Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

anna
満月ポンちゃん 2023-07-25 12:38:49
今日も暑いです。ネットで見たのですが、関西のライフスタイルマガジンで奈緒さんのインタビューを見ました。奈緒さんの素顔は関西人!奈緒さんオススメの夏の風物詩は淀川花火だったんですね。浴衣を着て電車に乗って梅田まで〜大変ですよ!これは人は多いし下駄の鼻緒で足は痛いし、とりあえず暑かったでしょうね。(笑)私は早めの時間に場所取りに河川敷に行ったことがあるのですが、エライ目にあいました。高層のスカイビルの上からみても綺麗でしょうね。この記事は前にも見た事があるのですが、annaがまさか、あんな〜からきているとは知らなかったわ。
遅ればせながらm(_ _)m
アトラスミノル 2023-07-25 10:14:05
誰もが認める天才アーティスト松下奈緒ちゃんこんにちわ😀🎵。遅ればせながらm(_ _)m松下奈緒ちゃんのアルバムdolceのcdを買いました😀🎵。dolceを聴きながら地球儀や地図帳を眺めながらコーヒーを嗜んでいます、まさにおいしい生活を満喫しています😊♪以上バイナラ😀🎵
後祭。
満月ポンちゃん 2023-07-24 18:49:36
 今日も猛暑でぐったりです。昨晩のCODE観ました。円さんの素性が明らかになりましたね。初めて喋っている円さんを見ましたね〜。どうなるんでしょうか?どの人も怪しく思うので大変です。(笑)今日は祇園さんの後祭の山鉾巡行です。今日の夕刊で南観音山の辻回しの写真が載っています。実際に目の前でみると壮観でしょうね。
Episode4は怒涛の展開に...
のん太 2023-07-23 23:54:25
たった今、CODE第4話リアタイ視聴してきました。
まさに怒涛の展開といったところで、今回あまりの展開ぶりに頭の中まだ整理できてない部分があります。
いきなり冒頭で円さんアクション技披露してましたが...冒頭のそれだけでなく、警備会社への転職の際に行われた実技試験でもとんでもないアクションシーンがありましたね💦どこであんなアクション覚えたんだというところです。ただ、冒頭のシーンについては、円さんに対して「オイ!ふざけんな💢😡」ってなってしまいました。てか円さんもCODE使ってたとは...その使用目的も自分の息子の心臓手術費用捻出のためだとは。いくら息子のためだとは言え何か許せない気持ちです、はい。その息子が入院している病院にクリニクラウンとして訪れている省吾さんも何か怪しい気がしますが...
まさか主人公である二宮の良き相棒だった百田もCODEをやってたとは...冒頭に二宮の大学時代の知り合いだった佐々木を狙って殺害したのが百田で終盤には二宮をも殺そうとしたというところ、「何で...😢」となってしまいました。しかし最終的には百田自ら拳銃自殺を遂げてしまうという悲劇的展開になってしまったのが何とも悔やまれます😥ただ、そしたら田波はCODEをやっていなかったとして、なぜにどうやって円さんと繋がっていたのかが謎なんですが...🤔

次回、二宮の婚約者だった悠香さんを殺した真犯人について明らかになりそうですが...また今回みたいな大波乱が起きそうな気がしてます。もう何が何だかという状態に陥ってしまっていますが、次回も目が離せないところです。
ひえええな展開
のびもん 2023-07-23 23:39:19
ちょっとーーー
なんという展開
SPで子持ちで(且つお子さん心臓病)…それで謎の女(もう私は「謎の女」で貫き通します)がCODEに染まった背景というかが分かるような
そして三浦貴大さんもCODEプレイヤーだったのですね
密かに好きだったのでこれまた切ない
話が一気にガラリと変わりました
第4話のメガホンは木村監督だとツイートされてましたがとてもハラハラした展開だったです!
奈緒さんの背負い投げに「背負い投げーーーꉂ☝️」ってIKKOさんする余裕すらありませんでした…笑
ノンストップクライムサスペンスですね!
怒涛の奈緒さん祭り
のびもん 2023-07-23 17:17:32
沸騰ワード、美味しそうな海の幸山の幸で直売所女優全開でしたけど、中でも本田農園さんのトウモロコシが印象に残りました。
農家さんは違えど、以前南阿蘇の直売所で買ったトウモロコシが物凄く甘くて目が飛び出たのを思い出しました。
その地その地で糖度や鮮度の良い食物がありますよね。
美味しそうに食べる奈緒さんを見てるとスカッとします!
旅サラダ、私も以前霧島神社行きました。古宮址までは行きませんでしたが、パワースポットって本当にあるんでしょうね。行って、違う空気を味わってみたいです。
夏の北海道にも憧れますね。冬場とは違う北海道にも行ってみたいです!
網走のオホーツク流氷館でマイナス15度の世界でタオルを凍らせる事を体験しました。空気が痛くて、凍らせる事よりもう早く外に出たくてたまりませんでした。
あと、クリオネといえば「おひとりさま」のクリオネ女子を思い出す定期でしたね。
ガイアは外国人労働者についてでしたが、以前勤務していた某メーカーにも外国人エンジニアの方々が多数おられました。
言葉の壁等ありましたが、日本の技術を習得して帰国されたり、残って勤務されたりしていました。
なかなか大変みたいです。でも頑張って欲しいですね。
昨日のNHK祇園祭、自宅じゃBS見れなくて、別のところで視聴する予定だったんです。
でも朝ジムで汗流して、なんかダルいなーって熱測ったら38℃超えてました。
嗚呼。熱中症なのか、例の感染症なのか、夏風邪なのか分かりませんが、諦めて大人しく寝てました。
涙涙の昨夜でした。
もうBS加入します!
今夜はCODEですね。
謎の女のセリフがあるのかどうかを見届けてから就寝します!
大暑
満月ポンちゃん 2023-07-23 12:12:43
 奈緒さん、昨晩は祇園祭の生放送お疲れ様でした。奈緒さんの涼しげな浴衣姿いいですね〜 。2時間渡り鉾や祇園祭の歴史などを知る事ができ楽しめました。何十年前に友人と1泊で京都に泊まり、宵山と山鉾巡行を観覧したことがあるのですが、ここ最近はテレビのニュースでしか観ていなかったので、また行きたいと思うのですが、人混みと暑さを想像するだけで〜考えてしまいます。奈緒さんは京都泊まりでしたか?今日は暦の上で大暑です。まだまだ暑さは続きますが、ご自愛ください。
今週の旅サラダ
のん太 2023-07-22 11:29:19
奈緒ちゃんこんにちは☀私の住んでいる地域ではもう梅雨明けして青空の下、セミがミンミン鳴いています。外は少し歩いただけでも汗だくになりそうですが💦熱中症には気をつけてください。
今日の旅サラダリアタイしました~😄鹿児島旅はですね、家族旅行で行きましたが指宿で砂風呂入ってみたことありましたよ~。今日ゲストの早見さんまさかの砂嫌いだとはw「え〜っ!?(笑)」ってなってしまいました。あと池田湖、映像にもちょっと映ってましたがあの湖畔にあるレストランでうな丼食べたなぁ~と。あの湖ではオオウナギが撮れるんですけど、いやぁ~文字通りデカかったです。まぁ湖には怪物イッシーが生息しているとされますが...ちなみに、私が行った時はGW中だったので、湖畔にはひまわりではなくてパンジーとかが咲いてたなぁ~と。ただ霧島へは一度も行ったことがないので、いつか行ってみたいなぁ~と思っています。
今日スタジオで紹介されたブドウとアスパラはどんな味か試してみたいところです😋その中でもブドウは放送時間内によく間に合いましたね...ここで言うのも何ですが、中丸くんお疲れさまでした!!
ロコレコ今回は北海道でしたが、いやぁ~、もうこうなると北海道全体を巡りたくなっちゃいますね♪まぁ全部巡ろうとなると何日もかけてになっちゃうでしょうが(笑)

