Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

暑いでザンショ。
満月ポンちゃん 2023-09-02 15:49:58
 奈緒さん、今日も旅サラダの出演お疲れ様です。今日の奈緒さんのショッキングピンクにはすっかり目が覚めましたよ。珍しいピンク色でしたね〜9月になったとは言えまだまだ暑い日が続きますね〜そして台風が次から次へとやってきます。そしてついに奈緒さんも神田さんのおやじギャグに影響されつつありますね〜(笑)困ったザンス。
めちゃくちゃ久しぶりに…
やっちん 2023-09-02 11:13:49
奈緒chan!!!
めっちゃ久しぶりにコメントします(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎回ちゃっかり(笑)色々チェックしていますが、
奈緒chanに会えなくて、めっちゃ寂しいし悲しいし…
何よりも奈緒chanパワーがないと頑張れない…(*´꒳`*)
だけど、ちゃんと会いに行きます!!!
やっちゃんは、世界で一番奈緒chanが大好きです♡♡♡
大仁田アナよろしくです!
のん太 2023-09-02 10:40:39
今週も旅サラダリアタイしました~。
今日からるかちゃんに代わって新しく加入した大仁田ちゃん、初めましてです〜😊今日ゲストの松崎しげるさんと同じく大のお酒好きとのことで、松崎さんとは馬が合ってましたねw 大仁田ちゃん入社してまだ半年ほどなので、コレうまの旅も含めていろいろと初物づくしで慣れてないところが多かったようですが...まぁまだ慣れですよ~♪そのうち上達してきますから〜。この番組を通じて成長していく姿、これからも見守っていきます☺️今後ともよろしく〜です!!
十和田湖周辺は自然豊かでしたね~♪奥入瀬渓流はいつか行ってみたいです😊そこで思いっきりマイナスイオン浴びたいところですw もちろん十和田湖にも行ってみたいです!また、松崎さん作のねぷたの灯ろうはカッコ良かったです😊現地でのグルメ、美味しそうでしたね~😋バラ焼きとよされ鍋良いですね~♪お酒好きゆえに現地の地酒堪能されてましたが...もうへべれけになってるやん(笑)でした。全然知らなかったところもあり旅してみたくなっちゃいました😄
なかまる印、今週は尾道・向島からでしたが...いちじくこの間食べたばかりです〜。ただ、私にとっていちじくは...生で食べた後に両手の指先全体がものすごい痒みに襲われたのが😟味は甘くて美味しいんですけどね~。

まだまだ残暑続きそうなので、お身体には気をつけてください。
この後の満天青空レストランも楽しみにしてます!!
怒涛の出演ラッシュ!
のびもん 2023-09-01 23:33:46
9月になりました。
カレンダーも変わりましたね!
9月になると中洲ジャズ2019のあのフリーライブを毎年思い出します。
あの密集下で炎天下ひたすら待ってfcp feat.松下奈緒の世界を楽しんだ素敵な思い出。
奈緒さんのライブにもまた行きたい!
告知を楽しみに待っています!

明日は旅サラダ、満点☆青空レストラン
明後日はニノさん、CODE最終回
怒涛の出演ラッシュですね!
青空レストランの瓢箪みたいなカボチャ?何やろ気になりました(=゚ω゚)ノ

今日は残業してきたのでこれからガイアを拝見しますね!
心が満たされる😃🎵
アトラスミノル 2023-09-01 12:26:04
クリエイティブなアーティストの松下奈緒ちゃんこんにちは(^o^)😀🎵うちの兄貴が大きめの世界地図と日本地図を買ってきてくれて壁に張り付けて眺めて、わーいわーい楽しいです😃、松下奈緒ちゃんの音楽を聴いて地図に地図帳に地球儀に囲まれて心が満たされる気持ちです😃🎵以上じゃ~ね😃🎵バイバイキーン😃🎵
『涙くんさよなら』
『太陽の子供』 2023-08-30 10:37:55
私には奈緒さんの歌声が『心地よく』感じます♪
奈緒さんらしい感じがします。
思慮深く大切な方を包み込み、人を支える優しさ、強い感受性を感じます。

