Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

『松下奈緒のツアーで行く!ハワイ。』
伊藤彰浩 2023-03-20 12:02:59
奈緒さん、ハワイ番組の告知ありがとう!!

3月26日の放送を樂しみにしています♪

地球クライシス2023の番組の方も勉強させて下さいね!!

奈緒さん、いつもありがとう!!

大好き♡
かもめ
のびもん 2023-03-19 12:27:54
昨日は西九州新幹線かもめに初めて乗車してきました。
日本一短い新幹線ね、うん、そうやね。
24分間あっという間でした。
博多駅からのリレーかもめの方が長く乗ってなきゃだし。

21日は(予報では)雨の中朝一のフライトで神戸向います。その足で伊丹へ移動して空活。それからビルボードへ移動。
22日の選抜甲子園観戦予定も降水確率90%。雨天順延しそう😭

最近私のいろんな予定が高確率で雨天になってて、なにあたしが雨女やったんか!となってます。
なにはともあれビルボ無事参加できますように。
奈緒さんもご健康にご安全にお過ごしくださいね!
ゲットレディ最終回。
伊藤彰浩 2023-03-13 13:40:33
奈緒さん、無事ドラマ、ハッピーエンド💗

かな?

奈緒さん、ありがとう!!

お疲れ様。

このドラマが『命を大事にしよう。』を大切にしてくれるドラマで良かった。

これは、僕の願いだけど、ドラマの収益の一部をトルコ大地震救済支援金に寄付してくれると本当のドラマのベストエンディングだと思います。

奈緒さん、ありがとう!!
Get Ready!おつかれさまでした
jazzcat 2023-03-13 06:46:25
奈緒さん、Get Ready!おつかれさまでした。
あっという間に最終回まできてしまった感じです。
いつか大河ドラマで主演されることを期待しています!!
闇医者チームよ永遠に
のん太 2023-03-13 00:35:14
奈緒ちゃんこんばんは!
Get Ready!最終回見ました。

冒頭からハラハラドキドキな展開で手術も無事できるのかどうか不安でした。途中で警察が突入していくシーンは「もう終わりだ〜😣」と思ってました。そんな中でジョーカー、闇医者チームの面々を守るために、副総監相手に取引を持ちかけたところはまさに漢だと感じました。今回手術を受けた女の子助かって良かったです😭
そして、この手術を持ってチームは解散となってしまいました。これまでのことを思うと寂しさのあまり私も涙してしまいました😢が...一年後にまたチームの皆がその場に集まることができて良かったと思うと同時にまだ終わってないぞって感じが伝わってきました。最後に皆が口を揃えて言ったであろう「Get Ready!」、画面越しではありましたが、私も一緒に言っちゃいましたw
またいつかどこかで闇医者チームの皆とお会いできる時が来ますように...

最後に遅くなってしまいましたが...
闇医者チームの皆さんクランクアップおめでとうございます!!長期間の撮影で大変なこともいっぱいあったと思いますが、皆さんの力があったからこそ最後まで無事に完結できたのだと感じます。この3ヶ月間、初回から一話も欠くことなく見てきましたが、全話通して皆さんの演技力は素晴らしかったと思っています。3ヶ月間ありがとうございました!!
奈緒ちゃんはこのドラマでものすごくサバサバしたオペナースを演じてましたが、それがものすごく性に合ってましたね♪そこのところまた新たな可愛らしい奈緒ちゃんの姿を垣間見れました😊振り返ればこのドラマに合わせてイメチェンして臨んだ撮影でしたが、今の髪型も気づけばすっかり奈緒ちゃんのトレードマークとして馴染んできてるような感じがしてますw  ドラマの放送期間は3ヶ月でしたが、それ以上に長い撮影期間な上にオペシーンが多かったことを考えると、これまでになく大変だったと思います。本当にお疲れさまでした✨😌今はゆっくり休んでほしいところですが...
もうすぐビルボード大阪がありますね。私も行く準備はできているので、今度はそこで思いっきり楽しみたいところです!!そして来月からは旅サラダのMCも...なかなか休む暇がなさそうですが、どうかお身体にはお気をつけを...

気づけば日付変わってしまいましたが...
それではおやすみなさい😴
ゲットレディ最終回
のびもん 2023-03-12 23:03:27
ゲットレディが終わりましたね。大変お疲れ様でした。
クランクイン時に髪をカットされて、大人な切れ者クイーン役最高でした♡
ダークヒーロー軍団良いですね!
エース、ジョーカー、クイーン、スペード、チーム一丸で難オペの数々、水準高いなーって感心しました。
奈緒さんファンな私ですが、ジョーカー役の藤原竜也さんに密かにハマってしまいました。
ダークヒーローに理解ある沢村一樹さん、そして運び屋鈴木亮平さんもインパクト強かったです。
ゲットレディを何回言うかってクイズ、2回って思ってたら、1.4回でしたね😭外れちゃいました。
堤組の空気はどうだったのかなー。本当にお疲れ様でした!
おつかれさまでした~
りょうま 2023-03-12 22:21:24
Get Ready!終わりましたね~
絶対的な正義はないって言いますけど、
納得できる、というか、それ以外ないでしょっ
ていう最終回でした。よかったです。
レギュラーMC
カガワ 2023-03-09 12:05:58
おめでとうございます!
いつも
hp 2023-03-09 12:04:53
テレビなど拝見しています。
これからも活躍楽しみにしています!
スポーツ新聞
満月ポンちゃん 2023-03-07 20:02:02
 久々のビック!ニュースでコンビニまでスポーツ新聞を買いに行きましたよ〜昨日。今回はサンスポの方がでっかく奈緒さんの記事が掲載されていましたね。奈緒さんの記事も嬉しかったのですが、やっぱり今注目のオータニサンの話題が〜すごいですね。まだ本戦も始まってないのに・・・。私は来来週のビルボードライブに向けてそわそわしてしています。(笑)
 
ページ:

>>show all