Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

第7話〜いよいよクライマックスへと
のん太 2023-08-13 23:59:57
奈緒ちゃん今週もCODEリアタイしました。
悠香さんなぜに殺されなければならなかったのか...😢明日香さんの話を聞いてて理解することができました。てか明日香さんもまさかこんなことに巻き込まれてしまうとは...もう聞いてて同情してしまいました😭そして前回登場した三宅さん、実は明日香さんに接触してたんですね...😟ちゃんと聞き出せていれば...三宅さんあんなことにならなかったのにと思いました。

話は冒頭に移って...
甲斐のヤツ、最初は芯くんが狙いかと思っていましたが...二宮が狙いだったとは😰しかし、そのためを想定しての八重樫たちのファインプレーがありましたね😉事前に二宮を別の病室に退避させて事なきを得た上に甲斐を確保まで漕ぎつけたのは流石でした👏👏👏ただ、その後の甲斐に関して...まさか県警内部にもCODEのモニターがいたとは😨何か怖さを感じてしまいました。
そして二宮も無事容態回復して良かったです😊ただ、悠香さんのことについて最後まで何も気づいてあげることができなかったのはものすごく悔やまれるところで、そこのところ自分でもものすごくつらく感じてしまいました😢
にしても...芯くんが入院している病院にクリニクラウンとして出入りしている市川の正体はCODEを勝手に作っていたランリーテクノロジーの社長だったとは。なので、二宮と椎名が討つべき真の敵は市川ということになりますね。ただ、このランリー、政界などにもパイプを持とうとする大企業ゆえに二宮たちは上手く立ち向かえるか...?次回その市川とついに対峙することになる二宮ですが果たして...クライマックスに向けてハラハラドキドキです。それよりも最後芯くん市川に拉致されてしまったのが😰芯くん無事戻って来れるのか心配なところです。

話が少し変わりますが、円さんの芯くんへのビデオメッセージにはついつい感動しちゃいました🥹まさに親子の絆の強さを感じました。
次回ももちろんリアタイで視聴予定ですが...その前にHulu限定配信があるので、まずはそちらからチェックしますね♪
では、おやすみなさい😴
こんばんは
りょうま 2023-08-13 23:23:39
CODE、のっけから'将棋'という意味不明なセリフが出てきたのでネット検索したら「ブラッシュアップライフ」の時に話題になっていたようで。。(笑)
パプリカ歌った子についても今日ニュースになってましたね(笑)

はおいといて、、
このドラマを見始めたとき、昔あったイーグルアイという映画を思い出したのですが(AIが世界をコントロールしようした)、ちょっと違いますね。
終盤やばいことになりましたね。来週が待ち遠しいです。
あれっ?
満月ポンちゃん 2023-08-13 11:27:34
 お盆休みに入りました〜暑いです。(笑)先週の土曜日の旅サラダは高校野球の中継があったので旅サラダは夏休みだと思っていたのですが、そうではなかったようです。なんで、なんで?これはどこかで再放送してもらいたいですね〜。
世界遺産マイスター
のびもん 2023-08-12 20:31:26
今朝の旅サラダ、世界遺産凄かったですね。
1100を超える遺産の数々全部を見て回る事は99%不可能でしょうが、機会があればいろいろ足を運んでみたいです!
ナスカの地上絵は生で見てみたいです。滑走路にも見える地上絵もあり浪漫を感じちゃいます。
世界遺産マイスターとかもう勉強大変でしょうけど、旅の別の楽しみ方にもなりそうですよね。
推しのイッピンは本田農園さんのトウモロコシでしたね🌽ハマってますねー
糖度ありありトウモロコシ私も気になります。
視聴者プレゼント応募してみましたが外れても取り寄せてみようかなと。

CODEはもう謎すぎますね。
奈緒さんの体張ったアクションシーンの数々に圧倒されてますーーー
玉鉄さんがダーク過ぎちゃって泣きそう。
ちなみにカラオケの粉雪と恋愛レボリューション21が懐かしかったです笑
お盆ですが...
のん太 2023-08-12 12:08:38
奈緒ちゃん今週も旅サラダお疲れさまでした。一部地域では旅サラダの放送がなかったところもあったみたいですが...今週もTVで視聴しました〜😄
今週は勝俣さん、奈緒ちゃん、神田さんそれぞれのイチ推しのイッピンが紹介されていました。その中でも奈緒ちゃん、この間の沸騰ワードでも紹介された本田農園さんのトウモロコシを挙げていましたねw そんなにお気に入りだとは...と思ってしまいました。今回はトウモロコシの敷き詰めのやり方など沸騰ワードでは紹介されていなかった部分についても知ることができました😊トウモロコシだけでなく鰻やオイルサーディンなど美味しそうなものばかりでしたね😋
それ以外にも、世界遺産検定に関連した世界遺産の紹介やロコレコ、コレうまの旅など今週も楽しんで見れるものばかりでした😆

