婚間近の広瀬さんを演じている田中幸太朗さん、奈緒さんのダンナさんの役を演じたことがあります。あの時はあんな別れ方をしましたが、今回笑顔で会えてよかったです。
いよいよ明日...
to music 2014-12-17 14:19:19
いよいよ明日、コンサートツアーの先行予約開始ですね!!
今回は週末が多く、しかも開演時刻が早目なので、時間に余裕をみてライブに行けるのでいいなあ、と思っています。
静岡県での開催は初めてでしょうか?
ドラマ「芙蓉の人」で主演を演じたことの縁もあるのかもしれませんね。
素晴らしいドラマでしたね。
だから、ライブ、私、行きます!!このチケットは発売時に自力でとります

そして、もう一つのいよいよ明日、は「ディア♡シスター」最終回。
奈緒さん、20代最後の作品がディア♡シスターいい思い出になった、とおっしゃっていたそうですが、この時点でご自身に近い等身大の役を演じられたのも素敵な縁なのかもしれませんね。
最終回がこんなに盛りだくさんで....、っていう奈緒さんの言葉、どういうことなのかなー?すごく気になりますね。
先日のサウンドストーリーでちらっとおっしゃっていたことも....

何にしても、奈緒さんの20代を記念するドラマの最終回、心して葉月と美咲・ディア♡シスターの行方を見守りたいと思います。
祝!オールアップ
満月ポンちゃん 2014-12-16 21:02:53
 3か月間お疲れ様でした。祝と言いながらほんとはもう終わっちゃうのか~とさみしい気持ちです。奈緒さんドラマで観るのは当分ないのか~~っと。働き者の奈緒さんは休みなく次はどんな仕事されるのでしょぅか・・・休みの日はな~んも考えずにぽけっ~とするのが1番です。木曜日は奈緒さんのコンサートの予約とディアシスターを観る!!ので忙しいです。
明日から寒波がやってくるそうなので体調に気をつけてください。
ページ:

>>show all