Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今年も残りあとわずか。
takaちゃん 2014-12-31 14:09:49
こんにちは。
今年も、残りあとわずかとなってしまいました・・・。
ブログを拝見しましたが、年明けにBSフジで放送される番組の撮影に行っているんですね。
ニューヨークは、寒い(寒かった)ですか?もしかすると、もう日本に帰っているかな?
番組で是非、拝見させていただきます。本当に、楽しみにしています♫

今年は、女優デビュー10周年を迎え、ますます発展の年となったのではないでしょうか。
コンサートをはじめ、ドラマはもちろん、親善大使も務めたりで、休む余裕もなく、1年もあっというまに
過ぎていったのではないかと思うくらい、充実した1年だったと思います。
・・・年が明けるとさっそく、2日にNHK‐BShiにて奈緒さんの特番が放送されます。
どーんな京料理が出てくるのかな?もしかすると、番組がきっかけで、また京都を旅したくなるかも?楽しみです。

さあ、2015年の奈緒さんカレンダー、スタンバイしています。白を基調としたファッションの奈緒さんが待っています。(1~2月)今はレストラン?の椅子に座った美しい笑顔の奈緒さんです。こちらも気に入っており、奈緒さんから毎日元気をいただいています。一方、2014年版はというと、大掃除後、昨日ですが、大事に本棚にしまって保管しています。実は2006年版から大事にしまっており、たまに出して見ています。奈緒さんの美しさはますます、磨きがかかっていますね。今後も、奈緒さんを末永く、応援していきますからね。

では、よいお年をどうぞ。
今年もお疲れ様でした!!
下京区民 2014-12-31 13:00:42
奈緒さん、BBSの皆さん、スタッフさん、今年もお世話になりました(> <)/
奈緒さんは今年最初のブログで「もっともっと馬力全開で走っていきたい!」と仰っておられましたが、
今年はまさしくそんな1年となったのではないでしょうか?
女優としても音楽家としても、この場で全て書き切れないほど色々な事にチャレンジされて、
僕はそんな奈緒さんからいつも勇気を頂いていました♪

個人的には2月に『ならピ♪』で初めて奈緒さんを拝見し、
また11月のビルボード大阪では2日連続で奈緒さんを間近で拝見できたりと、
今までの人生においても最も記憶に残るような、本当に嬉しい1年となりました!

来年以降もずっと奈緒さんを応援していきたいと思っていますので、どうか宜しくお願い致します(*^^*)
大晦日
アキヒロ 2014-12-31 11:15:22
奈緒さん、今年一年最後の日となりました

今年は奈緒さんのコンサートに行く事ができたのが

嬉しく楽しい思い出です。

そして、ディア♡シスター、サウンド*ストーリー

ミュシャ、などなど、たくさん活躍されていて

とても楽しい時間をたくさん過ごさせていただきました!

来年、これからもますます奈緒さんがご活躍される事を願っています◎

ありがとう☆

LOVEを籠めて(*^^*)
妖怪対決
花咲か父さん 2014-12-30 22:03:41
NHK、クイズ100人力「妖怪対決」観ました。
深大寺の紹介で始まって、鬼太郎そしてその妖怪たちも登場、クイズの中でも水木しげるさんの描く妖怪たちも出てきて、とても面白く、懐かしくもありました。
中でも解答者として調布の駅員さんたちも登場、駅に使用しているメロディにゲゲゲの女房の主題歌「ありがとう」を宣伝し、少しメロディも流れ、とても嬉しかったです。

圧巻は、ゲゲゲの故郷境港での妖怪人気ランキングの発表でした。何が一位になるか興味津々でしたが、私が予想していた通り、鬼太郎を抜いて一反木綿でした。
これはドラマの中で、布美枝役の奈緒さんの一反木綿のイメージが一役買ったのではと思いましたよ。嬉しい限りです。

今年も残すところ、あと一日。とても素敵なプレゼントを貰いました。
奈緒さんもこの番組見ていてくれたならいいなぁ。

奈緒さん、そして奈緒さんファンの皆さん、良いお年を。
年末
あやこ 2014-12-30 19:19:05
2015年の奈緒さんにとってよいことがありますように。
今年もあと1日。
満月ポンちゃん 2014-12-30 19:06:01
 はあ~休みになったらあれもこれも~と思ってたのに・・・奈緒さんは年末までレコーディングなんですね・・・スタジオで年越しそばをすすってますか??今年最後のサウンドストーリーも楽しく聴かせていただきました。奈緒さんの2014年ビルボードに富士山にV4
怒涛の如くの365日でしたね。お正月くらいはゆっくり過ごしてください。充電期間も仕事の内ですよ。忙しい奈緒さんの癒しはワンちゃんですね。。。お名前はなんというのでしょうか?ヒミツですか?(笑)もう一つの癒しは音楽?坂本龍一さんいいですね。
意外だったのはKARA。私も車のHDDにも入ってますがノリノリすぎてハンドル操作あやまりそうになります・・・同乗者はジェットコースターに乗っている気分だと言います。
 奈緒さんよいお年をお過ごしください!!
今年は最悪な1年でしたが・・・
めんそ 2014-12-30 18:15:16
私は今年が厄年で人生最悪な1年でしたが、奈緒さんを見ると癒します。ドラマのディア♡シスターを見ると楽しかったでした。1回目の姉妹げんかが面白かったです。動画サイトYoutubeでディア・シスターを検索したらたくさんの動画がありました。テレビで見ましたが、第1回目の姉妹のやりとりとけんかは最高でした。けんかの後の火事のシーンは炸裂は葉月は勇気があるお姉さんでした。焼酎つんつくつんで姉のごきげんをとる妹の美咲は最高でした。その後はだんだん幸せになり姉妹で結婚でハッピーエンドで終わりました。CMも見ますが、バファリンプレミアム、クリアアサヒプライムリッチ、クリーミースム~ス、JAバンクのTVCMは勿論、JSコーポレーションの新聞広告も見ました。特にJAバンクのちょリスは今年もダンスのキレは炸裂です。冬の貯金はJAへと曲を聴くとちょリスが大活躍。今年はちょリスオリジナルグッズがもらえるキャンペーンがありました。地元のJAでもキャンペーンを行いました。ちょリス人形が欲しいが残念です。金もなければ欲もない最悪な私ですが来年は超最高の年にしたいです。来年は春からコンサートがありますが是非行ってみたいです。夢でもいいから叶えたい1等7億の宝くじ。来年はプロ野球は阪神タイガーズ優勝・30年ぶりの日本一!、阪神大震災から20年もありますから被災者も勇気づけたいです。奈緒さんも芸能活動10周年で親善大使も務めたしとても良い10年でした。来年よろしくお願いします。
チケット
アキヒロ 2014-12-30 18:00:14
奈緒さん、名古屋でのコンサートチケット

