Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

七夕「カメラ片手に空港ウロウロしたい」
のびもん 2023-07-07 14:43:45
今日は七夕ですね

奈緒さんが元気でいてくださいますように!
ライブにまた参加できますように!
お金持ちになりますように
飛行機のスペマ機に乗れますように
モテますように
願い事は山ほど
短冊が何枚あっても足りないです

奈緒さんがRIVERSIDE&TOKYOの記者会見時に「カメラ片手にお散歩したい」と短冊に書いておられましたけど、私もカメラ上達したいですーー
先日空活でついに1日1000枚以上撮ってしまいました笑
奈緒さんの「1000枚以上撮ってしまってる」発言ににヒエッ!と腰を抜かしてたら自分もまさかの4桁突破!
自分でも腰を抜かしてしまいました
でも楽しいひとときですね
梅雨が明けたら晴天下でいい写真がもっと撮れそう
暑さ対策しっかりと楽しみますね

奈緒さんも明日の旅サラダお疲れ様です
リアタイします!
お体ご自愛くださいね
カレンダー
ナインスター 2023-07-06 21:21:20
 松下さん、こんばんは。暑い日が続いてますね。カレンダーの7・8月の奈緒ちゃんがさわやかな感じでお気に入りです。
この前、行列見れなくて残念でした、ドラマはちゃんと見ましたよ😊奈緒ちゃんはどんな願いを叶えたいですか?これからどんな感じに関わってくるか楽しみにしてます😊
体調には気をつけて下さい。
CODE
りょうま 2023-07-03 13:50:32
お疲れさまです。
坂口健太郎さん、最近まで放送してたドラマ、奈緒さんはGet Readyで医療ドラマ?と勘違いしそうですが(そんなわけない(笑))、初回から今後の展開が気になりますね。

行列で紹介されてたお店、次回京都行くときは寄ってみようと思います。行列が凄かったらたぶん諦めます(笑)
行列とCODEとTRUE BLUEと
のびもん 2023-07-03 00:14:17
行列見ました。
総じて美味しそうでした。
奈緒さんのもこみちさんのロケの再生中の独り言等に笑ってしまいました。
もこみちさんの道の駅好きネタの時はもう視聴してた奈緒さんファンの誰もが「いや奈緒さんも直売所女優なんですけど」って思ったのではなかろうかと笑
京都はもう奈緒さんの庭的な街ですよね!

そしてCODEはもう全く先が読めないですね。
謎の女は最後にチラッと登場。
辛い最後の臼田あさ美さんでしたが、胡桃の部屋の美人三姉妹を思い出しちゃいました。

昨日の旅サラダの宮古島。
宮古ブルーを見ながら「これぞTRTE BLUEの世界だよねー!」って熱くなってました。
ほんと青い海、青い空、爽やかな風の世界ですよね。
TRUE BLUE信者な私、また沖縄行きたいってなりました!
頑張って仕事して旅費貯めます。
LET'S 社畜です。

CODE、2話以降もハラハラドキドキな展開になりそう
謎の女っぷりも楽しみに拝見しますね!
CODE初回見ました
のん太 2023-07-02 23:49:09
奈緒ちゃん
今日スタートのCODEリアタイしました~😄
円さんどこで出てくるんだろう~?って思いながら見てましたが、最後辺りの登場でしたか... なので、あのアクションシーンは次回以降にという感じでしょうか。とは言え円さん何だか不気味な感じの方でしたが💦物語の重要な鍵を握っている人物とあって果たして何者なのか次回以降じっくりとその正体解き明かしていきたいところです。
にしても、出てくる登場人物何かしら闇を抱えてそうだなぁ~と見てて思いました。そこら辺を含めて悠香を殺した犯人、さらにはその黒幕は一体何者なのか本当のところについては誰が誰だか読めないような感じですね😅次回以降も楽しみにしてますが...

その前に放送されてた行列、ちょっといろいろとあって奈緒ちゃんが食レポしてたところリアタイできなかったのですが...また後日録画か見逃し配信で視聴予定です。生で見れず申し訳ありません🙇とは言えこれから放送予定のバラエティに番宣目的で奈緒ちゃんが出演することがありそうな感じはどこかでしてますが...またそこのところ続報待っております。

それではおやすみなさい。
余は満足じゃ❤
アトラスミノル 2023-07-02 22:33:28
行列のできる相談所見ました。松下奈緒ちゃんが鱧を美味しそうに食べていましたね😃♪。以上じゃーね(゚▽゚)/😃♪
旅サラダとCODE
かみいゆ 2023-07-02 13:02:42
旅サラダ毎週楽しく拝見しています。
(外せない用事の時以外は無事OA時間に観れていますv)

