Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

旅サラダ🥗
伊藤彰浩 2023-05-22 06:19:59
淡路島なるとオレンジ🍊

ピザチェーンの新しいトッピング出来た♪
旅サラダ🥗
伊藤彰浩 2023-05-22 06:03:03
旅サラダで何気なく、菅野 よう子さんの音學が流れていたけど、僕も好きなんだよな🎵

ありがとう🎵
モーツァルトの味^^)
jazzcat 2023-05-21 17:12:02
奈緒さんこんにちは、ガイアも旅サラダも毎週とっても楽しみに観ています!

枕崎のかつをぶし。
奈緒さんの「モーツァルトの味がする!!」

奈緒さんが言うんだから間違いないですね!
お土産にもよさそうで、ぜひ手にしてみたいな~と思いましたです(^^)
昨日の旅サラダ
のびもん 2023-05-21 12:22:54
昨日今日と福岡で飛行機三昧しています。
旅サラダ、昨夜半に見ました。
TVer様々です🙏
もうね、阿蘇山オタクとして戌井さん、いや梶原さんの熊本阿蘇の旅に釘付けになりました。
ホント広大なカルデラ火山なんですよ。
草千里は実は別名ク○千里とも言われてたりするんですよね。馬がたくさんいるからやっちゃうみたいです(お昼時すみません🙏)
蕎麦も名水も温泉もめちゃいい土地です。なによりも雄大な景色が最高です!
奈緒さんも是非行かれてみて下さい!
私もまた行きたくなりましたーー
ちなみに3月にリニューアルした阿蘇くまもと空港にも足を運ばなきゃなとも思ってます。
そして枕崎のかつお節の「モーツァルトの味」、昨日高速バスの中でTwitter見てたらTLに流れててなんやろって思ってたんですけど、配信みて納得。これだったのねって笑いました。
うーん
行きたい所毎週増えてっちゃいますね!
石油王の娘だったら全部行くのになってちょっとガチで思ったりしてます笑

生放送お疲れ様でした!
名曲聴いてます
アトラスミノル 2023-05-20 14:12:02
最高にして最強のトップアーティスト松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/。旅サラダ見たヨーン😃😃😃楽しかったですO(≧∇≦)o。今、松下奈緒ちゃんの名曲アジアンタムブルー組曲第3曲:藍の記憶を何度も何度も繰り返し聴きながら大好きな地図帳を眺めてます(//△//)以上じゃーね(゚▽゚)/😃😃😃
『ブログ更新されました』良かった☆
『太陽の子供』 2023-05-20 12:14:35
奈緒さんのブログが更新されないことに不安がありました。
何かあったのかなって…。
笑顔のブログ更新で安心しました☆
最近は書き込みも減ってますが、いつも見てるんだからね
お仕事する上で忙しい時もある。プライベートな時間も大切にしたい。
そんでいいと思います。

奈緒さんは奈緒さんだよ☆
まぁ〜ブログの更新ないと心配なるのは正直かなぁ(笑)。

いつも応援してるからね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

奈緒さんの思った通りに☆
頑張りや❤(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

「えっ?チューしていいの?]
女優松下奈緒
のびもん 2023-05-15 22:37:16
気温も上がってきて、湿度も上がってきてるような
梅雨入り間近になってきましたね
梅雨を越えれば夏
夏を越えれば秋
大奥season2ですね!
制作側から出演オファーされる事自体がもう最&高!
いろんな役を演じられるのは役者として素晴らしい事だなぁと思ってます
「女優松下奈緒」の新たな面を見れる事を本気で楽しみにしてます!
ガイアに旅サラダに大奥に、収録等大変かと存じます
お身体ご自愛くださいね!
旅サラダ見てます。
なかじ 2023-05-14 17:46:53
無理せず頑張ってください。
Hawaii編も見れたし
のびもん 2023-05-13 13:25:37
今日も朝から元気をいただきました!

宮崎はもう、マンゴーにマンゴーにマンゴーにマンゴーですね笑

観光地鉄板な青島は勿論の事モアイ像もいいですね
屋久島は何気に宮之浦岳が九州の最高峰なんですよね
飛行機の中から見た事しかないです
屋久杉を1度は見てみたい
トルコの地下水の貯蔵庫?でしたか、あれは神秘的でした

JTBのHawaii編も見れて朝から血圧心拍数が上がって大変でした笑

旅ってやはりいいもんですね
旅サラダ🥗
伊藤彰浩 2023-05-13 11:00:17
奈緒さん、今日の旅サラダありがとう!!

奈緒さん、神田さんに鍛えられているけど、僕は奈緒さん素直なままで良いと思うよ。

大切な事は『感謝する事だよ。』

今日、仕事の先輩に教えられた。

奈緒さん、ありがとう。

感謝だぞう♪
ページ:

>>show all