Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

Christmas in New York!
Haru 2014-12-25 17:25:24
こんばんは(^^)/
奈緒さんが、私の大好きなNew Yorkのクリスマスを過ごしてるのがとってもHappyです。
といっても、もう10年以上前に私は行ったので、またmore 素敵な街になってることでしょう。
ロックフェラーセンターの光輝くツリーをはじめ、キラキラ宝石箱のNew Yorkは、
ホント気持ちまで暖かくなりますよね。
今年女優10周年を迎えた奈緒さんへのプレゼントになったのではないでしょうか。
BSフジの番組を楽しみにしてます!

今年1年、本当にお疲れさまでした&たくさんの素敵なパフォーマンスありがとうございました。
まだ葉月ちゃんをリプレイしてますが、2015年の奈緒さんにも期待してます♪
メリークリスマス
浩一 2014-12-25 15:30:26
奈緒さん、ニューヨークなんですね。
クリスマスのキラキラ輝く街でしょうね。お仕事ですが、NYのクリスマスを存分にお楽しみ下さい。
番組での報告を楽しみにしています。
Merry Christmas
monaka 2014-12-25 14:41:02
NAOchan やはりNYでしたか! クリスマスイブ...楽しめましたか?っても
お仕事でしたね でも きっとルンルンいろいろな事あったでしょうね

世界に羽ばたく きっかけを掴んで来てください
また TVも楽しみです

何より、無事のお帰りをお祈り申し上げます 
2015コンサートツアー
桜島さん 2014-12-25 14:16:07
久しぶりの書き込みです。いつもホームページを閲覧してはいたんですが
長く書き込みはしてなかったんですが、本日のブログに2015コンサート鹿児島公演を見て
嬉しさでいっぱいでした。待ちに待った鹿児島でのコンサートが実現しますから
必ずコンサートに行きます。抽選に当たること神様にお祈りします。奈緒さんメリークリスマス。
更新ありがとう。
EXIST 2014-12-25 14:12:15
ブログ更新ありがとう。
今回はお仕事でNYですか。
英語は流石に上達されたのでしょう。
英語での美しい歌声も聴きたいです!
TV期待しています。
米国、お気をつけてお仕事してください。
NYのHappy Christmasを楽しんできてくださいね♪
to music 2014-12-25 13:41:19
日本は今日クリスマスですが、奈緒さんのNYはクリスマス・イブですね♪
でも、そろそろ日付が変わる頃かしらん。
奈緒さん、20代のファインを飾るクリスマスがNYとは!やりますねー、ステキです♪
え、お仕事でも、ますますステキですよ~。この時期にクリスマスをNYに飛んで行ってライブに仕事できるなんて最高ですよ!
だって、V4親善大使の大任や、初のビルボード東京ライブから始まったこの一年は、やっぱり特別な年だったように思います。連続ドラマ主演も2本あったしと、怒涛のような忙しさだったんじゃないでしょうか。
でも、そんな疲れも(疲れてないかもしれないけど)吹き飛ばすように、NYのHappy Christmasを楽しんできてくださいね♪
ディア♡シスター
杏奈 2014-12-25 13:03:33
遅くなりましたが、ブログ更新ありがとうございます。
「ディア♡シスター」見ました。
最終回最高でした。
まさか、葉月が作っていたドレスが美咲のためにつくっていたなんて。
美咲とハチがくっついてよかったです。
結婚式のシーンでまさか、奈緒さんのピアノが聞けるなんて思ってなかったので、興奮しつつ「星に願いを」を余韻に浸りながら、聞いていました。
葉月役が奈緒さんだったから、実現できたのかなとも思いました。
葉月の部屋のシーンで、葉月と美咲の会話、小学生の時にツインテールを切ったのかなどの理由など聞けて、美咲は葉月との時間を取られたくなくて、葉月のことを思ってそいうことをやっていたんだなというのが分かって、そのシーンが大好きです。
本当にさとみちゃんと奈緒さんが本当の姉妹に見えて、葉月と美咲の会話のシーンは画面からでも仲いいんだなって思いながら、見てました。
和子さんが言っていた「お互い思っていたり、思われたり本当は仲いいじゃん」という台詞も好きです。
美咲が急変して、助からないかなぁと思っていましたが、助かってよかったです。
回想のシーンも、このシーンあったなぁとか思って、見てました。
できる事ならば、続編見たいです。
奈緒さん、3か月間楽しいドラマを見せてくれて、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
メリークリスマス◎
アキヒロ 2014-12-25 10:17:19
奈緒さん、メリークリスマス◎

奈緒さんがNYで素敵に過ごされていて良かったです

(*^^*)

楽しんできてくださいね!

番組楽しみにしていますd(^_^o)
☆Happy Christmas!!2014
to music 2014-12-25 09:51:26
わ!NYだったんですね!
ブログ・メッセージもありがとう!
クリスマスをNYで過ごされるなんて、奈緒さん、スゴ~イ!
よかったですね~♪
素敵なクリスマス!の奈緒さんからのメッセージ嬉しいです♪
☆Happy Christmas!!
to music 2014-12-25 09:43:46
奈緒さん、クリスマス・カードのブログ更新ありがとう♡
奈緒さん、素敵です!
これ、どこのツリーかしら?
奈緒さんは、どんなクリスマスを過ごされるのかなぁ?
奈緒さんへ☆Happy Christmas!!で~す♪

PS.
今日は、”ミュシャ”の番組の再放送がありますね。
私はまた、それ観ます!
ブルーレイも予約しましたよ~!
ページ:

>>show all