Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

歌手デビュー16周年 めでとう
mn70best 2023-07-12 11:36:03
♪昨日(7/11)は奈緒ちゃん歌手デビュー16周年でしたね (Moonshine ~月あかり~)♪
めでとうございます!!!♥
奈緒ちゃんのキャリアは今後も輝き続けると確信しています。
早く新しい作品が聴けることを楽しみにしています。
ここ数年は奈緒さんの歌に癒されています。奈緒さん、ありがとう!!
マルチタレントアーティスト松下奈緒はいつでも最高です〜☆
いつも応援しております、愛していきます♥
仕事中にこっそりと
のびもん 2023-07-10 13:04:25
CODE2話、ラスト衝撃でしたね。
鈴木浩介さんこないだ旅サラダでラーメン三昧してたばっかりやーん!って思いましたが、さて今後どうなるか。
謎の女はまだまだ序の口なんでしょうね。
土曜日の旅サラダは途中寝落ちしてしまい、高橋さんから京都のお守りいただいてるところからいきなりインドネシアのココナッツ料理に飛んでましたーーー
配信期限中にまた見てみます!
土曜日ダイヤモンドプリンセス号が入港していたので見てきました。
大型客船に圧倒されてきました。
飛行機もいいですが船旅もいいなあと思いました。

先日から梅雨末期の梅雨前線の影響で、ゲゲゲ所縁の地でもある島根県も被害がでてましたね。昨日からは再び北部九州も。
大雨の被災地の方々にお見舞い申し上げます。

皆さんもご安全にお過ごしください。
CODE願いの代償 episode2
のん太 2023-07-10 00:01:11
奈緒ちゃん、今週もCODEリアタイしました〜。
その前にですが、このドラマ第一話の見逃し配信再生数が何と200万回を突破したとのことで。何て言うか...おめでとうございます🎉まだこれからどうなるかはわかりませんが、SNSでも話題になってるみたいなので、これからもノンストップな展開、ハラハラしながらですがじっくりと見ていきたいところです。
さて本題に戻って...結論から言うと、まさか課長が関与してたとは💦主人公の二宮にとって頼りになる上司という存在ですが、よくよく思えばそういう優しい人ほど何か裏があるということですね。実際問題、二宮によく情報提供していた柏木といい、悠香を殺したと思われる寺島といい、両名が殺害されてしまったのも裏でそう仕向けていたのは課長なんじゃないかと思ってしまいました。てか、最後のシーン二宮まさか...😰ってなところで次回予告に入ってしまいましたが、一体どうなっていくのか...?次回もノンストップに展開していきそうで来週も見ずにはいられないです。
というか円さん、アンタ一体何なんっすか?😠二宮が寺島を追いかけていた際に、円さんが乗っていた車は盗難車だったし、おまけにそれを寺島に渡すような形になってたし...で、挙げ句には何故か県警本部内に入り込んでいたしで、ホンマ何なんやとイライラしてしまいました。その役を演じている奈緒ちゃん本人に対しては何も悪い感情はないのに...何かそこのところ訳が分からなかったです。そのモヤモヤは次回にも引きずりそうな気がしました。
これからTVerで今週放送回と次週放送回の間にあるエピソードが配信されるとのことなので、今から視聴するところです。何か次週につながるヒントが見えてくるのか気になるところです。

では、おやすみなさい...
ガイアの夜明けはテレ東Bizで配信中
jazzcat 2023-07-09 16:51:27
奈緒さん、おつかれさまです!
ガイアに旅サラダにcode、土曜日曜は本当に毎週たのしみです。

