Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー
満月ポンちゃん 2014-12-15 19:40:29
 昨日のサウンドストーリーはフィギュアスケートのお話でした。いつになく奈緒さん熱く語ってたので私も嬉しくなってきました。私がフィギュアスケ-トを初めてみたのは佐野稔さん?印象に残ってるのは伊藤みどりさんが傘を持って雨に歌えばの音楽で滑ってたのかな?エキシビジョンの時に・・そこから日本人がオリンピックで金メダルを獲るなんて信じられませんでしたよね~。10代のころは屋内アイススケート場というのが割と近くにあっていく機会はありましたね。楽しみは自動販売機のカップヌードルを食べるのが嬉しくて、滑るといっても、もっぱら手すり掃除ばっかりでした(笑)手を放すとしりもちつくし次の日は筋肉痛になってました。奈緒さんんも周りの方の忠告をきいてやめといたほうがいいかも?です。(笑)
北海道ーーT^T
こーだい 2014-12-15 19:39:36
コンサートツアーの日程が発表されました!!
ということはアルバムが出ると期待しています笑

が北海道には2011年以降来ていないという…
北海道にもぜひぜひ来てください!!!

待ってます!
コンサート・ツアー日程発表!
ゆうみん 2014-12-15 19:09:10
来年のコンサート・ツアーの日程表がアップされました。週末に固めていますね。今のところ6ヵ所ですが、and so on に期待がつながります。今すぐ申し込みたいところですが、先行予約の受付は木曜日からでした。申し込みページの奈緒さんはとても爽やかな表情です。メッシュ状の柄のワンピース、青のグラデーションにもなっていて、なかなか凝ったデザインですね。ただV4に行った時は肌寒かったそうで、何だか済まない気分になります。
奈緒さん、可愛いなあ♪
to music 2014-12-15 18:15:41
奈緒さんのブログのお写真、つくづく可愛いなあって思います。
ホッとされている笑顔にみえます。充実したドラマ撮影だったんでしょうね。
と思う間もなく、今日は奈緒ちゃんサイトを開いたら、一番上のバナーに素敵な美しい奈緒さんがいてコンサートツアー2015スケジュールの文字が....いや、そろそろ発表が、とは思っていたけど、オールアップの次の日とは!!またしても完全に意表をつかれました。奈緒さんのスタッフさんも奈緒さん同様お茶目っぽいんですね。
でも本当に嬉しいニュースでドキドキするのは大歓迎です~♪
ところで、お写真で、花束とともに手にしているのは最終回の台本でしょうか?そんな感じですけど...
寒い中、戸外ロケでクランクアップだったのでしょうか?
最後まで本当におつかれさまでした。
できたら、ゆっくり暖かくして休養できるといいですね♪
奈緒さんも18日の最終回、一緒に観ましょうよ!
ツアー詳細決定嬉しいです!!
えりぽこ 2014-12-15 15:57:25
ツアーの詳細待ってました!!
また奈緒さんに会えるなんて嬉しすぎます!!
今度またアルバムリリースでしたら、ピアノonlyでお願いします。
ブログ更新ありがとう(^^)/
下京区民 2014-12-15 15:14:01
『ディア・シスター』の撮影が終了されたという事で、本当にお疲れ様でした!!
今回の葉月役は、本当に奈緒さんにピッタリの役柄でしたね!
役の設定に通ずる部分があって、石原さんと本当の姉妹のように演じてらっしゃったのが素晴らしかったです。
また『芙蓉の人』の千代子役と同じで泣く場面が多かったですが、
奈緒さんは難無くこなされるので、そういう意味でもピッタリだったと思います(^^)

このドラマの撮影中は大阪・東京でのライブやFNS歌謡祭へのご出演など、本当に大変だったと思いますが、
その多忙さを全く感じさせない奈緒さんは本当にスゴい女性だと思います!
引き続き『Sound Story』の放送などはありますが、どうか無理なさらずに年内をお過ごし下さいね♪
奈緒chan♪
やっちん 2014-12-15 13:55:27
こんにちは(^^)

13日のめざましどようしっかり録画したのに…
私のところは7時からしか土曜日はしないみたいで…(T_T)
今日までめっちゃショックでした(・・;)
奈緒chanが出るーってちょー嬉しかったのにρ(・・、)

でもっ♪
2015年のコンサート情報を見て一気に元気出たぁww
来年も奈緒chanに
あっ、だーぃすきな奈緒chanに会えますように…(*^^*)
頑張ってチケットげっとしますっ☆

私、奈緒chanいなくちゃ生きていけないぐらい
もう、奈緒chan大好き人間になっちゃいましたww
全国ツアー
to music 2014-12-15 13:31:05
何かさっきはすごく興奮してしまって....
全国ツアースケジュールのお知らせをよく見たら、このほかにも追加公演の可能性もあるんですね!and more...や、追加公演情報は...のところを見逃していました。
ますます楽しみが増えて、さすが奈緒さん!素敵です♪うれしいです!!
あと半月・・・。
Dr.PT 2014-12-15 12:24:24
 奈緒さんこんにちは。今年も残すところあと半月になりましたね。世間では、衆院選が終わり、なんかホット一息みたいな感じです。
 D.Sもいよいよ今週で終わり・・・。また、来年のドラマでの活躍を祈ってます。さて、本日発表された、2015年のコンサートツアーですが、申込みの準備は整っています。18日が待ち遠しです!!
♪♪全国ツアースケジュール発表!!
to music 2014-12-15 11:17:40
♪♪やりました!
奈緒さんのさわやかな美しい笑顔とともに、全国コンサートツアー2015のスケジュールが発表されました!
調布会場を皮切りに6カ所ですね!
行きます!全部!今のところそういう意気込みです♪
美しい奈緒さんにまたお会いできると思うと、素敵なピアノと歌を聴けると思うと、今から嬉しくてたまりません!!!
ページ:

>>show all