Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

花火
満月ポンちゃん 2023-08-05 19:32:47
 今日も暑かったですね〜。今日も旅サラダお疲れ様でした〜。奈緒さん、今日は淀川花火があります。奈緒さんはもう帰京されたのでしょうか?淀川花火中継の前番組でおとなたび歩き旅という番組があります。今、中之島バラ園の近くのビアガーデンが紹介されています。川沿いでビールいいですね〜。高層の涼しいとこから花火観覧できたら最高なんですがね〜(笑)
旅サラダ今週は...
のん太 2023-08-05 10:53:05
奈緒ちゃんおはようございます。
今週の旅サラダはこれまでの名場面集(?)でしたね。夏休みに行くべきオススメスポットなどが紹介されてましたが...どこも行ったことがないトコばかりでした。見た感じお子さん持ちのご家庭向けな感じでしたね。今日紹介されてないオススメスポットもまだまだありそうな感じはしました。そこはまたこれから紹介していくといったところでしょうか。今後も楽しみにしています。
海外旅はノースショアが紹介されてましたね♪やはりハワイといえばサーフィンですね🏄一度でも良いからやってみたいです!!😊サーファー飯も美味しそうでしたね😋
コレうまの旅は前回に続き香川からでしたが...コーヒーうどんには神田さんのリアクションと同じく最初「!?」となってしまいました💦実際は麺にコーヒーの粉を練り込んであるものでしたね。つゆをコーヒーだと勘違いしてそのまま飲んでしまったお客さんがいたことにはついつい笑ってしまいました🤣

明日から夏の甲子園スタートですね⚾そんな中でも来週も旅サラダはやるみたいですが...試合の一球速報チェックしながらの視聴となりそうです💦ただ、来週は台風が接近してきそうなので、どうなってしまうのかそこが心配ですが...被害があまり出ないことをただ祈るばかりです
それではきょう一日お元気で。
表現者の女神様
アトラスミノル 2023-08-03 14:19:29
The表現者の女神様、何でもアウトプットする松下奈緒ちゃんこんにちわ🎵🎵🎵松下奈緒ちゃんのお仕事ぶりには凄いなと思う、僕は夏バテでヘコタレてます😀あっしはアウトプットが苦手で松下奈緒ちゃんのような凄い表現者でもなく、ひたすらインプットしてます、地図帳に競馬の10年間のデータブック、四季報に日本国勢図会などデータを脳味噌に入れてるだけです😀🎵。改めて松下奈緒ちゃんは表現者として凄いなm(_ _)m、以上バイナラ😀🎵
猛暑。
満月ポンちゃん 2023-08-01 12:30:36
 ♪毎日毎日鉄板で焼かれてイヤになるくらいの猛暑です。今日から8月ですね〜いつになったら涼しくなるのやら。奈緒さんはCODEの撮影で大変ですか?ストーリーが進むにつれ円さんは窮地に追い込まれてきました。最近の刑事モノは警察内部に犯人がいるという、一体誰を信じたらいいの〜的なストーリーですが、ちょっとオバさんにはついていけない内容が多いですね。でも最後まで観ますよ。結末が気になりますので〜
まさかの第5話...
のん太 2023-07-31 00:07:25
今週もCODEリアタイしました...
まさか円さんが悠香さんを殺害した犯人だとは😨いくら何でも息子のためだとは言えそんなことに手を染めるかね〜😠と思ってしまいました。今回のストーリーを通して、二宮ホンマにヤバいぞ!ってな気持ちのまま視聴してましたが...二宮が殺されなかったことについては何だかホッとしているところです。一方、円さんに対しては...まぁ自業自得でしょといったところですが。ただ、今回の終盤辺りで、二宮この後のことを考えるとちょっとマズいなと感じる部分が出てしまったような気がしました。案の定最後のシーンでせっかく二宮たちの元へ戻ってきた田波さんがあんなことになってしまって...😢そして、ここに来て市川の本性が...裏で甲斐のヤロォと繋がってたな😡というところです。
にしてもCODEというアプリ、円さんからの話を聞いていると何か怖いなと感じざるを得ませんでした。管理側でも任務に失敗したら制裁が下ってしまうって...ホンマ何なんですかね?これ実際にあるとなると、どちらかと言うと悪い意味でヤバすぎるなと感じてしまいました。

次回はとうとう二宮にも制裁が...😰
もうどうなってしまうのやらってな状況ですが...次回もハラハラドキドキ確定ですね💦てかその前に配信限定でEpisode5.5があるので、Episode6に入る前に見ておかなきゃというところです。5.5の方はまた後日、できれば今週中には視聴を済ませておくようにします。