また次週も楽しみにしてます。
先週心配してた台風6号は本州から反れてくれたので良かったのですが...一難去ってまた一難で、今度は7号がお盆休み終わり辺りで西日本に接近してくる可能性があるとのことで、私としては「このタイミングで?」ってなところです😥夏の甲子園もどうなってしまうのやら...です
外はめっちゃ暑いですが、熱中症にならないよう気をつけてお過ごしください。今日も良い一日を!
ガイアと旅サラダ見たヨーン😃🎵
アトラスミノル 2023-08-12 09:42:25
クリエイティブなアーティストの松下奈緒ちゃんこんにちは(^o^)。ガイアの夜明け見たヨーン松下奈緒ちゃんななんと❗織田信長さんとおしゃべりしたそうでよかったですね😃旅サラダ見たヨーン、美味しい鰻と甘いとうもろこしと美味しい缶詰め美味しそうでしたね😃😃🎵🎵以上じゃ~ね😃🎵
ガイア〜AIは天使か悪魔か〜
のん太 2023-08-11 23:27:19
奈緒ちゃんこんばんは〜。
今日のガイアはいろんな意味で見逃せない回になりました。
今回はAIの研究開発の舞台裏などについて紹介されていました。実は私も今、AIが絡んでいる仕事をやっている者ゆえに今後に向けていろいろと参考になるものがありました。ChatGPT、これは将来仕事をやっていく上で、もはや相棒的存在になってしまっていますが(笑)私たちでは想像もつかない答えを出してきたりすることもあって見てて「へぇ~」ってなってしまうことがあります。ただ、今出回っているChatAIは海外製のものがほとんどで、国産のものはまだ開発中、それもまだまだ欠点が多いといったところなのがもどかしいなと感じました。国産技術を用いたChatAIが完璧な状態で世に出れば、海外のものでは導き出せないものを上手い具合に引き出せたりすることができるのかなぁ~と、希望的観測になってしまっているところはありますが、国産ならではの利を活かしたソリューションを生み出していく一歩になるような気がしています。
まぁ本題にある通り、彼氏彼女の関係みたく上手く付き合っていければAIが天使になる可能性はありますが、AIを軍事利用したり犯罪行為などに悪用されたりしやすい面があるだけに一歩使い方を間違えれば悪魔になってしまう可能性もあります。今回ではそれがどちらに転がってしまうのか明確にされませんでしたが...こればかりは将来の我々にかかっているというのが答えでしょうか。
というか今、奈緒ちゃんが出演しているCODE、あれもろAIが絡んでいる話やん!と思ってしまいました。あのアプリ、死の制裁を食らった人のスマホが勝手に電話をかけた上に、勝手に増殖していくというものなので、奈緒ちゃんも見ててどこかリンクしてしまうものがあったと思います。話が少し反れてしまいますが、今回のガイアでの奈緒ちゃんを見てて、奈緒ちゃんの本性は天使なのか悪魔なのかと思っちゃいました🤭何かどうでも良さそうなこと言っちゃってすみません...

私たちはAIとこれからどのように付き合っていくべきかはこれからの課題ですね。
明日は旅サラダ、そして明後日はCODEがあります。奈緒ちゃんも大変でしょうが、夏バテにならないよう気をつけてください。
それではおやすみなさい😴
立秋
満月ポンちゃん 2023-08-08 20:31:30
 暦の上では今日は立秋です。残暑お見舞い申し上げます、ですね。台風も来ているので本当に大変な気候です。夏と言えば高校野球です、今年は格別で知人の息子さんが甲子園に出場されるので楽しみです。奈緒さんの夏は何でしょうか?
第6話は...
のん太 2023-08-07 00:00:09
奈緒ちゃんこんばんは〜
第6話たった今リアタイしてきました〜
まず田波課長...帰らぬ人になってしまうとは😭いきなり冒頭からショックを受けてしまいました。そして、円さんその田波さんとはかつて警察学校時代にお世話になっていた関係だったとは...かなり前の回で対面してたシーンがありましたが、あれは息子のためを思っての行動だったのだと🥺それでも手術資金が足りてませんでしたが...
にしても、円さん管理側と思いきや...モニター(?)🤔承認不可の通知が来た際に突然それに招待されたとのことで、じゃあ管理側は一体何者なんだとなってしまいました。その一方で、これまで謎に包まれていた円さんが取っていた行動の全容が今回ですべて明かされましたが...最後に登場した小島がCODEの開発に携わってたとのことですが、何の意図をもってこんなことを...?そこは次回以降に持ち越しとなりそうですね。
それよりも奈緒ちゃん、これまでに出演してきたドラマや映画の中で、ここまで体を張りまくったアクションをしたのはこのドラマが初めてなんじゃ...💦と思ってしまいました。殺し屋たちとの張り合いのシーンは今までに見たことないもので、どこか目新しさを感じてしまいました。そのシーンで円さんを守ろうと二宮撃たれてしまいましたが...主人公がこんなトコで終わるわけないやろ!と思っているところです。
今回は椎名と咲、そして咲のお兄さんがメインとなって話が進んでいましたが...三宅さんも仕事のためとは言えCODE使ってしまっていたとは😰それが元であんなことになってしまったのか...だから椎名と咲はCODEをあんなにも憎んでいるのだということがよ~くわかりました。てか円さんその三宅さんを一度だけ見かけたことがあったとは...そこからメモリーカードに記載されていた会社名を割り出せたのはグッジョブでしたね。
てか今回終わりごろについに甲斐が病院に侵入しようとしているところが...😰何かヤバい予感が...
次回もヒヤヒヤですわ~
こんばんは
りょうま 2023-08-06 23:40:54
CODE、アクションすごいですね!筋肉痛がしんどそう。。
ストーリーとは外れますが、カラオケの"粉雪"は笑いました⁽笑)
一瞬半年前にタイムスリップしました。。⁽ブラッシュアップライフです)
前枠の「ウルトラマンDASH」にそのドラマに出演してた女の子も出てましたしね。
CODEはブラッシュアップライフみたいな’人生のやり直し'がテーマ?な訳ないですね。。
気になります。。
ページ:

>>show all