ガイアの夜明けの最後、テレ東Bizで配信中、の背景映像が変わってる!!
短いですが、奈緒さんはじめ、番組の思いを代弁するカットだと感じました。

毎日暑いですが、どうかお気をつけて!!
ABCラジオ
満月ポンちゃん 2023-07-08 20:35:58
 こんばんは〜奈緒さん今朝も旅サラダお疲れ様でした。旅サラダの生放送の前にラジオ番組が先週に続きありました。これは事前の録音ですね。ABCの局アナの浦川アナウンサーは奈緒さんベタ褒めでしたね。(笑)浦川アナは夕方の番組に出演されてた時代から好きなアナウンサーです。同じ川西在住という親近感というのもあってか、浦川さんテンション高めでした(笑)。奈緒さんと浦川さん同じ愛犬家で気が合うのかな〜。
旅サラダお疲れさまでした!!
のん太 2023-07-08 10:49:43
奈緒ちゃんおはようございます!!
昨日から私の住んでいる地域でも雨が降り続いていて、またあの時のようなことが起きやしないか心配なところです。今、山陰のあたりがヤバそうですが...お住まいの方々どうかご安全に。
さて、今日の旅サラダでは京都市内の神社がいっぱい出てきましたね♪京都へは修学旅行で何度か行ったことはありますが...今回紹介されたトコへはどこも行ったことがないもんで💦その中でも特に伏見稲荷の千本鳥居は行くことがあれば必ずくぐりたいです。あそこは結構インスタ映え間違いなしなところなので、くぐるときにはその様子を写真やビデオにパシャパシャ撮りたいところです😊あと、おみくじいろんなのがありましたが、私もそろそろ良いの引きたいなぁ~と思ってるところです。私もここ数年これといったような当たり引けてないもんで。今度京都へ行くことがあれば神社などのパワースポット巡りしてみたいです!!
コレうまの旅、るかちゃん潮干狩り大変そうでしたね💦見た感じ波結構強いなと感じました。私も潮干狩りやったことはありますが、あの時は全然強くなく、るかちゃんみたいに流されたりなんてことはありませんでした。まぁ、一年通して穏やかなところだというのはありますが。るかちゃん、今回いろいろとハプニング連続ではありましたが、そんな中でもよくあんなにハマグリたくさん採れましたね😮ホント凄いです...
海外旅はボロブドゥールが紹介されてましたが...ホントなんであんなジャングルの中にこんな壮大なものを建てたのか不思議なくらいですね。それも接着剤などを使うことなく石を組み合わせて造ったとあって、昔の人はよくこんなものを造り上げたなと感じました。なぜにジャングルの中に造ったのかなど謎がありますが...
中丸くんは今回は福井県勝山市で恐竜の化石発掘やってましたね♪正しくコーナーのタイトルにピッタリなことやってるなと感じました(笑)中丸くんよく恐竜の骨見つけ出しましたね👏👏👏ちなみに博物館の中は...ジュラシックパークかよwと思ってしまいました。いっぱいいろんな恐竜の骨格標本があったので、まさにそんな感じがしました。

明日はCODE第2話があります。楽しみにしてます!!
短冊「刺繍ができるミシンが欲しい」
のびもん 2023-07-07 20:56:03
連稿ごめんなさい

昼間にRIVERSIDE&WALK時の七夕の事投稿したらつい今しがたTwitterでCODEの坂口さん、染谷さんとの短冊ツイート拝見しました。
「刺繍ができるミシンが欲しい」のですね!
あたしは手縫いで刺繍ができるよう頑張ります!(無理)

刺繍の世界デビューなのでしょうかね
奈緒さんがさらに極めていかれる~~
七夕「カメラ片手に空港ウロウロしたい」
のびもん 2023-07-07 14:43:45
今日は七夕ですね

奈緒さんが元気でいてくださいますように!
ライブにまた参加できますように!
お金持ちになりますように
飛行機のスペマ機に乗れますように
モテますように
願い事は山ほど
短冊が何枚あっても足りないです

奈緒さんがRIVERSIDE&TOKYOの記者会見時に「カメラ片手にお散歩したい」と短冊に書いておられましたけど、私もカメラ上達したいですーー
先日空活でついに1日1000枚以上撮ってしまいました笑
奈緒さんの「1000枚以上撮ってしまってる」発言ににヒエッ!と腰を抜かしてたら自分もまさかの4桁突破!
自分でも腰を抜かしてしまいました
でも楽しいひとときですね
梅雨が明けたら晴天下でいい写真がもっと撮れそう
暑さ対策しっかりと楽しみますね

奈緒さんも明日の旅サラダお疲れ様です
リアタイします!
お体ご自愛くださいね
カレンダー
ナインスター 2023-07-06 21:21:20
 松下さん、こんばんは。暑い日が続いてますね。カレンダーの7・8月の奈緒ちゃんがさわやかな感じでお気に入りです。
この前、行列見れなくて残念でした、ドラマはちゃんと見ましたよ😊奈緒ちゃんはどんな願いを叶えたいですか?これからどんな感じに関わってくるか楽しみにしてます😊
体調には気をつけて下さい。
CODE
りょうま 2023-07-03 13:50:32
お疲れさまです。
坂口健太郎さん、最近まで放送してたドラマ、奈緒さんはGet Readyで医療ドラマ?と勘違いしそうですが(そんなわけない(笑))、初回から今後の展開が気になりますね。

行列で紹介されてたお店、次回京都行くときは寄ってみようと思います。行列が凄かったらたぶん諦めます(笑)
ページ:

>>show all