Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

クランクアップ
ゆうみん 2014-12-16 19:46:20
インターネットのニュースで、ディア・シスターのクランクアップの様子が出ていました。日が沈むころまで、ロケをなさっていたのですね。石原さとみさん、岩田剛典さんの3人で撮影を終えたのですね。姉妹の写真、岩田さんの写真、花束のほかに色違いのものを手にしています。奈緒さんのイメージカラーはオレンジでしょうか?奈緒さんは最終回は盛りだくさんと話していますが、残念ながら最終回の時間延長はありません、本当に終われるでしょうか?わたしも終わるのが寂しいと思っていますので、近いうちの続編を期待しています。
楽しみな京の和食!
京の茂 2014-12-16 17:37:29
奈緒さん 皆さんこんばんは。
先程、BS先取り情報でお正月に放送されますザ・プレミアム和食四季の饗宴~京都~
初めて観る事が出来ました。ほんのちょっこしの時間でしたが、
お正月らしく艶やかな着物姿に目を見張りました。美しさが際立っています。
鴨京を思い出されます。
調理されたのはNHK大阪の料理番組に出演されている京都で名だたる
老舗料亭の方でした。
これからこまめに番宣が放送されますので楽しみです。
いよいよ、ですか・・・。
takaちゃん 2014-12-16 17:32:53
奈緒さん、そしてスタッフの皆様、こんばんは。それから、こちらでお世話になってる皆さんも、こんばんは。
いよいよ、来春のコンサートの日程が、公開されました。さっそく、18日に、予約したいと思います。
気分が高揚してきました。この18日が、なんと、「ディア・シスター」の最終回なんですよね。
そこで、今回は、今日、第9話を、オンデマンドにて視聴しましたので、感想を。
美咲の妊娠が発覚後、病気が7年ぶりにぶり返してきたことで、命に関わる恐れもある・・・。もしや・・・と、心配をしながらも、ダークな展開にはならず、母体は落ち着いてきており、次回が楽しみになってきました。一方、葉月も、アップルシード萩原店長との結婚がついに決まり、主題歌の「Happiness」のように、幸せなエンディングになるのかな?と、ハッピーエンドを期待しています。
さらに、母七重も、以前つきあっていた?あの人と再会し、結婚か?もしかすると、最終回では3組のカップルが誕生?という結末もありかもしれません。とはいえど、どんでん返しもあるかもしれません。これまで、さまざまなトラブルを襲いましたが、姉妹や兄弟というものは、切っても切れない関係なんですよねぇ。これこそ、「ディア・シスター」タイトルの通りなんでしょうね。
今回、自分で勝手に最終回を予想しながら、ストーリーを楽しみました。あとは泣いても笑っても次回を残すのみとなりました。せめて最終回でも延長していただけたらな・・・とも思いましたが、内容の濃い、最高な最終回に期待します。
Sound Story♪
to music 2014-12-16 16:00:58
お話し楽しかったです
スケートをされる時は、固い氷の地面に手を打たないように気を付けてほしいです。
ケルティック・ウーマンの「You Raise Me Up」。
とっても素敵な曲でした。 クールダウンしました♪
奈緒さん、素敵な番組をありがとう!
奈緒さんの包容力
ゆう 2014-12-16 11:28:53
無事オールアップお疲れさまでした!
今朝のスポーツ報知ニュースでさとみさんが奈緒さんとのお別れに涙ぐんでいる記事読みました。

会話がなくても心地いい関係ってなかなか築けるものではないけれど、やはりそれは奈緒さんの持つ包容力だと思います。
さとみさんは奈緒さんに絶対的な安心感を抱いていたのでしょうね。

さとみさんが言うように、ドラマが終わってもいい友達としてお付き合い出来たらいいですね!

最終回が待ちきれない気持ちと、終わってしまう寂しさがごちゃ混ぜの今日この頃ですが、終わった後はしばらくディアロス(奈緒ロス?)の余韻に浸る事になりそうです・・・(^_^;)
コンサートツアー2015
しげお 2014-12-16 07:56:18
心ときめくインフォメーションです。
右上のバナー、白い奈緒さんは
カレンダーとは違うポージングですが、
トキメキ感、ワクワク感をかき立ててくれます。
東京は間違いなく行きますが、週末開催が多いので、
ほかの場所にも行きたいですね。

コンサートツアーの前には
アルバムがつきものなので、
そちらのインフォもお待ちしています。
WOMANはツアーの直前に発売されましたが、
今度はどうでしょうか?
ドラマ収録お疲れさまでした
ふじやん 2014-12-16 00:20:45
奈緒さん、関係者の皆様ドラマのクランクアップお疲れさまでした。
ドラマが終わると言うことは今まで少なくとも1週間に一度は奈緒さんの姿を拝見させて頂いていたのことが出来なくなると言うことですね…
来春のツアーまで撮りためた奈緒さんが出演された番組やコンサートDVDを見たりFM番組で楽しませて頂きますね。
私はもちろんの事、奈緒さんファンの皆さんは早くコンサートで会いたいと思っているのでお身体に気を付けて頂き春に元気なお姿を見せて下さい。楽しみにしています。
こんばんわ(^ ^)
まこ 2014-12-16 00:10:27
来年もツアーをするみたいですね!!
おめでとうございます♪

是非鹿児島にもきてくださいーー!絶対見に行きます!まってます!
ドラマ撮影、仕事お疲れ様でした。
EXIST 2014-12-15 20:58:45
ドラマ撮影、この寒気の中、朝早く夜遅くまで、
お疲れ様でした。今週でラスト、さみしいです。
2015コンサート
ディア♡シスターお疲れ様でした!
京の茂 2014-12-15 20:33:07
奈緒さん 皆さんこんばんは。
毎日寒い日が続きますね。ディア♡シスター無事にオールアップ迎えられ
おめでとうございます。お疲れ様でした。あっという間の3ヶ月でした・・・
この文章で充実した日々を過ごされたと伺えます。

コンサートツアー2015追加開催日程発表ありがとうございます。
是非とも参加させていただきたいと今から心待ちしています。
ページ:

>>show all