前々回は貫地谷さんがゲストで安心されたのか
中丸さんが中村さんになったりしましたが、
その後の明るい対応はライブで鍛えられたものかもですね。

また旅サラダはVTR中のワイプで音声が完全OFFではなく、
スタジオの会話も少し聞こえて楽しいです。(生ナレーションの産物!?)
奈緒さんもだいぶファミリーに溶け込んでいて、
ツッコミされたり一緒にテレビ観ている感じでほのぼのします。
ワイプは神経使うと思いますが、今の弱自然体が好きです。

7/2(日)からドラマCODEが始まるので、
直前に出演される行列相談所も含めて楽しみ😊

私事ですが、ここ何週か奈緒さんのライブ映像作品を観ています。
また今度、コメント書こうと思います。

多々並行しているので大変なこともあると思いますが、
そんな色々な奈緒さんに元気をいただいています!

だいぶ暑くなってきたので、
外と室内の気温差に注意して頑張ってください。
旅サラダ
のん太 2023-07-01 11:39:51
奈緒ちゃん今週も旅サラダお疲れさまです。
宮古島、マンゴーだけでなくやぎ汁だったり伊良部そばだったりと美味しいものがいっぱいでしたね😋健太くん美味しそうに食べてましたね♪これで健太くんのインスタのフォロワー数がまた元のように回復していけるといいですね(笑)私もフォローしてみたいところです🤭私としてはグランピング、あの環境でできたら最高だなぁ~と見てて思いました。あそこでグランピングやってみたいです!!
コレうまの旅は茨城・奥久慈からでしたが...あの流しそうめん食べれるトコ、流すものなら何でもアリですやんw あとシャモ料理は食べたことないので、いつか食べてみたいです!!
海外旅はジャワ島からでしたが...前回のバリ島の時にも思ったことなんですけど、インドネシアの物価めっちゃ安いなぁ~😮と見てて思いました。今回だとあの卵料理でお値段¥200足らずだったので。まぁこれは為替レートの関係もあるのでしょうが... 最後に紹介された世界遺産の寺院、まだ修復中のところがあるみたいですが、これを修復されている方々としては、やってて気が遠くなりそうな立体ジグゾーパズルをしているような感覚なんじゃないかと思いました。いつ修復完了になるのかはわかりませんが、し終わったら全体どんな感じになっているのか見てみたいものです。
中丸くん、今回は黒部ダムを訪れていましたね♪黒部ダムと言えば『黒部の太陽』でお馴染みのところで、かつての石原軍団の方々にとってもその作品は思い入れ深いものがあるかと思われます。やはりダムなので、ダムカレー召し上がってましたが見た感じ食べやすそうですね♪😋

今日から7月に入りましたが...先月同様雨スタートですね💦明日からはいよいよCODEスタートということで楽しみにしてます。ただ、昨日の電波ジャックは私も仕事で多忙だったせいで最初から最後まで見れなかったのが残念です😢奈緒ちゃんもここのところ多忙な毎日でしょうが...どうかお身体には気をつけてください(それは私にも言えることですが💦)
それではきょう一日お元気で。
ローカルラジオ
満月ポンちゃん 2023-07-01 11:31:58
 おはようございます。奈緒さん昨日からの電波ジャックからの旅サラダ生放送お疲れ様でした。えっABCのラジオに出演されているじゃないですか〜。もうオンエアには間に合いませんが、radiko様はありがた〜いです。収録は別日にされているそうです。来週も続くそうなので楽しみです。明日の新ドラマもあるし、しばらくは週末奈緒さん祭りです〜(笑)
ガイア(iPS細胞)
のびもん 2023-07-01 07:36:33
なんか随分久しぶりにガイアの夜明けについて投稿するような
iPS細胞、山中教授がノーベル生理学・医学賞を受賞された時に「なに?」ってその簡単な仕組みを知りました
と同時に、中学時代の理科で習った、細胞・組織・臓器の世界を思い出して
人間の細胞を培養するとか医学生理学ってここまで発展してきたのねーって思いました
OA見て、iPS細胞の技術自体更に発展してきてて
心筋手術も保険適用となるよう申請されてると番組内で言われていたような
高額医療じゃなくなると助かる患者さんも多くなりそうですね

8月に飛行機に乗ります
今年3回目の空の旅を楽しんできます
いろいろと気が抜けぬ毎日
滅入る事も多々あります
空の旅で癒しとパワーをもらってきますね!
奈緒さんの紀行ものもまた見たいですー
ガイアに旅サラダMCにドラマ2本に多忙だしで紀行ものは今年は厳しいかなあ
年末年始あたりにビルボードライブがあればあたしの紀行ものがもうひとつ増えるかなって感じです
この後8時からの旅サラダもお疲れ様です!
時に梅雨前線も活発化していて各地で大雨になっています
ご安全にご健康にお過ごしくださいね
ページ:

>>show all