来週も楽しみにしてます!!
奈緒ちゃんこの後京都へ移動して祇園祭の様子を生中継とのことですが...BS環境下にないので見れないのが悔しいです😥でも、奈緒ちゃん今日は思いっきり祭りの気分に酔いしれてほしいなぁ~と思っています。中継楽しんできてください!どうかご安全にきょう一日お過ごしください!!
沸騰ワード10の感想
ダニエル豚吉 2023-07-22 08:11:45
なおさんへ

お久しぶりです。ダニエル豚吉です。
Ⅰ沸騰ワード10の感想  
1.奈緒さんが勝浦漁港の食堂で食べていた、鰹のたたき膳(日替わり午前)と鯛の煮つけはとてもおいしそうで、魚好きの僕も是非食べに行きたいし、魚も買いたい。
ご飯のお替り無料、和食のおかずも自由に取り放題となると僕は是非行きたいです。
奈緒さん完食していましたね。
猶、刺身の妻は栄養バランスの観点から食べた方がいいですよ。
鰹は旬の魚だから美味しいですよね。
2.2つ目に出てきたキングオブキングメロンと称される鉾田のイバラキングのリアル・メロンソーダーはメロンソーダーと言えば、砂糖と化調大量大盛りだと思っていた僕の価値観を変えました。
メロン×バニラアイスは糖質満載だけど是非僕は食べたいですね。
摘果メロンは、キュウリ(こちらも夏が最旬ですよね)の糠漬けが大好きな僕からしたら、絶対解体一品ですね。
3.本田農園さんの、トウモロコシは見ているだけで美味しそうですね。高級マンゴー並みの糖度20度のトウモロコシは是非食べてみたいですね。2番のヤングコーンもおいしそうでした。
4.最後に出てきたGI野菜のかぼちゃは、カボチャが苦手な僕も食べたいと思うようなおいしそうな食材でした。
かぼちゃのフライはおいしい。
色々ありましたが、僕が1個だけと言われたら最初の鰹のたたきと和食セットを選びます。絶対に美味しそうです。
Ⅱ.昨日はガイアがあって、今日は旅サラダと祇園祭のゲストがあって、明日がCODEがあって、もう最近奈緒さんが沢山出てくれて本当にうれしいですね。
Ⅲ.これから夏本番となり、ドンドン暑くなります。
塩分と水分を適切に摂取するなどお体にお気をつけて、ドラマの撮影をなさってください。応援しています。
ボラードは幻だったのでしょうか
のびもん 2023-07-21 07:01:01
おはようございます。
昨夜半に旅サラダ拝見してて「ボラードといえば、うーんマンダムでしょ」的なことを書きましたが、検索してみてもでてこないんですよね。
でも確かに小学生の頃、ボラードに片足乗っけてパイプ咥えて「うーんマンダム」って真似して遊んでた記憶があるんですよね。
まぼろしーーーーꉂ☝️だったのでしょうか
いやー真似してたんですけど…謎

と、毎日毎日暑いですね。
謎の女は黒づくめ。
日光集めてさらに暑いでしょう。
大奥の収録も並行されてるのかな。
ほんと、水分塩分しっかりと補給してくださいね!
22日の京都の生放送、自宅はBS環境はないんですけど、別の所でリアタイできそうです!
(●ω●)ミマスヨ!!

今日も1日ご安全にご健康にお過ごし下さいね!
ページ:

>>show all