Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

旅サラダ初回、2回目お疲れ様でした‼️
かいけい武士の娘の娘 2023-04-09 22:07:36
奈緒さん、旅サラダお疲れ様でした。

奈緒さんも旅サラダが始まり、「新生活」とおっしゃっていましたね‼️

私も転職したばかりで、「新生活」となり、新しい環境で少し緊張が続いています‼️
久々に郊外から都心に戻ってきました。

毎週大阪での、朝の生放送は大変だと思いますが、今の奈緒さんを生で見れるのは嬉しすぎます。

金曜夜の「ガイアの夜明け」から土曜朝の「旅サラダ」は、私にとって、週末の幸せタイムとなります。
毎週「夜明けのサラダ」を美味しく頂きますね‼️

ガイアやクライシスの経済、環境番組での知的な奈緒さん。
ドラマやビルボードでの格好良い奈緒さん。
MCでのおもしろ奈緒さん。
どの奈緒さんも魅力的ですが、旅サラダの奈緒さんは一番ほっとしますね。
旅サラダの奈緒さんは、お家でくつろいでいる奈緒さんに一番近いのでしょうかね。

インスタのフォロワー数も増えてきていますね。

奈緒さんのショートカットは、クイーンのイメージに合っていましたね。奈緒さんの感性は素晴らしいと感じています。

ただ、奈緒さんの髪が少しずつ伸びてきて、早くロン毛になって欲しいと内心期待しております。
2回目見ましたー
のびもん 2023-04-09 07:57:52
福岡で空活してきました
晴天でしたが強風、時々暴風
帽子は飛ぶわレンズに砂埃は付くわ、失敗作ばっかりだわで大変でしたが楽しかったです✈️
帰り道中に旅サラダを見ました
キムラ緑子さんの面白さが意外でした
インパクトのある役が多いイメージがある方でしたが素も中々のインパクトで笑
鳥豆腐のくだりははもう爆笑しちゃいました
奄美大島はもう鹿児島県というよりは琉球王国ですね
私も数年前の沖縄旅行の際にシーカヤックでマングローブ林を探索した事があります
珍しい鳥やカニや見ながら漕ぎました
それから熊本の太平燕、去年のFUNツアー熊本公演時に食べました
美味しかったです!
シドニーはもう
旅サラダの路線図の中の松下駅いいなあ
あたしものびもん駅になってみたいです
お疲れ気味?
伊藤彰浩 2023-04-08 17:23:02
奈緒さん、こんにちわ!

最近は季節の変わり目です。

奈緒さんもお疲れ気味ではないですか?

僕は、まあまあです。

身体の体調を整えるには、

*十分な睡眠をとる事。

*肉、魚、野菜などをバランス良く樂しく食べる事。

*甘いものチョコレートなどもラッキーフード🍫

奈緒さん体調に無理されずに元氣でやって行きましょうね!!

ホントに疲れた時は、、。

ユンケルプレミアム♪

奈緒さん、十分に睡眠をとるだけでもリフレッシュ出来るよ。

いつも、番組でのご活躍ありがとう!!

感謝しています。
旅サラダ見ました
アトラスミノル 2023-04-08 16:19:38
多才なアーティスト松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/。旅サラダの番組楽しく見ましたO(≧∇≦)o。来週も見ます。以上じゃーね(゚▽゚)/😃
旅サラダ今日も頑張れー
のびもん 2023-04-08 04:58:38
只今4:48
おはようございます
もう奈緒さんはABC入りされてるのかな
今日は福岡空港で空活してくるので興奮してこんな早くに目覚めてしまいました笑
旅サラダは後から視聴しますね!
TVerで配信されてるみたいなので帰り道中視聴できるかと
リアタイしたいのは山々なんですけれども

というか、わたくしめ、ガチカメラ勢ってずっと言ってましたが、カメラ ガチ勢が正しいみたいで顔から火がでそうです
お恥ずかしいい

ガッツリ✈️撮って堪能してきますね!
糸島編のロケ地巡りにも行かなきゃーーー
ガイア 空飛ぶクルマ
のん太 2023-04-07 23:51:37
今日のガイアは久しぶりにリアルタイムで見れました。
今日は空飛ぶクルマについてでした。見た感じが先月まで放送されていた朝ドラに登場したものとまんまでしたねw 製作風景もまさにその朝ドラのクライマックスにあったような感じでした😊2025年の大阪万博に向けてということで、残された時間が少なく焦っている様子が映っていましたが...無事完成して大阪の街を飛んでいる姿が楽しみです!!実際に空飛ぶクルマは海外では既に実用化へ向けて試験飛行を何度も重ねているところもありました。英国では空飛ぶタクシーとして売り出そうとしてますが、雰囲気はまるで空飛ぶリムジンでしたね... 外国との熾烈な競争が予想されますが、国産ならではの良さを活かしたものがどんどん舞いあがっている未来を想像するとワクワクが止まらないです〜!!

明日朝は旅サラダですね♪
早く寝なきゃです~😴
お花見
満月ポンちゃん 2023-04-06 21:29:29
 こんばんは~今日は天気も悪くて私の体調もいまひとつでした。桜もこの雨で散っちゃうのかな~。今年の桜も見納めかと一昨日奈良県の有名な一本桜観に行きました。残念ながら半分くらい散っちゃてたみたいですが、念願だった桜みれたので満足でした。帰りに長谷寺に行きました。相変わらず階段は上に行くほどきつくて息が上がりました。特別拝観のご本尊の大観音様のおみあしに触れてご縁を結んで帰ってきました。ちゃっかり草餅も買って帰りましたよ~。奈緒さんのお花見は愛犬レオ君とでしょうか?週一の生番組やいろいろとお忙しい毎日を送ってらっしゃるので、ほっとできる時間あればいいですね。今週の土曜日楽しみにしてますよ。
オシャレに聴いてます
アトラスミノル 2023-04-06 16:24:49
プロフェッショナルアーティスト松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/松下奈緒ちゃんの音楽をオシャレだなぁと思いながら聴き、大好きな地図帳を眺めてます😃。旅サラダの番組では松下奈緒ちゃんはいろんな所へ旅をするそうなので、くれぐれも気をつけてください。以上じゃーね(゚▽゚)/😃😃😃
戦メリ
満月ポンちゃん 2023-04-04 20:22:10
 今晩は~です。桜も葉桜がめだちはじめましたね~。一昨日坂本龍一さんの訃報を聞きました。私が知っている中ではやはり戦メリですよね。奈緒さんがビルボードで戦メリを弾いてくださいましたが、最初のワンフレーズでさぶいぼでました。(笑) また機会があれば戦メリ弾いてください。
偉大なミュージシャン
のびもん 2023-04-03 22:18:40
奈緒さん、偉大なミュージシャンが旅立っていかれましたね。
でも作品は後世に残り続けるものですよね。
何年前か記憶が定かじゃありませんが、ビルボードライブで奈緒さんが弾いてくださったクリスマスナンバーの中の1曲、戦場のメリークリスマス、あれは本気で鳥肌が立ちました。
今しみじみと思い出しています。
ページ:

>>show all