先行抽選の予約をしたよ!

来年14日、発表‼︎

もし決まったら、名古屋で逢いましょう◎

よろしくねd(^_^o)
今年の奈緒さんへ...
to music 2014-12-30 17:50:35
音楽家としての奈緒さんに感動したこと...
ビルボード3夜6公演に全部行って、本当に至近距離で奈緒さんの美しい素晴らしいステージをくまなく堪能できたこと。
音楽はもちろん最高でしたし、3夜ともそれぞれ少しサプライズもあって楽しくて素晴らしかったですね。
一番印象的だったのは、やはり「Over The Rainbow」の演奏でしょう!もう奈緒さんの演奏がもちろん最高に素晴らしかったですし、途中でスルスルとバックのカーテンが上がって、私たちの目の前に夕景が広がる演出も素敵でした。 あんなにロマンチックで素敵なステージは生まれて初めてでした。ロマンチックで美しい奈緒さんのピアノ演奏こそまさに最高のプロの演奏と言いたいです。もう本当に、奈緒さんは私たちの心に美しい虹をかけてくれたように思いました。会場の誰もがうっとりしましたね。
私的には、オープニングでいきなり奈緒さんが客席から登場したサプライズと、スタート曲が当時未発表の「SMASH!」の素晴らしい斬新なサウンドから始まったことで、もう最初から興奮が最高潮でした。奈緒さんの素晴らしく美しい気合いが凄かった!

女優さんとしての奈緒さんに感動したこと...
やはり、芙蓉の人~第三話「天空の笑顔」での、
あの氷雪の富士に命がけで登る千代子の美しいシーン、苦難の中でも内面から輝いてくるあの人間の美しさ、女性の美しさを表現できる女優さんは奈緒さんしかいません!
もちろんこの作品の感動、奈緒さんのドラマ全般での素晴らしい演技はずっと心に残っています。

そして、奈緒さんの人として姿に感動したのは、
リストの番組の冒頭、奈緒さんが、パイプオルガンの荘厳な生の演奏に思わず感涙し、深く感動して本当に心を震わせている様子を私たちに見せてくれたこと。涙が止まらない奈緒さんを見て、私は、本当に人として美しい奈緒さんの姿を見た思いがしました。ドキュメンタリー番組はいろいろありますが、これほど素の美しさと飾らない人間的魅力で魅せてくれる人は奈緒さんより他にいません。

それから特筆すべきは、
ディア♡シスターでの奈緒さんの素敵な演技です。
葉月がいろんな出来事を乗り越えて心の成長を遂げて、本当にお姉ちゃんらしくしなきゃと、妹を守り母を守り、陽平の大きな愛を受け止めて、自分に素直になって周りのみんなと一緒にHappinessを掴もうとしていく姿は、本当に胸を打ちました。
これも奈緒さんの素敵な、魂の演技だったと思います。
奈緒さんという人を知ってから、私は本当に楽しく幸せになりました。ドラマも音楽も素晴らしいです♪
いつも奈緒さんの美しい姿を見るだけで声を聞くだけで何かしら元気、勇気が湧いてきます。
奈緒さん、ありがとう♪
これからも、ずっとずっと奈緒さんをますます応援していきます♪
今年も心に残る奈緒さん
しげお 2014-12-30 07:16:44
奈緒さんの仕事は続いているかもしれませんが、
今年の奈緒さんで印象に残るシーン、
たくさんある中から、3つほど書き込みます。

まず、ミュシャの大壁画群を前に
大感動している様子です。(5月)
絵を指差しての「春祝ってるんだ~♪」には、
こちらも胸がキュンキュンしました。
それから、思い出のメロディーでのピアノ演奏。
夫婦愛というテーマに沿って、
ドラマと音楽がつながりました。
奈緒さんに始まるあのリレーは会心の演出でしたね。
そして、11月のビルボードライブ大阪、
今年間近で奈緒さんを見た唯一の機会です。
ホールとは逆に舞台の上手からの登場、
そこからして新鮮なことばかりでした。
来年はコンサートツアーにうかがいます。
ページ:

>>show all