Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

実は私も...
to music 2014-12-28 22:33:30
奈緒さん、こんにちは♪
先日のめざましどようびに出演された時のハイ&ローを観ました。
癒されるのは、美味しいものを食べている時!ですね。うんうん、すごく納得です。それってホント幸せな瞬間ですよね~。NYでも美味しいものをいっぱい召し上がりましたか?お帰りのご報告をお待ちしていますねー。
これから年末年始はいくらかお休みもあるでしょうか?うんと栄養もつけて休養してお正月くらいはのんびりしてしてほしいです。

あ、それと、奈緒さん、方向音痴なんですね!?。私も実はちょっとそれがひどいようなんですよね。どのくらいひどいかというと、以前は映画館で映画を観てから外へ出ると全く方向わからず他人に訊いてたりしてました。電車はちょっと慣れない所に行く時は逆方向に乗ってしまい「ウー」となることもしばしば...。歩いていても、目的地を通り越してしまっていつまでたっても着かない着かない....だから、約束なんかの時は、時間的にかなり前に家を出るようにしていますヨ。
奈緒さんは私ほどひどくないと思いますが、ナビなんか使ったら私はよけいに気持ち悪くなって目が回りそうになるだけです。だから、ハイ&ローのお話しは自分のことのようにすごくわかりましたし、「あ、奈緒さんも同じなんだ」と思ったらちょっと嬉しかったりもしました。おー、仲間よ!的な...(笑)
でも、奈緒さん、NYでは大丈夫でしたか?ちょっとホンマ心配です...。無事に帰ってきてね!祈ってますヨ。

1月2日はNHKBSでオンエアがあるんですね。京都ロケで和食がテーマですよね。奈緒さんが美味しいお料理を召し上がるシーンはいつも綺麗で大好きです。今回もすごく楽しみです。そしてお着物姿は言うまでもなく、超美しいですので、お正月から素敵な奈緒さんに会えるのがすごく楽しみです!
ビションフリーゼ
monaka 2014-12-28 21:53:12
あのっ...可愛いワンワン やっぱNAOchan家の子 だったんデスネ
週刊文春 7月31日号 また、みちゃいました 
NAOchanとワンワン 良いショットです かわいいぃぃぃ

ホント 犬ちゃん...いいですよぉ 家族ですよ

ファミリーでしたが...

そうそう ひょっとしてNYでレコーディングだっだりして

年末になると観たくなる「第61回紅白歌合戦」(2010)昨日懐かしく観ました

寒くなりそうです お身体ご自愛くださいね
ジーンとくるもの
ゆうみん 2014-12-28 21:12:06
年内最後のサウンドストーリーを聴きました。奈緒さんのアメリカ旅はどうなっているのかなあと気になります。スタジオでの年越しが冗談で済みますように。ふたりがひとりを選曲するのも面白いものですが、吉田山田さんの語り口、楽しかったです。きょうは別の番組でも、「日々」を耳にしました。歌詞はいたって素朴ですが、あの語り口で来られるとジーンときます。もう一つジーンときたのはフィギュアの羽生選手です。フリーのオペラ座の怪人では、先日の放送のことを思い出しました。ショートはショパンのバラード第一番、バラードはどれもいい曲なのですね!
サウンドストーリー#91
2014-12-28 21:03:42
今週のサウンドストーリー♪
今年最後のサウンドストーリー
残すところ今年も3日、みなさん何をしてお過ごしでしょうか
奈緒さんも今年の仕事納めまだだそうですが私もまだ仕事です(´ω`)
年越しは家族と過ごせるように頑張ります!
今週のゲスト吉田山田さんご紹介の曲は、ゴスペラーズ「ひとり」
今週のピースオブタイムは奈緒さん今年一年を振り返る
奈緒さんの今年の3大ニュースを発表!
①奈緒さん家のワンちゃんが雑誌デビュー!
②芙蓉の人の撮影でお気に入りのタンブラーと首枕を紛失!
③人生初!富士山に登頂!
そして今週ご紹介の曲は奈緒さんが今年一番聞いた曲で坂本龍一「to stanford」
ちなみに2位がKARAの「ジェットコースターラブ」で3位がアースの「ブギワンダーランド」だそうです
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
奈緒さん今年も一年お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします
それでは、また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
鹿児島に!!!!
まこ 2014-12-27 20:04:21
今、全国ツアーの日程をみてびっくり!!!
松下さん鹿児島に来られるのですね\(^O^)/本当に嬉しいです!この日をずっとずっとまっていました!!涙が出そうですーー(笑)
絶対見に行きます♪楽しみにしています(*^^*)