日付変わってしまいましたが、もう明日から仕事なので今日はもうここでおやすみ〜😴です。
旅サラダとガイアと
のびもん 2023-07-30 02:49:14
旅サラダはもう陣内さんカニ三昧でしたね!
釧路湿原、以前冬場に「SL冬の湿原号」に乗り釧路湿原を走りました。タンチョウ鶴も生で見てきました。足が本当に細く頭頂部が本当に赤かったです。
厚岸の世界最高峰のウイスキーも美味しそうでしたね。
9月の弾丸北海道旅は札幌近郊しか回る時間がないので道東は物理的に無理なので残念ですが、余市の蒸溜メーカーなら行けるかも?
見てて楽しみが増しましたー!
オアフ島はもう奈緒さん何度も頷きながら見ておられましたね。
裏話とか盛り上がってそうだなーって思いました。
クリアボード気持ち良さそうでしたね。ホヌも近くで見れて最高ですね。
Miyuuさんも旅先で曲が浮かぶ?作れる?的な事を言っておられましたね。
奈緒さんと同じやんと思いました。
ミュージシャンってインスピレーションがわくのかも知れないですね。
来週も引き続きオアフ島ですね!
今週はコレうまの旅もなかまる印も体を張ってましたね。
全部堪能しました✨

今日ハンズが入っている複合商業施設を見ましたが看板が確かに変わってました。まだ旧ハンズの看板も残っていたので記念に撮ってきました。
入店する時間がなかったのでまだ変化ぶりを実際に見てはいませんが、昨夜のガイアを拝見して、#を使ったレイアウト等面白そうだなと思いました。またガイア見直してみようとしたらテレ東BIZが只今メンテナンス中になってました。残念( ߹꒳​߹ )
また明日見てみますね!

旅サラダ生放送お疲れ様でした!
ご安全にご健康にお過ごしくださいね
旅サラダ〜♪
のん太 2023-07-29 10:34:17
奈緒ちゃんこんにちは♪今週も旅サラダリアタイしました~😄
陣内さん北海道でめっちゃカニ食べてましたね♪御本人もカニのために北海道へ行ったと仰っていましたし。見てて「いやぁ~カニ道楽してみたいなぁ😋」と思ってしまいました。北海道美味しいものがいっぱいありますが、カニづくしも悪くないなぁ~と思いました。あとウイスキー品評会で世界一に輝いたウイスキーがあるとは...今回は生牡蠣と一緒に味わってましたが、カニにも合いそうな感じがしますね♪北海道へ行くときの楽しみがまた一つできたような気がしました😊
コレうまの旅、るかちゃん初めての素潜りを体験しましたが...あんな冷たい海の中よくサザエ獲れましたね😮ホント凄いです。地元の漁師さんが作ってくださった料理美味しそうでした😋
海外旅はハワイでしたね♪ハワイ通の奈緒ちゃん今日のを見てまたハワイ行きたいなぁ~と思ったでしょ🤭今回はオアフ島でしたが...シンガーソングライターということもあってか、あんなサプライズを皆の前でやることになるとは😮ちょっと信じられないところでしたが、聴いてくださっている皆さん温かかったですね♪私もハワイへは前々から一度は行ってみたいなぁ~という思いがあったので...次回もハワイ旅楽しみにしているところです!!😊
いよいよ明日は土用の丑ですね♪今日のなかまる印は四万十川で天然ウナギ漁をしている様子が映されていましたが...あれ結構難しそうですね💦でも最後あたりで紹介されていたウナギの蒲焼や白焼きは美味しそうだなぁ〜🤤と見てて思いました。奈緒ちゃんも「あ~、食べさせてよ~!」ってな顔をしてましたね(笑)それはまた明日の楽しみにするところです。

今日も暑いですが、熱中症にならないようくれぐれも暑さ対策をして日々お過ごしください。
それでは今日も良い一日を。
これからの展開は‥‥
ナインスター 2023-07-28 23:09:34
 松下さん、こんばんは。最近は、時間の流れが速く感じゆったりとできていない感じです🥺金、土、日とそう言えば奈緒ちゃんが出る番組が続いてますね😊
CODEの役、今まで演じた中でもっともダークな感じがしていますが、結末は仲間になるのか?殺されてしまうのか?
グロックかまえて格闘シーン格好良かったです😊
 祇園祭、浴衣だったのかな?休みだったから行ってみようか迷いましたが家でのんびりしてました、BS見れないので見れなくて残念でした。松下さん、もう京都の女て感じですね😊観光大使にそのうちなるのかな🤔
 暑い日が続きますが頑張って下さい😊
どれも奈緒さん
のびもん 2023-07-26 06:33:21
おはようございます
もう最近の奈緒さんの振り幅の大きさに更にやられてて仕方ありませんんん!
沸騰ワード等でのきっぷのいい奈緒さん、ガイアの知的な奈緒さん、旅サラダの旅好きで試食に夢中になる奈緒さん、CODEの謎の女のかっこよすぎるアクション(NEW)
これに控えてる、大奥、そして美作物語では久々な感じな音楽要素も
どれもぜーんぶ奈緒さんなんですよね
お仕事本当に大変だろうなとお察しします
どうかお体ご自愛くださいね
あたしも今日もLET'S 社畜です!
奉納花火
満月ポンちゃん 2023-07-25 19:19:11
 今晩、天神祭の奉納花火が上がります。テレビで観てます。大阪のお祭りといえば今日の天神祭ですね。金曜日だったら観れたのにね。残念!
ページ:

>>show all