久しぶりですが。
ここで一句。
「逢いたいよ 赤い折り鶴 天に飛ぶ 千代子と至 芙蓉の峰に」

今でも忘れられないかなぁ(笑)☆

奈緒さん❤がんばりや\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/
ずっとみてるよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)(笑)
今週もジムでCODE!
のびもん 2023-08-28 21:36:27
またもや昨夜リアタイできなかったCODEをジムで汗かきながら一気見してきました!
もーーーー玉鉄さんがクズ(役)すぎて( ߹꒳​߹ )
謎の女、これでもか!な選択迫られてましたね
もう本当にCODEも佳境ですね!男前な謎の女を見れるのも残り1話( ߹꒳​߹ )

と、もう大奥の撮影に挑まれているのでしょうか
頭の切り替えが大変でしょうけど、いろんな役を演じられるのは役者の醍醐味ですね!
私も魔の月末月初に差し掛かってきました
なんとか頑張って激務乗り越えます!
明日はパ・リーグ観戦に行って英気を養ってきます⚾️
『code』
伊藤彰浩 2023-08-28 07:13:52
今回のドラマの円の息子と妹の仲間救出の為にプロフィットの実験機動を提案してはどうか?

AI人工知能には『徳の在る』人間人格規範プログラムが必要だとつくづく感じた。
事態は最悪の方向へ...😰
のん太 2023-08-27 23:52:56
今週もCODEリアタイしました。
前回最後で爆発に巻き込まれてしまった円さんと咲ちゃん、無事だったのは良かったですが...まさか咲ちゃん容疑者になってしまうとは😨あのアタッシュケースの中、何もなかったのに...そして最後には、、「おいおい、これは...😰」な展開になってしまいました。咲ちゃんどうなるんだよォ!です...
一度は市川を追い詰めた二宮と椎名でしたが...結局市川にハメられてしまった感がありました。特に、二宮と椎名がプレーヤーたちに襲われたシーンには「市川!卑怯だろ💢😡」ってなってしまいました。
んでもって、市川は総務省と組んでCODEを壊滅させるシステム「プロフェット」を立ち上げる計画をしていました。これに反対していた神奈川県知事でしたが...まさか襲われてしまうとは😨幸い二宮たちに助けられ無事ではありましたが...結局市川に迫られる格好になってしまいました🥺
そして芯くん...まさか主治医の先生もろとも誘拐されてしまうとは😰おまけに芯くん容態ものすごく悪いのに...😢母親である円さんものすごく動揺していましたが、、そんな円さんに突然CODEから任務が来ましたが...最後ら辺のシーン、あれはもし失敗したら芯くんの命がなくなってしまうからそうせざるを得ない状況になってたのかと思ってしまいました。
次回、、ついに最終回ですか...何かあっと言う間だったように感じます。が、二宮たち最後どうなってしまうんだよ~🥺という気持ちです。果たして待っている結末はハッピーエンドか、それとも...?私の予想ではハッピーエンドですが、こればかりはもう最後まで見届けないとわからないところですね...

それではおやすみなさい...
東アナお疲れ様でした
のびもん 2023-08-26 15:25:38
旅サラダ拝見しました。
てっぺーさんの爽やかさと可愛らしさはもうずっと健全ですよね!
おひとりさまのメイキングでてっぺーさんの奈緒さん評が「もう男ですよね」だったので見た時「へー、奈緒さんって男っぽいんやなー」と意外性にびっくりしたのを思い出しました。
夏場の知床もいいですね。また行きたくなりました😊
東アナも今週まで。
語学留学するとかで。新天地でも頑張ってほしいです。またいつの日か元気なお姿を拝見できたら嬉しいです。
最後の「クエうま!」ポーズ心にしかと刻みました。
世界中の珍しい温泉もワクワクしました。

昨夜のガイアにも投資話で北海道が出てきましたね。
再生可能な(優良な)案件であれば自ずと海外の投資家も参入してくるでしょうね。
あの広大な農地で野菜や花等の管理のノウハウを失わずに済むしでお互いにWin-Winですよね。
それだけ動かせるお金を1度は持ってみたいような。でも怖いような気もします。笑
ページ:

>>show all