アキヒロ 2014-12-27 10:47:01
奈緒さん、こんにちは

奈緒さん、奈緒さんは恋に

明るさを求めますか?

苦しみを求めますか?

僕はどちらも正解だと思う。

大切なのは何を大切にしていくか?

大切な人を大切にする

そんな、当たり前のようで当たり前じゃない事だと思うよ!

僕らってね、苦しんだ分だけ、

人に優しくできるんだよ。

僕も別れを経験した。

だけど、奈緒さんに出逢えた☆

ファンから始まった事だけど、

これからも応援させてくださいね!

奈緒さん、ありがとう◎
ATP賞授賞式
to music 2014-12-27 09:39:52
昨日、BSでATP賞授賞式の模様を見ました。既報のとおり優秀賞に「芙蓉の人」が選出されたことも紹介されていました。
千代子が氷雪の富士を頂上に向かって必死に登るシーンなどが紹介されてましたね。この第三話「天空の笑顔」は本当に撮影も大変だったことと思います。奈緒さんもスタッフさんも素晴らしいと思います。
そして、こういう過酷なシーンの中でも、奈緒さんはハッとするほど美しい!その美しさに胸を打たれます。その美しさの中に夫のいる頂上へと向かう千代子の必死の思いが痛いほど見えて、素晴らしいシーンになっています。
ATP賞授賞式
しげお 2014-12-27 07:24:46
きのうのBSで中継がありました。
ドラマ部門の優秀賞に選ばれた芙蓉の人、
番組説明のナレーションがさほどなくとも、
編集されたわずかなセリフ、そして映像で、
どんな作品なのかを語ることができる、
シンプルで真っ直ぐな作品だと思いました。

ほかの部門で印象に残ったのが和食と4Kです。
和食のドキュメンタリー番組は
フランスなどの外国でも好評だそうです。
4Kカメラを導入した世界遺産の番組は、
撮影・編集の苦心も大きくなっています。
正月の番組はその両方に関わっているので、
ますます見逃せなくなりました。
ディア♡シスターな娘たちに・・・・
あおば 2014-12-27 01:38:37
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

まだ、NewYorkで撮影されていますか?
日本は週末に寒波がやってきて、こちら福岡も今2℃と冷え込んでいますが、
NewYorkは少し暖かそうですね。
でも、そちらも明日27日からは冷えてくるそうなのでお体には気をつけてください。

そんな中、我が家の娘二人がこの春進学した東京から帰省してきました。
ドラマと違って双子なので、姉・妹という関係ではありませんが、遠い東京で離れて
暮らしているので、お互いに想い合って、助け合う、“ディア♡シスターな”娘たちに
なってくれれば、親としても安心かなと思っています。
年末年始は家族4人でにぎやかに過ごせそうです(^^♪

コンサートツアーのスケジュール、鹿児島公演が追加されましたね。
同じ九州地区ということで、福岡の公演が追加されることを期待しています。
鹿児島公演♪
ゆう 2014-12-26 23:52:14
奈緒さん、鹿児島に来て下さるんですね!
もう嬉しくて泣きそうです(涙)
毎年こちらでは遠泳大会の季節になると、ローカルニュースで赤黄青の帽子を被った子供たちの映像が流れます。
その度に「チェスト」を思い出しては懐かしい気持ちに浸っていました。

奈緒さんは鹿児島の事もう忘れちゃったのかな…
なんて思ったりした事もありましたが、すみませんでした…(^^;
とにかく本当に嬉しいです♪
絶対観に行きますよー
ありがとう☆☆
ページ:

>>show all